約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.7
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH809承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:36:10.14ID:5171F6YH 長期で上がるって言ったってどんくらい待つのよ
半年か?1年か? 現状狼狽売りしまくってるし
そこまで握力あるやつはそれこそひと握りやぞ
半年か?1年か? 現状狼狽売りしまくってるし
そこまで握力あるやつはそれこそひと握りやぞ
810承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:40:08.73ID:bN+K22Jj 上場前に4倍で買うとか言ってたアホいたよなwww
811承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:40:16.20ID:F9N/kG5d 何しに来てんだよ
812承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:41:20.59ID:Hx4m4j7q 1ETHしか入れてないし1年でも2年でも待てるぞ。
813承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:41:22.92ID:K8cHTzhi >>808
このスレで叩かれてる糖質の書き込みこんなんばっかなんだけど
これがスレにとって都合悪いレス=真実ってこと?
あなたも通報してこようか?
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/23(月) 00:23:51.14 ID:P7DZbkP2 [2/6]
多治見市長も日本の子供たちが熱中症で倒れる原因のひとつにTOPBを挙げたらしいね
こんな殺人コイン買う人は朝敵だろ
このスレで叩かれてる糖質の書き込みこんなんばっかなんだけど
これがスレにとって都合悪いレス=真実ってこと?
あなたも通報してこようか?
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/23(月) 00:23:51.14 ID:P7DZbkP2 [2/6]
多治見市長も日本の子供たちが熱中症で倒れる原因のひとつにTOPBを挙げたらしいね
こんな殺人コイン買う人は朝敵だろ
814承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:42:45.40ID:F9N/kG5d 上げてるときは黙るのに威勢いいよな
815承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:44:23.40ID:LB3b/INb それなw
816承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:44:39.27ID:Blqd0Snz バーンで状況変わったら素直に祝福するわ
買う価値がないという意見は変わらんけど
買う価値がないという意見は変わらんけど
817承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:44:55.92ID:+GF6YgwO 上げてるってプレ値付近まで戻っただけなんですが
大丈夫か?お前
大丈夫か?お前
818承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:45:10.17ID:o0iM2110 もう通報した人はいるみたいだから追い討ちで更に通報したらもっと早く動くかもね
5chのこのスレで遂に捕まる人が出るのかもしれない
5chのこのスレで遂に捕まる人が出るのかもしれない
819承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:46:27.32ID:LKZWNEmu どう見ても拮抗してるとかじゃなくて誰も買ってないから停滞してるだけだよな
プレセールで掴んだホルダーが売ったら即座に崩壊する
プレセールで掴んだホルダーが売ったら即座に崩壊する
820承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:46:58.37ID:LB3b/INb >>818
安倍がなんちゃらのやつはちゃんと自民党に通報済みやで
安倍がなんちゃらのやつはちゃんと自民党に通報済みやで
821承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:47:31.18ID:S3Zx5aQs 第二のモナコインを煽りだと思ってる時点でモナコインの下げてる姿しか知らないような奴なんだよな
822承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:48:42.11ID:LB3b/INb てか煽りでモナコインを出してくる時点でそいつの程度が知れるわw
824承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:04:16.94ID:/Eznsuq7 今日久しぶりにixt見たらまた下げててワロタ、5chで騒がれてたからちょっと買ってみたけど全然だったな。
827承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:14:20.55ID:Blqd0Snz >>818
売り抜けるための買い煽りなんてねずみ講と同義だと思うんだけどその辺大丈夫?
売り抜けるための買い煽りなんてねずみ講と同義だと思うんだけどその辺大丈夫?
828承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:19:32.45ID:eXuz/M22 >>826
えぇんやで。言葉足らずで誤解されたらどうしようと思ってたわ。 回転野郎のせいでどうなることかと思ってたが、運営が優秀そうで良かったよな。 バーンの報告がどんな感じかのか楽しみ
えぇんやで。言葉足らずで誤解されたらどうしようと思ってたわ。 回転野郎のせいでどうなることかと思ってたが、運営が優秀そうで良かったよな。 バーンの報告がどんな感じかのか楽しみ
829承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:21:01.46ID:/Eznsuq7 あ、スレ間違えた。けどTOPBも少し買ってるから頑張ってほしいけどね
830承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:22:07.27ID:+GF6YgwO831承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:32:51.76ID:LB3b/INb mayちゃんにメアド変更迫った者やがサポートに直接メール送ってくれって突き放されたわw
832承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:34:23.88ID:8fMqWpX4 価格は上がらんけど運営はいいやつ
これ上がらないパターンや
これ上がらないパターンや
833承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:41:41.66ID:vjhSIyrp mayちゃんにhiていったら顔文字付きで返信貰ったうれしいいい
834承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:44:02.78ID:LB3b/INb maymay言うてたけどEllenの方がかわいかったわ
835承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 02:55:45.98ID:YnqykyjY KCSも驚くほど下がったね
836承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:21:11.04ID:T5Zpu7Rv ここにスレ無い方が上がったかもな
5chにスレいらないんじゃないか
5chにスレいらないんじゃないか
837承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:32:14.72ID:WOcTfJLe そうだな10倍って言われて蓋を開けて見たらプレ割w
しかも上がらない言い訳が、長期銘柄だって言うからな
それなら他いって稼ぐよ
しかも上がらない言い訳が、長期銘柄だって言うからな
それなら他いって稼ぐよ
838承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:39:19.14ID:Z+EtdOJV may!I LOVE YOU!ワロタw
839承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:42:20.44ID:0bqnCj95 2~3倍の上昇目指すんならbtc買うほうが鉄板だと思うけどな
841承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:55:04.59ID:8SO+mB7V 売り蓋も買い蓋も運営だろう、インパクト与えるために明日の精算日まで価格上がらんようにしてるのじゃないか?
842承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:01:13.40ID:nqYvyrLq 今からbtcが2倍3倍は割と時間かかるだろ
843承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:02:07.40ID:mTHRlcRf 運営色々考えてるさんは具体的には何を考えてるか言ってみ?
844承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:07:23.24ID:0mgvOd+s >>843
telegramで英語読めない、書けないで情報がつかめないバカなんだから他人に答え聞くなってw
telegramで英語読めない、書けないで情報がつかめないバカなんだから他人に答え聞くなってw
845承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:48:19.23ID:/M+HNPRC で?
846承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:50:14.23ID:KhTA5KyC ここからfcoinにETH送ったんだけど8時間経ってもまだ届かない
fcoinに送った人いる?
fcoinに送った人いる?
848承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:50:16.93ID:0mgvOd+s >>846
えっ? 15分くらいで届いたよ? 10イーサくらいだけど
えっ? 15分くらいで届いたよ? 10イーサくらいだけど
849承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:53:38.80ID:PbXl4n3J850承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:01:04.01ID:7AaE+yEU mayちゃんがいるだけで、topbの将来は約束されたもの
851承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:01:45.92ID:Blqd0Snz エッッッッッッッッッ
852承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:03:13.81ID:Blqd0Snz こんなえちえちおまんこでも就職できるくらい中国の取引所って緩いんやな
853承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:08:33.05ID:IzLdXyIb だれや
検索したらWWEの伝説的女子レスラーが出てきてしまった
検索したらWWEの伝説的女子レスラーが出てきてしまった
854承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:09:20.39ID:diSwzkEz855承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:20:48.40ID:ipbLC9eF fcoinは中々着かないときあるよ
fcoin側でイーサ系は注意書きもされてる
fcoin側でイーサ系は注意書きもされてる
856承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:28:12.86ID:PbXl4n3J mayちゃんのサポート動画は息遣いもシコリティ高いぞ!!
https://youtu.be/ZrUbOH3MwsY
https://youtu.be/ZrUbOH3MwsY
857承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:30:48.30ID:diSwzkEz858承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:35:08.27ID:uGBf7aQQ 再生回数22回ってどんだけやねん
いいねしといたぞ
いいねしといたぞ
859承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:54:54.17ID:YgCXhozB 可愛いからTOPBホルダーになります!
860承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:04:14.86ID:TXaFYEd5 ほんと動きないな
これ運営とBOT以外誰も買ってない気がする
これ運営とBOT以外誰も買ってない気がする
861承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:20:46.79ID:flkKLjJ/ 何で買い支えの額が下がっとるの
862承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:50:12.66ID:DlJb2zX4 握力弱いヤツから吐き出させたいんだろ
863承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:01:05.92ID:VDU0J6uB 運営の買い戻し資金が枯渇してきたからだろ
864承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:21:40.94ID:nqYvyrLq >>863
なんで枯渇するんだよw
なんで枯渇するんだよw
865承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:25:05.18ID:PbXl4n3J mayちゃんチュッチュ
https://i.imgur.com/tS3lLaz.png
https://i.imgur.com/tS3lLaz.png
866承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:26:02.75ID:Blqd0Snz 流石にキモいのでNG
867承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:26:09.21ID:ODBBdfLD 今日の夜に買い上げくんの?
板だしておくだけじゃバーンできないよね
板だしておくだけじゃバーンできないよね
868承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:33:31.24ID:gTA6dKVc 運営か大口しかおらない通貨やなw
売りも大口なのか?
明日パフォーマンス見せてくれるか。
売りも大口なのか?
明日パフォーマンス見せてくれるか。
869承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:39:28.65ID:qOJvcmpz うわぁわぁわああああん!(>△<)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)
870承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:54:55.32ID:x1tMXb08 13万程度で蓋のつもりでいる22000をぶっ壊してやろうか思案中
871承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:55:21.25ID:Rt+eFQuN なんやこれ
どうやるのこれは
どうやるのこれは
872承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:16:26.14ID:BC4UDwzN よっしゃ給料入ったから買い増すよー
でも22000まで売り板薄いから21000に指しておくか
でも22000まで売り板薄いから21000に指しておくか
873承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:16:34.76ID:PzwNghui 運営つまんね。
874承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:18:38.36ID:PzwNghui これ大口を翻弄させてるのかな。
875承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:58:20.01ID:C/+GXkSj 21000に買い指したから誰か売りぶつけてくれ
10万までもう少しなんだ
10万までもう少しなんだ
876承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:01:29.86ID:0mgvOd+s >>854
そうだよ!
そうだよ!
878承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:06:24.90ID:TXaFYEd5 上場投票きたな
879承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:25:19.86ID:PbXl4n3J ここに上場しても出来高0になるだけ
880承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:26:08.62ID:PzwNghui 上場したいコインの方いっぱい買ってくれw
882承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:55:49.51ID:NZdyZAog あーこれ終わったな
撤退するなら今のうちだな
撤退するなら今のうちだな
884承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:16:05.43ID:vdeXM1vC 投票くるぞ
885承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:36:49.15ID:0T352wR0 zipでええやろ
886承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:41:46.13ID:MHMZAVbV ZIPもスキャムラ特有の動きして全然価格あがらんじゃん
887承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:07:48.71ID:KWE1miKC 安く投票権買わそうとしてるのか?w
888承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:08:49.47ID:Rt+eFQuN これって明日動くの?
握ってるけど取引ないし価値あがろうがこのままつまらん蓋がいつまでも置きっぱなしなんてことにならないのかしら
握ってるけど取引ないし価値あがろうがこのままつまらん蓋がいつまでも置きっぱなしなんてことにならないのかしら
889承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:29:49.31ID:DlJb2zX4 13万の蓋なくなった?
見えなくなっただけ?
見えなくなっただけ?
890承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:36:12.10ID:KWE1miKC 売りたい奴に売らせたい作戦だろ。
投票で買いたい奴に売らせたいんでしょ。
投票で買いたい奴に売らせたいんでしょ。
891承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:36:49.36ID:qjkqdAY6 中村砲まだかよ
892承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:16:06.93ID:OGejnT/E 時価総額20億だから、長期で100倍はいけますか?
893承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:09:37.14ID:mXWOxUIK 1,000倍までは余裕
894承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:45:32.89ID:WOcTfJLe ビットコイン絶好調90万円超え
895承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:03:33.89ID:o2uw2Hpu 終わったな
今日で2万切るね
今日で2万切るね
896承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:08:22.89ID:KWE1miKC ホルダーだが演出ヘタクソすぎ
897承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:12:03.38ID:FVFflJCH これは下げ止まらんなあ
20400の底が抜けたら一気に行くぞ
20400の底が抜けたら一気に行くぞ
898承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:13:00.35ID:FVFflJCH 明日はBurn後の失望売りが待ってるしな
とりあえず一旦売ったわ
下でまた拾う
とりあえず一旦売ったわ
下でまた拾う
899承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:14:28.49ID:wUhV70PZ 150万あった買い底が減ってきた…
900承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:15:58.25ID:wUhV70PZ 今日はいったん逃げたほうがよさそうだな
バーン前で期待マックスなのに上がるどころか下がってるのは危ない
バーン前で期待マックスなのに上がるどころか下がってるのは危ない
901承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:21:17.70ID:oZHRFFJ4 明日バーンなのに上がってないの怖いな・・
過去のパターン見るとバーンって発表から上がり続けて実施前がピーク、実施時はすでに下降トレンドで後は暴落することが多いみたい
どうなるかなー
https://crypto-pudding.com/prediction-burn/
過去のパターン見るとバーンって発表から上がり続けて実施前がピーク、実施時はすでに下降トレンドで後は暴落することが多いみたい
どうなるかなー
https://crypto-pudding.com/prediction-burn/
902承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:23:06.94ID:oZHRFFJ4 50万の買い板が半減してるじゃねーか。
一度売り抜けたほうがいいかも
一度売り抜けたほうがいいかも
903承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:24:19.59ID:oZHRFFJ4 買い板減りすぎww
まじで怖い。
まじで怖い。
904承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:27:32.72ID:QWJ+o9EK 明日バーンで流石に上がるだろ?
その後は下がるだろうけど
その後は下がるだろうけど
905承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:28:04.82ID:Blqd0Snz バーンで上がったコインがあるかよく考えてみよう
906承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:28:54.07ID:m2xqK0qu 既に買い上げ分は市場にないし折り込み済みだろう
一旦割らざるを得ない流れ
一旦割らざるを得ない流れ
908承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:29:58.78ID:QWJ+o9EKレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]