探検


【TOPB】TOPBTC Part.7

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:36:10.14ID:5171F6YH
長期で上がるって言ったってどんくらい待つのよ
半年か?1年か? 現状狼狽売りしまくってるし
そこまで握力あるやつはそれこそひと握りやぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:40:08.73ID:bN+K22Jj
上場前に4倍で買うとか言ってたアホいたよなwww
2018/07/24(火) 00:40:16.20ID:F9N/kG5d
何しに来てんだよ
2018/07/24(火) 00:41:20.59ID:Hx4m4j7q
1ETHしか入れてないし1年でも2年でも待てるぞ。
2018/07/24(火) 00:41:22.92ID:K8cHTzhi
>>808
このスレで叩かれてる糖質の書き込みこんなんばっかなんだけど
これがスレにとって都合悪いレス=真実ってこと?
あなたも通報してこようか?

659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/23(月) 00:23:51.14 ID:P7DZbkP2 [2/6]
多治見市長も日本の子供たちが熱中症で倒れる原因のひとつにTOPBを挙げたらしいね
こんな殺人コイン買う人は朝敵だろ
2018/07/24(火) 00:42:45.40ID:F9N/kG5d
上げてるときは黙るのに威勢いいよな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:44:23.40ID:LB3b/INb
それなw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:44:39.27ID:Blqd0Snz
バーンで状況変わったら素直に祝福するわ
買う価値がないという意見は変わらんけど
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:44:55.92ID:+GF6YgwO
上げてるってプレ値付近まで戻っただけなんですが
大丈夫か?お前
2018/07/24(火) 00:45:10.17ID:o0iM2110
もう通報した人はいるみたいだから追い討ちで更に通報したらもっと早く動くかもね
5chのこのスレで遂に捕まる人が出るのかもしれない
2018/07/24(火) 00:46:27.32ID:LKZWNEmu
どう見ても拮抗してるとかじゃなくて誰も買ってないから停滞してるだけだよな
プレセールで掴んだホルダーが売ったら即座に崩壊する
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:46:58.37ID:LB3b/INb
>>818
安倍がなんちゃらのやつはちゃんと自民党に通報済みやで
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:47:31.18ID:S3Zx5aQs
第二のモナコインを煽りだと思ってる時点でモナコインの下げてる姿しか知らないような奴なんだよな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:48:42.11ID:LB3b/INb
てか煽りでモナコインを出してくる時点でそいつの程度が知れるわw
2018/07/24(火) 00:59:49.19ID:F9N/kG5d
>>817
なら上がってんじゃん
馬鹿か?お前
2018/07/24(火) 01:04:16.94ID:/Eznsuq7
今日久しぶりにixt見たらまた下げててワロタ、5chで騒がれてたからちょっと買ってみたけど全然だったな。
2018/07/24(火) 01:07:13.87ID:eXuz/M22
>>823
損しかしないからやめとけ。
2018/07/24(火) 01:10:54.80ID:F9N/kG5d
>>825
相手にしないのが1番だな
すまん
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 01:14:20.55ID:Blqd0Snz
>>818
売り抜けるための買い煽りなんてねずみ講と同義だと思うんだけどその辺大丈夫?
2018/07/24(火) 01:19:32.45ID:eXuz/M22
>>826
えぇんやで。言葉足らずで誤解されたらどうしようと思ってたわ。 回転野郎のせいでどうなることかと思ってたが、運営が優秀そうで良かったよな。 バーンの報告がどんな感じかのか楽しみ
2018/07/24(火) 01:21:01.46ID:/Eznsuq7
あ、スレ間違えた。けどTOPBも少し買ってるから頑張ってほしいけどね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 01:22:07.27ID:+GF6YgwO
>>823
プレ値で買ったお前は一銭の利益も出てないけどなwww
何週間も待ってたのにドンマイwwww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 01:32:51.76ID:LB3b/INb
mayちゃんにメアド変更迫った者やがサポートに直接メール送ってくれって突き放されたわw
2018/07/24(火) 01:34:23.88ID:8fMqWpX4
価格は上がらんけど運営はいいやつ
これ上がらないパターンや
2018/07/24(火) 01:41:41.66ID:vjhSIyrp
mayちゃんにhiていったら顔文字付きで返信貰ったうれしいいい
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 01:44:02.78ID:LB3b/INb
maymay言うてたけどEllenの方がかわいかったわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 02:55:45.98ID:YnqykyjY
KCSも驚くほど下がったね
2018/07/24(火) 06:21:11.04ID:T5Zpu7Rv
ここにスレ無い方が上がったかもな
5chにスレいらないんじゃないか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 07:32:14.72ID:WOcTfJLe
そうだな10倍って言われて蓋を開けて見たらプレ割w
しかも上がらない言い訳が、長期銘柄だって言うからな
それなら他いって稼ぐよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 07:39:19.14ID:Z+EtdOJV
may!I LOVE YOU!ワロタw
2018/07/24(火) 07:42:20.44ID:0bqnCj95
2~3倍の上昇目指すんならbtc買うほうが鉄板だと思うけどな
2018/07/24(火) 07:46:19.14ID:lrXrvCxO
>>828
運営も色々考えてるからこれから楽しみやわ
バーンも毎週あるからどうなるかな
2018/07/24(火) 07:55:04.59ID:8SO+mB7V
売り蓋も買い蓋も運営だろう、インパクト与えるために明日の精算日まで価格上がらんようにしてるのじゃないか?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 08:01:13.40ID:nqYvyrLq
今からbtcが2倍3倍は割と時間かかるだろ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 08:02:07.40ID:mTHRlcRf
運営色々考えてるさんは具体的には何を考えてるか言ってみ?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 08:07:23.24ID:0mgvOd+s
>>843
telegramで英語読めない、書けないで情報がつかめないバカなんだから他人に答え聞くなってw
2018/07/24(火) 09:48:19.23ID:/M+HNPRC
で?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 09:50:14.23ID:KhTA5KyC
ここからfcoinにETH送ったんだけど8時間経ってもまだ届かない
fcoinに送った人いる?
2018/07/24(火) 10:04:11.11ID:D9vgldLw
>>843
過去スレみろ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 10:50:16.93ID:0mgvOd+s
>>846
えっ? 15分くらいで届いたよ? 10イーサくらいだけど
2018/07/24(火) 11:53:38.80ID:PbXl4n3J
mayちゃんすこ!

https://i.imgur.com/1WXFW36.png
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:01:04.01ID:7AaE+yEU
mayちゃんがいるだけで、topbの将来は約束されたもの
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:01:45.92ID:Blqd0Snz
エッッッッッッッッッ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:03:13.81ID:Blqd0Snz
こんなえちえちおまんこでも就職できるくらい中国の取引所って緩いんやな
2018/07/24(火) 12:08:33.05ID:IzLdXyIb
だれや

検索したらWWEの伝説的女子レスラーが出てきてしまった
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:09:20.39ID:diSwzkEz
>>848
送金先はfcoin?
運営に問い合わせたら送金は成功してるから24時間は待っとけってきた
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:20:48.40ID:ipbLC9eF
fcoinは中々着かないときあるよ
fcoin側でイーサ系は注意書きもされてる
2018/07/24(火) 12:28:12.86ID:PbXl4n3J
mayちゃんのサポート動画は息遣いもシコリティ高いぞ!!
https://youtu.be/ZrUbOH3MwsY
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:30:48.30ID:diSwzkEz
>>855
やっとついたー
qos間に合わなかった…
2018/07/24(火) 12:35:08.27ID:uGBf7aQQ
再生回数22回ってどんだけやねん
いいねしといたぞ
2018/07/24(火) 12:54:54.17ID:YgCXhozB
可愛いからTOPBホルダーになります!
2018/07/24(火) 13:04:14.86ID:TXaFYEd5
ほんと動きないな
これ運営とBOT以外誰も買ってない気がする
2018/07/24(火) 13:20:46.79ID:flkKLjJ/
何で買い支えの額が下がっとるの
2018/07/24(火) 13:50:12.66ID:DlJb2zX4
握力弱いヤツから吐き出させたいんだろ
2018/07/24(火) 14:01:05.92ID:VDU0J6uB
運営の買い戻し資金が枯渇してきたからだろ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:21:40.94ID:nqYvyrLq
>>863
なんで枯渇するんだよw
2018/07/24(火) 14:25:05.18ID:PbXl4n3J
mayちゃんチュッチュ
https://i.imgur.com/tS3lLaz.png
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:26:02.75ID:Blqd0Snz
流石にキモいのでNG
2018/07/24(火) 14:26:09.21ID:ODBBdfLD
今日の夜に買い上げくんの?
板だしておくだけじゃバーンできないよね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:33:31.24ID:gTA6dKVc
運営か大口しかおらない通貨やなw
売りも大口なのか?

明日パフォーマンス見せてくれるか。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:39:28.65ID:qOJvcmpz
うわぁわぁわああああん!(>△<)

おわた、おわたよ!

完全におわたよ!(T△T)
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:54:55.32ID:x1tMXb08
13万程度で蓋のつもりでいる22000をぶっ壊してやろうか思案中
2018/07/24(火) 14:55:21.25ID:Rt+eFQuN
なんやこれ
どうやるのこれは
2018/07/24(火) 15:16:26.14ID:BC4UDwzN
よっしゃ給料入ったから買い増すよー
でも22000まで売り板薄いから21000に指しておくか
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 15:16:34.76ID:PzwNghui
運営つまんね。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 15:18:38.36ID:PzwNghui
これ大口を翻弄させてるのかな。
2018/07/24(火) 15:58:20.01ID:C/+GXkSj
21000に買い指したから誰か売りぶつけてくれ
10万までもう少しなんだ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:01:29.86ID:0mgvOd+s
>>854
そうだよ!
2018/07/24(火) 16:04:21.77ID:/M+HNPRC
>>875
みんなのこと考えるなら蓋をなんとかお願いします
2018/07/24(火) 16:06:24.90ID:TXaFYEd5
上場投票きたな
2018/07/24(火) 16:25:19.86ID:PbXl4n3J
ここに上場しても出来高0になるだけ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:26:08.62ID:PzwNghui
上場したいコインの方いっぱい買ってくれw
2018/07/24(火) 16:34:35.96ID:tXFYp4oc
>>878
まじ??>>880これに期待やな
2018/07/24(火) 16:55:49.51ID:NZdyZAog
あーこれ終わったな
撤退するなら今のうちだな
2018/07/24(火) 16:56:53.20ID:NZdyZAog
>>870
蓋じゃなくてプレセールで摑まされた人が逃げようとしてるだけだろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:16:05.43ID:vdeXM1vC
投票くるぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:36:49.15ID:0T352wR0
zipでええやろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:41:46.13ID:MHMZAVbV
ZIPもスキャムラ特有の動きして全然価格あがらんじゃん
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 18:07:48.71ID:KWE1miKC
安く投票権買わそうとしてるのか?w
2018/07/24(火) 18:08:49.47ID:Rt+eFQuN
これって明日動くの?
握ってるけど取引ないし価値あがろうがこのままつまらん蓋がいつまでも置きっぱなしなんてことにならないのかしら
2018/07/24(火) 18:29:49.31ID:DlJb2zX4
13万の蓋なくなった?
見えなくなっただけ?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 18:36:12.10ID:KWE1miKC
売りたい奴に売らせたい作戦だろ。
投票で買いたい奴に売らせたいんでしょ。
2018/07/24(火) 18:36:49.36ID:qjkqdAY6
中村砲まだかよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 19:16:06.93ID:OGejnT/E
時価総額20億だから、長期で100倍はいけますか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 20:09:37.14ID:mXWOxUIK
1,000倍までは余裕
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 20:45:32.89ID:WOcTfJLe
ビットコイン絶好調90万円超え
2018/07/24(火) 21:03:33.89ID:o2uw2Hpu
終わったな
今日で2万切るね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:08:22.89ID:KWE1miKC
ホルダーだが演出ヘタクソすぎ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:12:03.38ID:FVFflJCH
これは下げ止まらんなあ
20400の底が抜けたら一気に行くぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:13:00.35ID:FVFflJCH
明日はBurn後の失望売りが待ってるしな
とりあえず一旦売ったわ
下でまた拾う
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:14:28.49ID:wUhV70PZ
150万あった買い底が減ってきた…
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:15:58.25ID:wUhV70PZ
今日はいったん逃げたほうがよさそうだな
バーン前で期待マックスなのに上がるどころか下がってるのは危ない
2018/07/24(火) 21:21:17.70ID:oZHRFFJ4
明日バーンなのに上がってないの怖いな・・
過去のパターン見るとバーンって発表から上がり続けて実施前がピーク、実施時はすでに下降トレンドで後は暴落することが多いみたい
どうなるかなー
https://crypto-pudding.com/prediction-burn/
2018/07/24(火) 21:23:06.94ID:oZHRFFJ4
50万の買い板が半減してるじゃねーか。
一度売り抜けたほうがいいかも
2018/07/24(火) 21:24:19.59ID:oZHRFFJ4
買い板減りすぎww
まじで怖い。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:27:32.72ID:QWJ+o9EK
明日バーンで流石に上がるだろ?
その後は下がるだろうけど
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:28:04.82ID:Blqd0Snz
バーンで上がったコインがあるかよく考えてみよう
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:28:54.07ID:m2xqK0qu
既に買い上げ分は市場にないし折り込み済みだろう
一旦割らざるを得ない流れ
2018/07/24(火) 21:29:10.29ID:o2uw2Hpu
>>904
バーンは数日前まで期待上げするけど当日はもう下がることが多いよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:29:58.78ID:QWJ+o9EK
>>905
なんかあるでしょ?
TRIGとか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況