約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH666承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:11:59.25ID:OG1zStZB またチョンが負けたのか笑
667承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:14:56.02ID:nR+88Nms >>654
まだなんにも始まってないからわからんが、運営次第では、期待以上に上がる可能性もあるでしょ
まだなんにも始まってないからわからんが、運営次第では、期待以上に上がる可能性もあるでしょ
669承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:38:19.77ID:y/wH8iem >>665
ちょっとあかんなって書き込みはすぐに運営に報告してるしちゃんと対応する言うてるし大丈夫
ちょっとあかんなって書き込みはすぐに運営に報告してるしちゃんと対応する言うてるし大丈夫
671承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:47:27.74ID:UdCssU9E 中国人が日本の書き込みにどう対応するんだよw
672承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:54:11.74ID:V7/XDCu8 よし、キチガイ起きて来たし寝るわ。朝日とともに居なくなるやろ
673承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:55:25.71ID:mX4mh/4f674承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:55:47.22ID:y/wH8iem それがいいね
かまわんだら勝手にどっか行くやろし
かまわんだら勝手にどっか行くやろし
675承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:58:42.22ID:y/wH8iem >>673
有能
有能
676承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:59:40.01ID:y/wH8iem >>660を宮内庁に通報してくる
677承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 02:00:15.82ID:mX4mh/4f 通報完了
子供(身体はおっさんだろうけど)にインターネット与えても良いことないし
とっとと身バレして仕事失ってもらいましょう
子供(身体はおっさんだろうけど)にインターネット与えても良いことないし
とっとと身バレして仕事失ってもらいましょう
678承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 03:12:01.91ID:O9v6XTUT biboxのbixが時価総額80億とかなのに、その数段劣る取引所のトークンが同等以上になるわけないわな。
今24億円だっけ?せいぜい30億円とかじゃん。他の取引所通貨が上がったのも今年4月のアルト祭りの時とかだったし。
今24億円だっけ?せいぜい30億円とかじゃん。他の取引所通貨が上がったのも今年4月のアルト祭りの時とかだったし。
679承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 03:19:39.39ID:y/wH8iem bixは時価総額110億ですが?
680承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 06:35:47.32ID:czug/blB 運営有能買い蓋上げて来たw
681承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:00:53.82ID:H+/RVE/9 これ毎日買い上げラインあげてくるんじゃ…?
682承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:03:08.22ID:nGYjPtjI 逃げ時ミスるなよ
OCX,NEAL,ARP,BUCみたいに中国人が嵌め込みしようとしてる可能性がある
OCX,NEAL,ARP,BUCみたいに中国人が嵌め込みしようとしてる可能性がある
683承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:05:26.32ID:BHj6ldAp TOPBは中国人に興味持たれてないから大丈夫だよ
まあそのせいで一気にぶち上がることもないけどね
まあそのせいで一気にぶち上がることもないけどね
684承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:18:21.31ID:J0n2heJR 大口が買ってるならありえるが
運営があげてるなら、嵌め込みはないんじゃないか?
運営があげてるなら、嵌め込みはないんじゃないか?
685承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:26:08.09ID:nGYjPtjI というか運営なのかってのが疑問
30000までは行って欲しいけどなー
30000までは行って欲しいけどなー
686承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:28:50.94ID:J0n2heJR 価格が上がるにつれて
売っぱらいたい大口vs価格を守りたい運営の
札束の殴り合いが見れそうだw
売っぱらいたい大口vs価格を守りたい運営の
札束の殴り合いが見れそうだw
687承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:31:19.33ID:J0n2heJR まぁ、売らせない為の、1億枚後の配当ルールや、エアドロ配布などに期待だね。
運営努力次第で、期待以上の上げもありうる
運営努力次第で、期待以上の上げもありうる
688承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:39:25.17ID:czug/blB この上げ方の方が新規入ってくるわな。
689承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:40:30.48ID:o77sioDo 試行錯誤で買い蓋方式にしたんかな。有能だわw
690承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:44:42.36ID:Kr5r3hoB 小市民なのでなんとか10000枚持てたよ…
年末まで放置でいいかな
年末まで放置でいいかな
691承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:46:22.71ID:o52Cu2SC ここって買板全部見られる?
692承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 07:48:41.99ID:ArvBAiiK 土日は運営が買ってないって誰か言ってたけどこの上げと蓋は運営だよね?
693承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 08:09:13.37ID:8KHWH1PC 蓋は明らかに違う
18500に刺さりまくってたのに上値10万くらい何回か買い上げしながらラインあげてきてる
18500に刺さりまくってたのに上値10万くらい何回か買い上げしながらラインあげてきてる
694承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:03:57.48ID:P7DZbkP2 終わったな
大暴落が始まった
大暴落が始まった
695承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:07:15.75ID:P7DZbkP2 早く逃げたほうがいいよ
2万を超えてるのは今だけだから
2万を超えてるのは今だけだから
696承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:17:46.60ID:o77sioDo 大口も負けてないなw
これ開放したらすごいことなりそう。
これ開放したらすごいことなりそう。
697承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:32:05.17ID:I4NiFwBt 運営がここまで価格操作とか無茶苦茶だなw
698承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:37:18.22ID:8KHWH1PC 悪意のある操作されてたから仕方ないだろw
あのままいけば10000割ってたぞw
あのままいけば10000割ってたぞw
699承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:41:12.91ID:8KHWH1PC 上げれるもんなら上げてみろと言わんばりの売り壁配置だなw
ここの運営だったらあっさり買い殺しそうなのがいい
ここの運営だったらあっさり買い殺しそうなのがいい
700承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:44:45.13ID:AX205WNQ 運営が買い上げバーンするって言ってたんだし買い上げが価格操作とは思わん
買い上げられて嫌なのは現在ホルダーじゃない奴か下で回転して利益と枚数取りたい仕手だろうしな
買い上げられて嫌なのは現在ホルダーじゃない奴か下で回転して利益と枚数取りたい仕手だろうしな
702承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 10:00:45.35ID:AX205WNQ それしてもたった0.00001ETH上げるまでに30万枚も売りが配置してあるとか不自然すぎるな
枚数がTOPBの数百倍枚数ある国産草コインみたいになってる
枚数がTOPBの数百倍枚数ある国産草コインみたいになってる
703承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 10:04:43.13ID:Te6gGe+N704承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 10:05:28.57ID:KQqWwV7b 絶対下げたいマンおるね
1番の大口は運営だから待てば確実に上がるわ
1番の大口は運営だから待てば確実に上がるわ
705承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 10:13:54.62ID:o77sioDo ビットコインでさえ朝の下げは仕掛けだろう。
ここだってそういうのあるはずだ。
ここだってそういうのあるはずだ。
706承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 10:15:56.19ID:I4NiFwBt 運営は60万枚くらいの買い余剰があるから、食おうと思ったら食えるけど、ここは下げない方を優先だな。
707承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 10:30:15.34ID:xklyySaO TOPBTCはコインの上場投票とかまだですか?
バイナンスは毎月やってるみたいだしBNB見てると投票時期にかなりの動きが有りますよね
バイナンスは毎月やってるみたいだしBNB見てると投票時期にかなりの動きが有りますよね
708承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:14:18.32ID:7mRIL6ZR telegramでadminが上場投票の話をしていますよ
709承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:23:14.43ID:mX4mh/4f >>695
多治見市への通報だけじゃ物足りないの?
首相官邸にも通報してこようか?
下記の書き込みね
657 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/23(月) 00:19:51.52 ID:P7DZbkP2 [1/4]
カジノ法案へ悪影響を与えているコインだとして首相から名指しで批判されたね
終わりでしょこれ
多治見市への通報だけじゃ物足りないの?
首相官邸にも通報してこようか?
下記の書き込みね
657 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/23(月) 00:19:51.52 ID:P7DZbkP2 [1/4]
カジノ法案へ悪影響を与えているコインだとして首相から名指しで批判されたね
終わりでしょこれ
710承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:26:47.20ID:cxnIBC3m ビットコさん爆アゲ中だから仕手のみなさんもこっちはもう放置してそっち行ってもらえんかな
711承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:45:49.16ID:OLECaILE 他所でやってくれ
712承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 13:00:16.54ID:2Akwn4g+ これ爆上げする可能性あんのかよ
0.5円上げるのですら手間取ってるよな
0.5円上げるのですら手間取ってるよな
713承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 13:18:10.92ID:o77sioDo 0.4パー分上げればいいんや。
714承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 13:34:06.47ID:VrHy7oD3 300万枚の買いはスゴイけど
出来高800万あるし崩れてもおかしく無いね
あと買い板3つに分かれてんね
出来高800万あるし崩れてもおかしく無いね
あと買い板3つに分かれてんね
715承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 13:34:50.37ID:nGYjPtjI ARPの仕手がジャップ狩りに来ただけやで
716承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 13:34:58.20ID:VrHy7oD3 あと出来れば買い上げ40% 配当10%にして欲しいな
少しでも配当あるのはやっぱ違う
少しでも配当あるのはやっぱ違う
717承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 13:42:49.69ID:KQqWwV7b 出来高の大半は板の中間で水増ししてる運営のBOTでしょ
718承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 14:32:28.10ID:lXukiTM7 出来高上げてくれるんやったらそれでええ
719承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 14:52:52.09ID:fKei9Uy6720承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 14:52:56.30ID:NuCNqsCB この金で夏旅行に行こうと思ってたのになぁ
721承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 14:57:49.51ID:9hCV8naX これほんと上がんの?
722承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:04:39.50ID:Kw5Vw9lF 【satoexchange】
振興取引所エアドロ(150ドル)
【手順】
アカウント作る
左上のマイアカウントをクリック
ツイッターのアイコンをクリック
これでボーナスコードが5分ほどで生成されメールに送られてきます
最後はコードをテレグラムへ貼り付けるだけ!
http://satoexchange.com/
振興取引所エアドロ(150ドル)
【手順】
アカウント作る
左上のマイアカウントをクリック
ツイッターのアイコンをクリック
これでボーナスコードが5分ほどで生成されメールに送られてきます
最後はコードをテレグラムへ貼り付けるだけ!
http://satoexchange.com/
723承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:10:40.92ID:JirPghun 2日で10%くらいとれてる
724承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:16:42.73ID:/6Pa9t0Q ということは100日で500%か
道は遠いねえ
道は遠いねえ
725承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:29:35.95ID:lXukiTM7 マイトークンアプリで2.74円になってたからビビったけどただのバグやったw
727承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:13:13.04ID:pQvg3dac あれ?エアドロ 66枚来た?
所持枚数増えてる気がするんだが
所持枚数増えてる気がするんだが
728承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:16:05.54ID:MPYYuW3U 出金手数料0になったぞ!!
729承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:24:40.12ID:/6Pa9t0Q *・゜゚・*:.。..。.:*・゜b(* ´∀`)d ウソです゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
730承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:30:26.52ID:JirPghun ガチやんけ
731承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:33:10.69ID:JirPghun732承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:36:02.54ID:xPAL4hTi まじかw
猛攻やな
猛攻やな
733承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:36:08.16ID:pQvg3dac 運営いいね。エアドロ はみんなどう?
オレの気のせいか?
オレの気のせいか?
734承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:51:04.52ID:9JLskjQn 出金手数料撤廃!運営、有能すぎワロタ。
MEWの脳筋ガチホ民=実質バーンだからな
MEWの脳筋ガチホ民=実質バーンだからな
735承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:53:36.01ID:lXukiTM7 暗号侵害の撤回に対する取引手数料の免除に関する通知
TOPBTCは、グローバルビジネスを拡大しつつ、ユーザの提案や意見を暗号解読の処理手数料に採用しました。 TOPBTC内で相談した後、コイン引き出しの手数料を取り消すことにしました。具体的なルールは次のとおりです。
2018年7月23日15:00(北京時間)から、TOPBTCプラットフォームのすべてのユーザーは、コインの引き出し手数料が免除されます(現在の鉱夫料金のみが課金されます)。
TOPBTCはあらゆるユーザーの提案を尊重し、あらゆるユーザーに最高のサービスを提供するよう努めています。
この発表に関するご質問は、公式ウェブサイトの右下にあるオンラインカスタマーサービスまでお問い合わせください。
2018年7月23日
運営のこの早い動きはいいね
TOPBTCは、グローバルビジネスを拡大しつつ、ユーザの提案や意見を暗号解読の処理手数料に採用しました。 TOPBTC内で相談した後、コイン引き出しの手数料を取り消すことにしました。具体的なルールは次のとおりです。
2018年7月23日15:00(北京時間)から、TOPBTCプラットフォームのすべてのユーザーは、コインの引き出し手数料が免除されます(現在の鉱夫料金のみが課金されます)。
TOPBTCはあらゆるユーザーの提案を尊重し、あらゆるユーザーに最高のサービスを提供するよう努めています。
この発表に関するご質問は、公式ウェブサイトの右下にあるオンラインカスタマーサービスまでお問い合わせください。
2018年7月23日
運営のこの早い動きはいいね
736承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:57:50.44ID:lXukiTM7 >>733
66.6増えてるわ
66.6増えてるわ
737承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:59:32.76ID:JirPghun 悪魔の数字草
738承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:19:25.99ID:cZH0Jhdt 上がるってわかってるのにイナゴ全然こないな
740承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:39:03.21ID:oytPTAX1 よっしゃ今から50万分買い増しするわ
741承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:42:20.88ID:TEZHoh+Q 日本人だけが騒いでるのに上がると思ってる馬鹿
742承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:50:05.91ID:H2b0GT33 上がると思ってないのにわざわざこんなスレまできて書き込む馬鹿
743承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:53:20.08ID:r7nf+egL TOPB以外の出来高が寂しすぎるよなw
どこの地方の取引所かよって感じがする
どこの地方の取引所かよって感じがする
744承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:13:40.17ID:L5RAjQ9F かせげるならかう
745承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:43:33.95ID:czug/blB こんな運営任せなコインないなw
746承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:49:53.71ID:d1hKOuZz いい通貨を週1から2つ上場して欲しいね!
早く上場投票を!
早く上場投票を!
747承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:50:09.65ID:vef9vfD6 価格見てるけど仕手に入られたら駆除はこんなにも難しいんだな
スキャムラだと思ってるけど俺が運営だったら適当な理由付けて垢banするけどw
スキャムラだと思ってるけど俺が運営だったら適当な理由付けて垢banするけどw
748承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:52:23.70ID:nGYjPtjI >>747
国ごとBANした取引所があってな…
国ごとBANした取引所があってな…
749承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:53:56.32ID:L5RAjQ9F うん
日本人をバンするだけだから
さわがないほうがいい
日本人をバンするだけだから
さわがないほうがいい
750承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:12:45.17ID:KQqWwV7b もう3時間くらい22410の1125枚すら買われない
どんだけ人いないんだよ
どんだけ人いないんだよ
751承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:23:28.12ID:vef9vfD6 その下に買っても買っても15000枚の売り壁でてきてるから…
752承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:29:48.72ID:czug/blB 変に買い上げても大口に儲けさせるから、買い板上げていけばいいよ。
753承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:41:53.21ID:/ISOryZd 発泡酒はFTに帰れ
754承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:47:31.44ID:czug/blB それでもカッコ悪い売買だな。
ガチホすぎるだろ。
ガチホすぎるだろ。
755承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:53:17.82ID:o77sioDo そのまま上の買い板にぶつけると大口が得するから、こういう風にしてるんだろね。
756承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:59:32.59ID:r7nf+egL 中長期銘柄という名の塩漬けコインだからな
正直最近ログインすらしてない
正直最近ログインすらしてない
757承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:00:39.04ID:lXukiTM7 いつものあいつ今日は夕方から元気やね
758承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:04:40.48ID:rd2or7vN 仕手の二度目の揺さぶり後0.00027000までは順調に堅実にあがってたのに
三度目の150マン枚移動式売り壁で全部吹き飛んだなw
三度目の150マン枚移動式売り壁で全部吹き飛んだなw
759承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:08:49.00ID:s/mK0nY1 入金手数料ってまだ存在してるんだよね?
あんなバカ高い手数料払ってまで買いたいコインないわ
あんなバカ高い手数料払ってまで買いたいコインないわ
760承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:09:24.06ID:TEZHoh+Q あれれ?またプレ割れに近付いてきたぞ?
761承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:10:26.52ID:MPYYuW3U 入金手数料???
762承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:19:08.73ID:H2b0GT33 入金手数料www
763承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:22:52.84ID:xPAL4hTi 入金手数料わろたww
764承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:24:24.17ID:s/mK0nY1 あれここって入出金に手数料かかるって聞いたんだけど勘違いだったか?
765承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:24:26.44ID:lXukiTM7 やっぱり売り煽りネガキャン野郎ってこの程度の頭なんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- アークナイツ←こいつが天下取れなかった理由