約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH552承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:18:43.47ID:t0XDQii2 龍 龍, [22.07.18 02:25]
topbをバーンした思われるトランザクションがないのですが、本当にバーンしたのでしょうか?
I do not see any transactions that seemed to burn the topb, did it really burn?
こんなアホな奴が売ったら上がるよ
topbをバーンした思われるトランザクションがないのですが、本当にバーンしたのでしょうか?
I do not see any transactions that seemed to burn the topb, did it really burn?
こんなアホな奴が売ったら上がるよ
553承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:27:29.57ID:oQhlgVyL だいぶふるい落とされたとは思うけどやっぱりまだこういう奴が残ってるな
554承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:30:03.36ID:0tcZi72i きたか
555承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:30:30.94ID:DvaBnAjH ここでずっとシコられる可能性もある
売り圧かけて売り圧解いてを繰り返せばボラで軽く1日4ETH〜6ETHくらい抜けるな
売り圧かけて売り圧解いてを繰り返せばボラで軽く1日4ETH〜6ETHくらい抜けるな
556承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:31:07.70ID:DvaBnAjH 運営やる気だな!
心中してやるぜ
心中してやるぜ
558承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:31:55.42ID:0tcZi72i そこ上げてきてるな
559承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:32:20.00ID:O0cFIeAo まじで運営やる気だなこれw
560承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:32:40.77ID:t0XDQii2 買い支えライン上げてきたな
561承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:32:46.89ID:O0cFIeAo 運営の買いきたww
562承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:33:06.00ID:DvaBnAjH 運営!ww
有能!!
有能!!
563承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:33:42.69ID:0tcZi72i きたぁーーーーーーーーーーー!!!!
564承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:33:58.59ID:DvaBnAjH 蓋解かれて蓋上に置き直した瞬間に運営が全部買ったなww
565承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:37:12.76ID:0tcZi72i 運営有能説
566承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:43:57.34ID:wVUdNDM2 盛り上がって参りました!! キチガイこの時間いっつも寝てるよなw
結局400万の買いは運営だったんかいな?
結局400万の買いは運営だったんかいな?
567承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:46:16.13ID:fyGtUxow 下は18500の意思表示が見えたしね、大口も諦めただろう。
568承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:51:33.40ID:0tcZi72i 買い増しだわ
569承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:04:37.04ID:oQhlgVyL まだ上げるのは早くないかなぁ...
もっとヨコヨコが続いて握力弱い奴が売り切ってから上がった方がいい気がする
贅沢すぎかな?
もっとヨコヨコが続いて握力弱い奴が売り切ってから上がった方がいい気がする
贅沢すぎかな?
570承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:07:53.94ID:wgmRUqcK 買い増すか静観かマジ悩むことするなよ
571承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:11:38.15ID:fyGtUxow >>569
って言っても下がわかってるのに売るやつおるか?
って言っても下がわかってるのに売るやつおるか?
572承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:15:20.34ID:Tg3G32c6 上がってきたな
やっときたかw
やっときたかw
573承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:21:27.46ID:oQhlgVyL574承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:21:41.53ID:2gp0ZQPo 握力弱い奴はどんどん売ってけ!
正直、大口より、運営が買ってくれた方がありがたい
正直、大口より、運営が買ってくれた方がありがたい
575承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:22:02.39ID:7gtdJIi/ 18500の400万壁が本物だった(30万ぶつけられても引かなかった)時点で勝負あったな
今この位置でもリスク1にリターン9とれるぞ
今この位置でもリスク1にリターン9とれるぞ
576承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:29:24.35ID:fyGtUxow >>573
前提が変わってるじゃん。
前提が変わってるじゃん。
577承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:46:31.46ID:2gp0ZQPo >>551
運営が買ってるなら心配はなし
大口だったら、大量売りされてアウツ
けど、毎週バーンするのと、出来高が増えれば、大口売りも怖くない
その出来高をあげるために、はやくエアドロなり、なんなりホルダーに特になる事をはやくやれいww
運営が買ってるなら心配はなし
大口だったら、大量売りされてアウツ
けど、毎週バーンするのと、出来高が増えれば、大口売りも怖くない
その出来高をあげるために、はやくエアドロなり、なんなりホルダーに特になる事をはやくやれいww
578承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:22:14.94ID:t0XDQii2 ライン上げてきたぞw
579承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:28:19.42ID:0LTv/z4o ほんと運営GJ!
580承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:28:48.45ID:0LTv/z4o 上値スカスカになってるw
581承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:29:25.83ID:0LTv/z4o 会場最後だぞ!w
582承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:29:37.59ID:0LTv/z4o 買い場
583承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:33:24.90ID:03QSmGS5 1人で4連発も買い煽るなよw
584承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:45:12.66ID:fyGtUxow 21400にえらい分350000くらいの厚い買い板あるねw
585承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:51:32.51ID:0tcZi72i 俺は知ってるここから100円になる通貨を
587承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 13:29:40.30ID:Uu/10GFo 60円は行くと思ってたから悲C
588承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 13:35:47.93ID:PXbS1Vfo 誠実な運営やで
590承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 13:48:30.24ID:wVUdNDM2 狼狽したヤツらがガッカリするカチ上げ頼むデー!!
591承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 13:55:57.27ID:8LeJ/OBk 21400で買い板350万とか明らかに運営が操作してるだろ、、、
592承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 14:32:37.24ID:BR/tbwEm アホなキチガイ売り煽りに嵌まってice割れで投げたアホおりゅ?www
593承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 14:33:09.42ID:BR/tbwEm ico…orz
594承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 14:36:51.72ID:HxaouTeO そういうのほんとやめてくれ
なんでこう言う荒れるもとが沸いてくるかな
なんでこう言う荒れるもとが沸いてくるかな
595承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 14:37:15.56ID:38Dimmqe BitAsiaという取引所で取引マイニングが25日の9時から開始される。
↓のリンクから登録して、本人確認まで行うとポイントがもらえる。
https://www.bitasiaex.com/user/register.html?ref=91509
↓のリンクから登録して、本人確認まで行うとポイントがもらえる。
https://www.bitasiaex.com/user/register.html?ref=91509
596承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:17:26.30ID:Uu/10GFo タイ人洞窟少年たちもご立腹だぜ
597承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:18:51.53ID:ODHIwk9U よし、100万円分買いますことにする
598承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:50:47.03ID:GUn+FwoY もっともっと買い増しすればよかったー!
これから明らかに上げてくるじゃん
これから明らかに上げてくるじゃん
599承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:56:05.04ID:fyGtUxow これとビットコインだけで良さそうな気がするけど、エアドロップしてほしいね。
600承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:05:39.47ID:1dOsTFp6 返金期間に返金せず、割れ価格で売っちゃう握力弱い狼狽マンはおらんよな?
601承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:07:49.24ID:oho2Z0wu 割といたと思うけどそれはあくまで値下がりを見ての狼狽売りであって
ここのキチガイの発言で売った奴は多分一人もいないと思うw
ここのキチガイの発言で売った奴は多分一人もいないと思うw
602承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:16:16.58ID:wVUdNDM2 >>601
上場直後のハネ上がりで売り抜いて、即自由資金になると思ってたんだろうね。 ムリせず遊び金でやってて良かったわ。
上場直後のハネ上がりで売り抜いて、即自由資金になると思ってたんだろうね。 ムリせず遊び金でやってて良かったわ。
603承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:59:08.30ID:ZaS6ZlIG 昨日めちゃポジション減らしたんだよなあ。
界隈ではかなり懐疑的だけど、きちんとバイバックされたり
して払拭されると盛り上がりも過熱するかもね。
もう数千枚しかないからどうでもいいけど。
界隈ではかなり懐疑的だけど、きちんとバイバックされたり
して払拭されると盛り上がりも過熱するかもね。
もう数千枚しかないからどうでもいいけど。
604承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:31:10.65ID:hEMBUnJZ アホが10%上げただけで騒いでて草
605承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:32:45.91ID:rj2u1rEi >>604
今から確実に10%上がる通貨教えてくれ
今から確実に10%上がる通貨教えてくれ
606承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:39:22.09ID:US5z8CuY >>604
きみは100円が110円になるケースしか想定できないのかい?
きみは100円が110円になるケースしか想定できないのかい?
607承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:47:34.48ID:xDUhBLLD >>604
じゃあお前も10%下げただけでも絶対騒ぐなよw
じゃあお前も10%下げただけでも絶対騒ぐなよw
608承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:51:11.24ID:vYF1FBFJ いくら何でも必死すぎやろ...
609承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:51:42.55ID:qEf3xiLl なあ10倍確定とかほざいてたのどこいったんだ
610承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:52:56.68ID:BR/tbwEm ✈
611承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:49:33.51ID:pYyVKP1R どう考えても中長期で持って10倍いくのに売り煽りに騙されて短期でしか考えられなくて売るやつって馬鹿でしょ
必ず上がるよこれ
必ず上がるよこれ
612承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:51:24.96ID:2gp0ZQPo >>611
i agree with you!
i agree with you!
613承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:51:28.60ID:2gp0ZQPo >>611
i agree with you!
i agree with you!
614承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:54:32.51ID:fyGtUxow これ21400の350万枚壊さない限り、すぐに資金いるやつ以外誰も売らんわな。
615承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:56:59.91ID:rPB47VYy しかも買い板の余力は1日毎にどんどん増えていく
最強だな
最強だな
616承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:00:19.10ID:27ktWCE3 一旦は悪意に満ちた売り壁で割ってしまったけどそのおかけで運営のホルダーに対する姿勢が見えてきてるからね
今日の午後から結構買い増えたしあとは時間の問題
今日の午後から結構買い増えたしあとは時間の問題
617承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:04:04.12ID:fyGtUxow >>616
ホルダーに早押しさせて仕様変えようとしたり待たせたあげく、本当に買ってるか信用まで失いかけたからな。ここでしっかり巻き返してほしい。
ホルダーに早押しさせて仕様変えようとしたり待たせたあげく、本当に買ってるか信用まで失いかけたからな。ここでしっかり巻き返してほしい。
618承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:23:02.46ID:BR/tbwEm あのキチガイか来んかったらこうも平和なのか
619承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:35:54.25ID:Mb31fRAt なんか上がっとるがこのゴミ取引所が成長するとは思えんな
620承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:40:06.87ID:KYOaaC/l トークンが叩けなくなったら取引所を叩きまーすwww
621承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:48:37.52ID:oho2Z0wu622承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:55:26.60ID:DgjNIZsZ >>620
「他人の不幸は蜜の味」を実践する典型的なタイプなのだろう
「他人の不幸は蜜の味」を実践する典型的なタイプなのだろう
623承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:56:09.92ID:2gp0ZQPo ワイの理想
1億枚になったら配当にしまーす→買いが増え、ガチホが増える
エアドロップだしまーす→出来高増える
底値毎週上げてきまーす→値段がじわじわあがる
という運営の働きぶりに期待したい
1億枚になったら配当にしまーす→買いが増え、ガチホが増える
エアドロップだしまーす→出来高増える
底値毎週上げてきまーす→値段がじわじわあがる
という運営の働きぶりに期待したい
625承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:08:03.55ID:GUn+FwoY626承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:11:57.29ID:KYOaaC/l 人生糞すぎて仮想通貨板でネガキャンするのだけが生き甲斐なんやから言うてやるなやw
627承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:13:14.82ID:O0cFIeAo 明日からJPYマイニングか、、
つらw
つらw
628承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:15:34.31ID:t0XDQii2 もう飛び込み自殺もなくなったし後は運営の買い戻しで1日10%くらい上がってほしいな
629承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:17:49.75ID:03QSmGS5 新しいコインが上場するとき、エアードロップイベントするらしいぞ。
テレグラムより。
テレグラムより。
630承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:20:05.59ID:W7vGYbzN ADK上場はよ
632承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 21:46:26.41ID:fyGtUxow もう売らないからCETみたいに解除まで1日ロックしてもいいからエアドロとか優遇とかしてほしい。
633承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:28:20.99ID:zF0vlx5P 2日ぶりに見たら上がってんな。214にある買い蓋は運営か。バーンしながら底上げしていくのかな。
634承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:37:20.92ID:27ktWCE3 出来高かなり増えて来てるから梯子ある限り上がるのも時間の問題ね
仕手に嫌気がさして逃げるホルダー入れ替えタイム
仕手に嫌気がさして逃げるホルダー入れ替えタイム
635承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:37:22.65ID:JN42tqiN 今更かもしれんが、一日あたりの買い上げ金額は計算はするけど「毎日」買い上げるとは限らない。水曜のバーンまでには全部使い切るみたいだけど、運営なりに効果的な買い上げ方をしてるんだね。
636承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:38:47.32ID:JN42tqiN てことは水曜までプールしてた場合は一気に買い上げるのか。
637承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:40:37.65ID:93hicNqb638承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:59:27.07ID:dKUHeQud telegramでnanj勧めんなよw
639承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:03:46.46ID:CH70pJL6 売り煽りマンやっと消えたか
運営の買い戻しもガチみたいだしガチホやな
運営の買い戻しもガチみたいだしガチホやな
640承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:09:45.11ID:5KYeBvKH >>639
プレ割が目的なので
プレ割が目的なので
641承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:13:17.96ID:t0XDQii2 あのキチガイ今はCPスレ荒らしてるわ
642承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:17:02.01ID:liJl/nSU nanjなんて極一部が盛り上がってるだけでしょw
643承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:17:57.97ID:JN42tqiN ADKだったら話題性あるけどnanj上場してもなぁ。
644承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:19:33.12ID:OONkqu1v NANJはコミュニティ主体でTOPBTCのネガティブキャンペーンやってましたよって教えてやれw
645承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:21:06.98ID:6ytbxE3I 少し上に蓋並べてるひとは、下げるまでいかないまでも今の価格で集めておきたい仕手って感じなのかな?
売るひとも減ってるからあんま意味なさそうだが
売るひとも減ってるからあんま意味なさそうだが
646承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:39:24.26ID:fyGtUxow >>645
運営が作戦変えたのに売る人おるんかな?
運営が作戦変えたのに売る人おるんかな?
647承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:41:50.17ID:fyGtUxow さぁ、499254の板にぶつけるか回転マン
648承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:45:40.36ID:93hicNqb 1枚も減ってないし、運営やな。
649承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:49:35.21ID:0BWu6q0d 終わったな
もう二度と20000超えないだろうね
世界中から笑われてる
もう二度と20000超えないだろうね
世界中から笑われてる
650承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:54:23.97ID:t0XDQii2 そうだなウオール街でも話題だよ
651承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:05:21.93ID:lZo9cOQQ 洞窟少年たちも笑ってる
ルールールール〜明日も灼熱地獄
ルールールール〜明日も灼熱地獄
652承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:11:41.85ID:ArvBAiiK 勧めるならxrp以外の銀行送金系のzipやhydroあたりがまだ上場先少なくて狙い目な気がする
ニッチな通貨がここ多いから趣旨からは外れてないと思う
ニッチな通貨がここ多いから趣旨からは外れてないと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される