探検


【TOPB】TOPBTC Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
2018/07/22(日) 10:18:43.47ID:t0XDQii2
龍 龍, [22.07.18 02:25]
topbをバーンした思われるトランザクションがないのですが、本当にバーンしたのでしょうか?

I do not see any transactions that seemed to burn the topb, did it really burn?

こんなアホな奴が売ったら上がるよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:27:29.57ID:oQhlgVyL
だいぶふるい落とされたとは思うけどやっぱりまだこういう奴が残ってるな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:30:03.36ID:0tcZi72i
きたか
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:30:30.94ID:DvaBnAjH
ここでずっとシコられる可能性もある
売り圧かけて売り圧解いてを繰り返せばボラで軽く1日4ETH〜6ETHくらい抜けるな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:31:07.70ID:DvaBnAjH
運営やる気だな!
心中してやるぜ
2018/07/22(日) 10:31:24.12ID:wVUdNDM2
>>552
こんなバカ連れて来たヤツ誰だよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:31:55.42ID:0tcZi72i
そこ上げてきてるな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:32:20.00ID:O0cFIeAo
まじで運営やる気だなこれw
2018/07/22(日) 10:32:40.77ID:t0XDQii2
買い支えライン上げてきたな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:32:46.89ID:O0cFIeAo
運営の買いきたww
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:33:06.00ID:DvaBnAjH
運営!ww
有能!!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:33:42.69ID:0tcZi72i
きたぁーーーーーーーーーーー!!!!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:33:58.59ID:DvaBnAjH
蓋解かれて蓋上に置き直した瞬間に運営が全部買ったなww
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:37:12.76ID:0tcZi72i
運営有能説
2018/07/22(日) 10:43:57.34ID:wVUdNDM2
盛り上がって参りました!! キチガイこの時間いっつも寝てるよなw
結局400万の買いは運営だったんかいな?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:46:16.13ID:fyGtUxow
下は18500の意思表示が見えたしね、大口も諦めただろう。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:51:33.40ID:0tcZi72i
買い増しだわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:04:37.04ID:oQhlgVyL
まだ上げるのは早くないかなぁ...
もっとヨコヨコが続いて握力弱い奴が売り切ってから上がった方がいい気がする
贅沢すぎかな?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:07:53.94ID:wgmRUqcK
買い増すか静観かマジ悩むことするなよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:11:38.15ID:fyGtUxow
>>569
って言っても下がわかってるのに売るやつおるか?
2018/07/22(日) 11:15:20.34ID:Tg3G32c6
上がってきたな
やっときたかw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:21:27.46ID:oQhlgVyL
>>571
ヨコヨコが長く続いてたら現値で撤退する奴は結構いそうじゃない?
あと、運営がホルダーの入れ替え狙って買い板外す事も大口の狼狽が連鎖して買い板割れる事もありえるし
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:21:41.53ID:2gp0ZQPo
握力弱い奴はどんどん売ってけ!
正直、大口より、運営が買ってくれた方がありがたい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:22:02.39ID:7gtdJIi/
18500の400万壁が本物だった(30万ぶつけられても引かなかった)時点で勝負あったな

今この位置でもリスク1にリターン9とれるぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:29:24.35ID:fyGtUxow
>>573
前提が変わってるじゃん。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:46:31.46ID:2gp0ZQPo
>>551
運営が買ってるなら心配はなし
大口だったら、大量売りされてアウツ

けど、毎週バーンするのと、出来高が増えれば、大口売りも怖くない
その出来高をあげるために、はやくエアドロなり、なんなりホルダーに特になる事をはやくやれいww
2018/07/22(日) 12:22:14.94ID:t0XDQii2
ライン上げてきたぞw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:28:19.42ID:0LTv/z4o
ほんと運営GJ!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:28:48.45ID:0LTv/z4o
上値スカスカになってるw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:29:25.83ID:0LTv/z4o
会場最後だぞ!w
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:29:37.59ID:0LTv/z4o
買い場
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:33:24.90ID:03QSmGS5
1人で4連発も買い煽るなよw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:45:12.66ID:fyGtUxow
21400にえらい分350000くらいの厚い買い板あるねw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:51:32.51ID:0tcZi72i
俺は知ってるここから100円になる通貨を
2018/07/22(日) 13:12:35.72ID:oho2Z0wu
>>585
俺も知ってる
TOPBって言うんだ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:29:40.30ID:Uu/10GFo
60円は行くと思ってたから悲C
2018/07/22(日) 13:35:47.93ID:PXbS1Vfo
誠実な運営やで
2018/07/22(日) 13:47:31.95ID:wVUdNDM2
>>581
カイバ の変換でそれ出てきたの??煽りじゃないからね!
2018/07/22(日) 13:48:30.24ID:wVUdNDM2
狼狽したヤツらがガッカリするカチ上げ頼むデー!!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:55:57.27ID:8LeJ/OBk
21400で買い板350万とか明らかに運営が操作してるだろ、、、
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 14:32:37.24ID:BR/tbwEm
アホなキチガイ売り煽りに嵌まってice割れで投げたアホおりゅ?www
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 14:33:09.42ID:BR/tbwEm
ico…orz
2018/07/22(日) 14:36:51.72ID:HxaouTeO
そういうのほんとやめてくれ
なんでこう言う荒れるもとが沸いてくるかな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 14:37:15.56ID:38Dimmqe
BitAsiaという取引所で取引マイニングが25日の9時から開始される。

↓のリンクから登録して、本人確認まで行うとポイントがもらえる。

https://www.bitasiaex.com/user/register.html?ref=91509
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 15:17:26.30ID:Uu/10GFo
タイ人洞窟少年たちもご立腹だぜ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 15:18:51.53ID:ODHIwk9U
よし、100万円分買いますことにする
2018/07/22(日) 15:50:47.03ID:GUn+FwoY
もっともっと買い増しすればよかったー!
これから明らかに上げてくるじゃん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 15:56:05.04ID:fyGtUxow
これとビットコインだけで良さそうな気がするけど、エアドロップしてほしいね。
2018/07/22(日) 16:05:39.47ID:1dOsTFp6
返金期間に返金せず、割れ価格で売っちゃう握力弱い狼狽マンはおらんよな?
2018/07/22(日) 16:07:49.24ID:oho2Z0wu
割といたと思うけどそれはあくまで値下がりを見ての狼狽売りであって
ここのキチガイの発言で売った奴は多分一人もいないと思うw
2018/07/22(日) 16:16:16.58ID:wVUdNDM2
>>601
上場直後のハネ上がりで売り抜いて、即自由資金になると思ってたんだろうね。 ムリせず遊び金でやってて良かったわ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 16:59:08.30ID:ZaS6ZlIG
昨日めちゃポジション減らしたんだよなあ。
界隈ではかなり懐疑的だけど、きちんとバイバックされたり
して払拭されると盛り上がりも過熱するかもね。
もう数千枚しかないからどうでもいいけど。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:31:10.65ID:hEMBUnJZ
アホが10%上げただけで騒いでて草
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:32:45.91ID:rj2u1rEi
>>604
今から確実に10%上がる通貨教えてくれ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:39:22.09ID:US5z8CuY
>>604
きみは100円が110円になるケースしか想定できないのかい?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:47:34.48ID:xDUhBLLD
>>604
じゃあお前も10%下げただけでも絶対騒ぐなよw
2018/07/22(日) 17:51:11.24ID:vYF1FBFJ
いくら何でも必死すぎやろ...
2018/07/22(日) 17:51:42.55ID:qEf3xiLl
なあ10倍確定とかほざいてたのどこいったんだ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:52:56.68ID:BR/tbwEm
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:49:33.51ID:pYyVKP1R
どう考えても中長期で持って10倍いくのに売り煽りに騙されて短期でしか考えられなくて売るやつって馬鹿でしょ
必ず上がるよこれ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:51:24.96ID:2gp0ZQPo
>>611
i agree with you!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:51:28.60ID:2gp0ZQPo
>>611
i agree with you!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:54:32.51ID:fyGtUxow
これ21400の350万枚壊さない限り、すぐに資金いるやつ以外誰も売らんわな。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:56:59.91ID:rPB47VYy
しかも買い板の余力は1日毎にどんどん増えていく
最強だな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:00:19.10ID:27ktWCE3
一旦は悪意に満ちた売り壁で割ってしまったけどそのおかけで運営のホルダーに対する姿勢が見えてきてるからね
今日の午後から結構買い増えたしあとは時間の問題
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:04:04.12ID:fyGtUxow
>>616
ホルダーに早押しさせて仕様変えようとしたり待たせたあげく、本当に買ってるか信用まで失いかけたからな。ここでしっかり巻き返してほしい。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:23:02.46ID:BR/tbwEm
あのキチガイか来んかったらこうも平和なのか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:35:54.25ID:Mb31fRAt
なんか上がっとるがこのゴミ取引所が成長するとは思えんな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:40:06.87ID:KYOaaC/l
トークンが叩けなくなったら取引所を叩きまーすwww
2018/07/22(日) 19:48:37.52ID:oho2Z0wu
>>619
駄目だよ上がってるときでもいつも通り「ついに割ったねもう終わりだよ」って
君だけの脳内妄想を書かないとさぁ
ほらやり直してごらんw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:55:26.60ID:DgjNIZsZ
>>620
「他人の不幸は蜜の味」を実践する典型的なタイプなのだろう
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:56:09.92ID:2gp0ZQPo
ワイの理想

1億枚になったら配当にしまーす→買いが増え、ガチホが増える
エアドロップだしまーす→出来高増える
底値毎週上げてきまーす→値段がじわじわあがる

という運営の働きぶりに期待したい
2018/07/22(日) 20:03:31.55ID:ZhfCgjVq
>>620
2018/07/22(日) 20:08:03.55ID:GUn+FwoY
>>622
まぁこういう奴がいるから日本人比率が高い通貨はダメなんだよね
日本が世界に誇る典型的なダメ人間
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:11:57.29ID:KYOaaC/l
人生糞すぎて仮想通貨板でネガキャンするのだけが生き甲斐なんやから言うてやるなやw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:13:14.82ID:O0cFIeAo
明日からJPYマイニングか、、
つらw
2018/07/22(日) 20:15:34.31ID:t0XDQii2
もう飛び込み自殺もなくなったし後は運営の買い戻しで1日10%くらい上がってほしいな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:17:49.75ID:03QSmGS5
新しいコインが上場するとき、エアードロップイベントするらしいぞ。

テレグラムより。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:20:05.59ID:W7vGYbzN
ADK上場はよ
2018/07/22(日) 20:31:30.52ID:B3X7goE0
>>629
一定期間、topb売買したら ってやつかな?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:46:26.41ID:fyGtUxow
もう売らないからCETみたいに解除まで1日ロックしてもいいからエアドロとか優遇とかしてほしい。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:28:20.99ID:zF0vlx5P
2日ぶりに見たら上がってんな。214にある買い蓋は運営か。バーンしながら底上げしていくのかな。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:37:20.92ID:27ktWCE3
出来高かなり増えて来てるから梯子ある限り上がるのも時間の問題ね
仕手に嫌気がさして逃げるホルダー入れ替えタイム
2018/07/22(日) 22:37:22.65ID:JN42tqiN
今更かもしれんが、一日あたりの買い上げ金額は計算はするけど「毎日」買い上げるとは限らない。水曜のバーンまでには全部使い切るみたいだけど、運営なりに効果的な買い上げ方をしてるんだね。
2018/07/22(日) 22:38:47.32ID:JN42tqiN
てことは水曜までプールしてた場合は一気に買い上げるのか。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:40:37.65ID:93hicNqb
>>635
そっちの方がいいよね。
毎日同じだと弾切れが起こるからね。
2018/07/22(日) 22:59:27.07ID:dKUHeQud
telegramでnanj勧めんなよw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:03:46.46ID:CH70pJL6
売り煽りマンやっと消えたか
運営の買い戻しもガチみたいだしガチホやな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:09:45.11ID:5KYeBvKH
>>639
プレ割が目的なので
2018/07/22(日) 23:13:17.96ID:t0XDQii2
あのキチガイ今はCPスレ荒らしてるわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:17:02.01ID:liJl/nSU
nanjなんて極一部が盛り上がってるだけでしょw
2018/07/22(日) 23:17:57.97ID:JN42tqiN
ADKだったら話題性あるけどnanj上場してもなぁ。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:19:33.12ID:OONkqu1v
NANJはコミュニティ主体でTOPBTCのネガティブキャンペーンやってましたよって教えてやれw
2018/07/22(日) 23:21:06.98ID:6ytbxE3I
少し上に蓋並べてるひとは、下げるまでいかないまでも今の価格で集めておきたい仕手って感じなのかな?
売るひとも減ってるからあんま意味なさそうだが
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:39:24.26ID:fyGtUxow
>>645
運営が作戦変えたのに売る人おるんかな?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:41:50.17ID:fyGtUxow
さぁ、499254の板にぶつけるか回転マン
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:45:40.36ID:93hicNqb
1枚も減ってないし、運営やな。
2018/07/22(日) 23:49:35.21ID:0BWu6q0d
終わったな
もう二度と20000超えないだろうね
世界中から笑われてる
2018/07/22(日) 23:54:23.97ID:t0XDQii2
そうだなウオール街でも話題だよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 00:05:21.93ID:lZo9cOQQ
洞窟少年たちも笑ってる
ルールールール〜明日も灼熱地獄
2018/07/23(月) 00:11:41.85ID:ArvBAiiK
勧めるならxrp以外の銀行送金系のzipやhydroあたりがまだ上場先少なくて狙い目な気がする
ニッチな通貨がここ多いから趣旨からは外れてないと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況