探検


【TOPB】TOPBTC Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
2018/07/21(土) 04:36:54.46ID:qCkz1XHs
確かに運営が買い支えてるような気配はあったけど、板の動きが少ないし、
手数料収入の割にはどうも買い上げ枚数が少ない気がしてさ
2018/07/21(土) 04:42:22.41ID:qCkz1XHs
>>356
退場しなければ次はあるので…
切り替えて次行こう

このスレでも出てたけど、
運営が大口装って価格下げてたんじゃないかという疑いが個人的には拭えなかった
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:43:02.34ID:9gYVdRD0
負ける奴って結局執着心が強くて周りが見れないやつなんだよね
各通貨のATHと今の価格を見比べて見ろ
上で手放せた?
最近のHYPEされていたICOが上場した後のチャート見てみろ
この後どうなると思う?
売り圧の前に人は寄らない
だってババ引きたくないもん
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:45:37.82ID:fBLVTO/E
>>358
そうですね。 もしも、とか、こうなる筈だとか追いかけてたら勝てないですもんね。惚れたら負けっすね。
その可能性は大いにあり得ますね。 これ水曜日まで期待して握ってた人は死にますよw
2018/07/21(土) 04:50:23.55ID:qCkz1XHs
>>360
こっちもちょっと期待しすぎてたのかな、
やっぱり特定の銘柄に入れ込んじゃ駄目だという勉強になった

TOPBホルダーの勝ち組は、はじめから短期目線で
25000付近で利確した人ということになるのかな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:51:25.28ID:9gYVdRD0
と、ここでネタばらし
https://imgur.com/a/8vLw12R
https://imgur.com/a/eeBAgui
https://imgur.com/a/y9YuhCU
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:53:34.12ID:fBLVTO/E
>>361
取引所トークンでガチホできるのはBNBのみだったって奴ですねw
僕も、プレから買ってて、本気でこれはBNB超える!って散々煽ってましたが
目が覚めました。 まじで売り煽りさん申し訳ないって感じw 完敗やw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:55:06.37ID:nir0PnmG
何回も同じこと言わんでええよ(・∀・)ニヤニヤ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 05:02:38.73ID:fBLVTO/E
いやー金額よりも機会損失が痛かった。次だな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 05:03:39.65ID:gmFTHlW7
1人で自演しまくってて、何が楽しいんだ?w
他にする事探してやったほうがいいよ、、、
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 05:19:52.93ID:7T7aw4/g
機会損失w他に余剰資金がない貧乏人はつらいねぇw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 05:21:31.70ID:VqJUrKES
まだこのスキャムトークンを擁護してる奴がいることに驚き
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 05:26:23.77ID:fBLVTO/E
>>367
いや、多分君よりTOPB買ってたよw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 06:38:24.34ID:HGn6ayGo
バカ同士仲良くな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 07:17:35.18ID:5LyD+Ijb
今売り抜けるって
ラブホテル入って直ぐに何もせず射精し帰るのと同じようなイメージだと思うんだよ
しかもそれで文句言ってるんだろ?
仮想通貨ってなんか凄いな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 07:38:29.39ID:eRGeIdbc
いや普通にインフルエンサーは今仕込んでて仕込み終わったらブログやらツイッターで煽りまくるんやで
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 07:39:24.98ID:uZ0IrF5y
ブロガー必死に煽ってるやんけ草
まだ煽るんかw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 07:45:51.11ID:4nQb6rI8
唯一、億り人の可能性を秘めたtopb
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:03:14.71ID:gmFTHlW7
まぁ可能性を秘めてるのは間違いないね
2018/07/21(土) 08:08:26.35ID:MznbYy+x
諦めて撤退して数日後に爆上げして悔しい思いをするのは嫌だ
2018/07/21(土) 08:21:31.29ID:uYCc9B71
一人だけ売り煽りすごいな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:28:32.22ID:jVGzXcyZ
3000掴み助かるかなぁ
OCXで痛い思いしてるから怖いんだよね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:40:05.09ID:lOysrwYK
>>378
最終的には2倍までは行くと思うから助かるぞ
2018/07/21(土) 08:40:32.29ID:DICi9xYz
>>351
ああ。まるで自分が日本に寄生してしか生きられない事に気づいていない在日連呼リアンのようだ。まさにお前みたい。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:41:38.63ID:rp40Ziop
年末くらいまでかかるかもね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:46:40.16ID:jVGzXcyZ
>>379
信じていいんだな?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:46:43.92ID:rp40Ziop
はめ込みさんやりすぎやw
買い板スカスカだから損切り出来ないしちょっと売れば0.00015くらいまでいきそうw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:47:33.17ID:4nQb6rI8
>>382
俺は5倍くらいはいくと思う。
落ちても全然怖くない
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:49:18.71ID:lOysrwYK
>>382
さすがに1億枚になったら上がると思うよ
運営がちゃんとやってれば
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:52:46.90ID:jVGzXcyZ
ありがとう。
年末までは放置してみるわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:57:52.71ID:rp40Ziop
1億枚って1年くらいかかるけどやばくね?
どこぞのインフルエンザがTOPB推しの記事なんか書けば損したアンチから猛攻撃くらいそうだし
俺40万枚持ってるのにもうどうしようもねぇw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:04:28.51ID:4nQb6rI8
この微妙な空気はcomsaの初期を思い出すね
2018/07/21(土) 09:12:21.50ID:iXfAlgao
上場して数日で何言ってんだよここのバカどもは
いきなり天井付ける方が短命になんだろ
本当に仮想通貨板の奴はガキかアホしかいねーな
こんなん数ヶ月は忘れとけや
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:30:28.03ID:rp40Ziop
500万枚の買い板w
見せ板じゃないことを祈る!
2018/07/21(土) 09:46:47.69ID:kTC7yGyv
しこたま買い増せてワロタw
下は3割、上は50割の位置だろ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:48:04.24ID:rp40Ziop
ようやく買い板が少し出てきた!
ほんと頼むぜ
2018/07/21(土) 09:51:09.97ID:47PpPjHm
おはようございます
売り煽り君は夜中猛って午前中寝るいつものパターンですね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:59:34.28ID:w0aMuZC6
上は食わないスタイルかw
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:03:25.33ID:w0aMuZC6
これ買い蓋外れたら奈落だなw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:04:59.08ID:rp40Ziop
買い板一応見せ板ではなさそうだなw
総計25万枚特攻してたが引く気配なし
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:05:19.35ID:rp40Ziop
運営かな?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:09:50.54ID:bKERYcLL
4769499の買い笑う
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:10:27.59ID:kTC7yGyv
やっと若嶋津くんが来てくれたか 遅いわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:11:15.40ID:rp40Ziop
買い板は元凶の中村でも運営でもいいわ
逃げんでくれ
2018/07/21(土) 10:12:57.46ID:qdbrfIhq
一気にレス減ったね
1人何役なんだろ
2018/07/21(土) 10:13:44.07ID:47PpPjHm
今はおやすみタイムやで
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:14:59.27ID:rp40Ziop
ほんと朝から晩まで1日中いるもんな
TOPBもようやく光が差してきたしこのまま買いあがって欲しいもんやね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:15:40.84ID:w0aMuZC6
運営割っちゃダメだろ。
意地見せろよw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:20:48.59ID:lOysrwYK
>>404
運営渋々この仕様にしてるから
やる気は出ないだろうなあ
変更のままがよかったな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:23:38.22ID:w0aMuZC6
この買いと買い蓋が運営か大口かで相当変わって来るな。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:24:20.68ID:9gYVdRD0
騙されて買うやつなんていねえっての
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:28:23.06ID:rp40Ziop
adminきてるな
買い板が運営だったとして運営か聞いて答えてくれるんやろか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:29:16.73ID:rp40Ziop
0.0002突破まであと一歩やな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:33:19.60ID:w0aMuZC6
dump野郎がその気になりゃ、18593まではさがる。
2018/07/21(土) 10:34:07.82ID:vOl1iHu9
>>403
どんな光が差してきたの?
2018/07/21(土) 10:43:08.62ID:qdbrfIhq
こいつに限った話じゃないけど今日はビットコインもアルトもかなりやばい状況だからどうでもよくなる
2018/07/21(土) 10:53:22.43ID:XpXLumdI
少なくとも半年は先を見て保持するつもりだから
1日の値動きなんてどうでもいいかな
2018/07/21(土) 11:17:47.25ID:Z7eFWl+y
>>413
これ
2~3日でなに騒いでんのって感じ中長期仕様だし一喜一憂してられんわ
給料入ったら買い増すからこのままでいいよ
2018/07/21(土) 12:12:13.03ID:12XWBd2v
中長期で持つつもりはないけど1.2回は上がりそうだからまあそれまでは待つかな
2018/07/21(土) 12:15:30.40ID:47PpPjHm
このままじり貧になるのは嫌なので、少しは活性化するものが欲しいなぁ
2018/07/21(土) 12:17:36.26ID:kTC7yGyv
バイナンスの1/3の価格(500円)で億るために

税抜20万枚
税別40万枚

かき集めるゲームだからな
大口の揺さぶりがエゲツないな
2018/07/21(土) 12:53:25.34ID:I/3aQwXP
200円いってくれれば大満足
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 12:54:40.72ID:lOysrwYK
>>414
でも気になって気になって毎日見てるんでしょ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 12:56:02.19ID:lOysrwYK
短期でダメなときは中長期なんでって言えば
メンツ保てるのかな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:18:00.42ID:fTQTszsn
8月の手数料OFFから動きが出るかなとか思ってます
7月中は運営のやる気が感じられない G20後かな?
運営も顔になるトークンをみすみす潰さないと思うし、単なる資金集めなら単価をもっと上げるんじゃないかな
保有者に対するエアドロも初っ端は強烈なのぶつけるだろうし・・・
ICO割れで手放すのは「まだ」やらないかなぁ
2018/07/21(土) 14:32:22.83ID:TV2uA4kg
>>419
当たり前だろ安くなってる時に買い増すチャンス逃すじゃん
毎日チェックしないとかバカなの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:35:38.75ID:lOysrwYK
>>422
給料入ってから見ろよw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:56:10.43ID:SLE0XSj5
ものすごく安くなってたら他の通貨売って買うって選択肢もあるだろ
2018/07/21(土) 15:02:57.26ID:TV2uA4kg
>>423
なんでゴミくずニートに指図されなきゃいけないの?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 15:45:35.32ID:D1Fnj9ee
どのくらいの頻度で見ようと自由じゃね?
いちいち喧嘩するようなことでもない
2018/07/21(土) 16:30:01.51ID:kLStn6uV
割れてるからってイライラするなよ。給料入らないと買い増し出来ないようなヤツが手出すからそんなことになんだろ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 16:33:18.51ID:zEeYczxM
プレセールで買った奴マジで可哀想
今買ったほうが安いっていう
2018/07/21(土) 16:36:12.62ID:47PpPjHm
ほんとなんだったんだろな…
いや、下がるのはまだいいんだけど動きがないのがほんとにねぇ
どーすんのこれ
2018/07/21(土) 16:42:56.30ID:kAHXXyTR
売りがいなくなれば運営の買い戻しで上がる
短期が抜けるのをしばらく待つしかないやん
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 16:59:27.58ID:WZJXF0JL
下げたいという意思を感じる
集めたいやつがいるんだろう
2018/07/21(土) 17:04:34.92ID:qdbrfIhq
どこに逃げても今は下がるからまだ希望があるこいつを集めたいのかな?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 17:06:40.29ID:a7Tf3tFg
>>431
それよく聞くけど実際普通に売られてるだけなんだよなあ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 17:14:58.89ID:DODStY8X
普通に売るだけならあんな見せ板しない
2018/07/21(土) 17:33:13.41ID:w0aMuZC6
まぁ、他の板も動いてるけど売買すくねーなw
2018/07/21(土) 17:44:31.54ID:j3aJxzD2
なんか買われてるね
このままならんでる蓋も買っちゃってちょーだい
2018/07/21(土) 17:45:15.61ID:NcTQTIY4
仮想通貨板自体も全体的に書き込み減ったし仮想通貨自体が盛り返さないと?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 17:52:50.49ID:zZMgk9Oz
>>433
普通じゃねーよw
2000万+αの買い板に突っ込んでくる移動式売り壁だぞ
2018/07/21(土) 17:56:31.09ID:j3aJxzD2
あわてて20000に蓋おいた
はぁ
2018/07/21(土) 17:57:40.66ID:uYCc9B71
これが普通とかちゃんと見てんのか
2018/07/21(土) 18:00:55.37ID:w0aMuZC6
dumpせんの?
安いから?w
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 18:03:54.93ID:w0aMuZC6
topaは導入すべきだな。
出来高増えんわ。
2018/07/21(土) 18:10:20.75ID:Pbo5FkHG
しなくていいぞ
沈没船はこのまま沈んでてくれ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 18:10:45.98ID:zZMgk9Oz
dump野郎も数時間まともな買いなかったからまずいと思ったんじゃね?w
2018/07/21(土) 18:11:00.38ID:ExAc4F8G
g20の後に導入やろ。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 18:16:30.38ID:w0aMuZC6
>>444
余裕で下に買い板置いて待ってるわw
2018/07/21(土) 18:21:31.40ID:j3aJxzD2
下がってるけどうっすい買いに売り付けて下がってるように見せてるだけなんだなこれ

特に誰も売ってないという
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 18:23:30.97ID:PYthXZ7/
じゃあ買い厚くしてみろよw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 18:38:37.72ID:DBRqCOVu
嘘つき3倍まで買いマン死ね
2018/07/21(土) 18:44:36.82ID:j3aJxzD2
ストローマン論法って知ってるかな

わけわからん絡みの人たちこればっかで困る
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 19:02:38.02ID:Pp+/cSwo
プレで買った奴ざまああwwwwwww
息してるか?wwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 19:05:26.90ID:lOysrwYK
>>451
プレ買いを一概にバカにできないぞ
セオリー通りにすぐに売り抜けた層はいる
買い煽りに騙されて買った層がバカを見ただけ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 19:07:07.35ID:SF3TyBGa
とっくに初日に売り抜けて下で買ってんだよな~ww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 19:12:04.02ID:+v7RSF2A
バーンとdumpでどんどん枚数少なくなるなw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 19:25:19.99ID:Z4IvBRtd
新投資法がヤバイ
↓↓↓↓↓
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/51/lp/465
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 19:56:54.42ID:b/jeCUh5
これやっぱ、運営が18500で買い戻し、ホルダーが20000で売るを繰り返し 価格がずっと上がらないに1票だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況