約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH331承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:20:24.65ID:DrZqoIvN >>328
fcって買わんでも大量に貰えるからw
fcって買わんでも大量に貰えるからw
332承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:21:03.68ID:fBLVTO/E333承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:21:19.37ID:DrZqoIvN334承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:22:22.70ID:DrZqoIvN てかお前相手されないからって手法かえただけで文体変わってないからバレバレなんだわ
335承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:23:41.18ID:o7A3NlCb この後に及んでこのスキャムトークン持ってる池沼おる?
336承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:24:48.79ID:fBLVTO/E >>333
いやいや、文句があるなら運営にいいなよw 事実しか言ってないしw
いやいや、文句があるなら運営にいいなよw 事実しか言ってないしw
337承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:25:22.07ID:DrZqoIvN マジ殺すぞ
339承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:26:48.65ID:DrZqoIvN topbなんてどうでもいい
お前がうざい殺させて
お前がうざい殺させて
340承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:27:30.94ID:9gYVdRD0 壊れちゃったか
341承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:28:20.44ID:fBLVTO/E 論理的に会話が出来ないならここ来ない方がいいよw
342承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:28:48.40ID:uZ0IrF5y つか損してないだけマシだろ
OCX、AAT、AAMで何人死んだと思ってるんだ
OCX、AAT、AAMで何人死んだと思ってるんだ
343承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:29:37.85ID:nir0PnmG なんだいつもの頭nanjきてるじゃん
344承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:30:17.51ID:LA2NF1kQ 一部の情弱が騙されては一瞬で落ちていった有象無象の糞コインたち
TOPBもそのひとつだというだけ
この事実を未だに認めたくない人がいるんだね
TOPBもそのひとつだというだけ
この事実を未だに認めたくない人がいるんだね
345承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:30:46.32ID:zEeYczxM 俺は上場前からプレ割れしてこうなることを予想してた
お前らは散々俺を笑ってたよな
お前らは散々俺を笑ってたよな
346承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:31:13.65ID:LA2NF1kQ NANJとかSHNDを敵視してるみたいだけど
この通貨はそいつらの足元にも及ばない超マイナーな糞コインだからね
この通貨はそいつらの足元にも及ばない超マイナーな糞コインだからね
347承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:31:40.92ID:nir0PnmG なんで✈とばしてるん?
348承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:31:59.25ID:fBLVTO/E349承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:32:02.67ID:uZ0IrF5y NANJは66倍になったけどこのトークンが66倍になるのは無理だろw
350承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:32:33.86ID:VkVUNVar ワイNANJ民やけどほんまに気の毒やと思う
ワイらを馬鹿にして気が済むならそうしてもええんやで
ワイらを馬鹿にして気が済むならそうしてもええんやで
351承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:32:52.66ID:aWNvTTzS 現実を受け入れられず、事実を告げる人を敵の工作員だとレッテル貼りして耳を塞ぐ
まるでカルト宗教の信者やネトウヨのようだな
まるでカルト宗教の信者やネトウヨのようだな
352承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:34:10.71ID:aWNvTTzS353承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:34:39.54ID:qCkz1XHs とりあえず、俺も撤退を決めたよ
さっき8万枚売って損切りしてきたし
TOPBで利益取れずに多少損失出したのは痛いが、
退場よりはいいかなと思ったよ
さっき8万枚売って損切りしてきたし
TOPBで利益取れずに多少損失出したのは痛いが、
退場よりはいいかなと思ったよ
354承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:35:46.73ID:aWNvTTzS 俺もまだ諦められなくて抱え込んでるけど、正常性バイアスに取り憑かれてるんだろうな
もし他の通貨を見て現状がこれだったら絶対に買おうとは思わないし、売らない奴はバカだと思う
もし他の通貨を見て現状がこれだったら絶対に買おうとは思わないし、売らない奴はバカだと思う
355承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:36:08.47ID:9gYVdRD0 ここに固執するなら大人しくリバ狙うほうが賢いぞ
買いが付いてこないってのは駄目なんだよ
買いが付いてこないってのは駄目なんだよ
356承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:36:20.87ID:fBLVTO/E >>353
8万で済んでよかったすね。俺なんて10万...とほほ
8万で済んでよかったすね。俺なんて10万...とほほ
357承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:36:54.46ID:qCkz1XHs 確かに運営が買い支えてるような気配はあったけど、板の動きが少ないし、
手数料収入の割にはどうも買い上げ枚数が少ない気がしてさ
手数料収入の割にはどうも買い上げ枚数が少ない気がしてさ
358承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:42:22.41ID:qCkz1XHs359承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:43:02.34ID:9gYVdRD0 負ける奴って結局執着心が強くて周りが見れないやつなんだよね
各通貨のATHと今の価格を見比べて見ろ
上で手放せた?
最近のHYPEされていたICOが上場した後のチャート見てみろ
この後どうなると思う?
売り圧の前に人は寄らない
だってババ引きたくないもん
各通貨のATHと今の価格を見比べて見ろ
上で手放せた?
最近のHYPEされていたICOが上場した後のチャート見てみろ
この後どうなると思う?
売り圧の前に人は寄らない
だってババ引きたくないもん
360承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:45:37.82ID:fBLVTO/E361承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:50:23.55ID:qCkz1XHs >>360
こっちもちょっと期待しすぎてたのかな、
やっぱり特定の銘柄に入れ込んじゃ駄目だという勉強になった
TOPBホルダーの勝ち組は、はじめから短期目線で
25000付近で利確した人ということになるのかな
こっちもちょっと期待しすぎてたのかな、
やっぱり特定の銘柄に入れ込んじゃ駄目だという勉強になった
TOPBホルダーの勝ち組は、はじめから短期目線で
25000付近で利確した人ということになるのかな
362承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:51:25.28ID:9gYVdRD0363承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:53:34.12ID:fBLVTO/E >>361
取引所トークンでガチホできるのはBNBのみだったって奴ですねw
僕も、プレから買ってて、本気でこれはBNB超える!って散々煽ってましたが
目が覚めました。 まじで売り煽りさん申し訳ないって感じw 完敗やw
取引所トークンでガチホできるのはBNBのみだったって奴ですねw
僕も、プレから買ってて、本気でこれはBNB超える!って散々煽ってましたが
目が覚めました。 まじで売り煽りさん申し訳ないって感じw 完敗やw
364承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:55:06.37ID:nir0PnmG 何回も同じこと言わんでええよ(・∀・)ニヤニヤ
365承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:02:38.73ID:fBLVTO/E いやー金額よりも機会損失が痛かった。次だな
366承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:03:39.65ID:gmFTHlW7 1人で自演しまくってて、何が楽しいんだ?w
他にする事探してやったほうがいいよ、、、
他にする事探してやったほうがいいよ、、、
367承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:19:52.93ID:7T7aw4/g 機会損失w他に余剰資金がない貧乏人はつらいねぇw
368承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:21:31.70ID:VqJUrKES まだこのスキャムトークンを擁護してる奴がいることに驚き
369承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:26:23.77ID:fBLVTO/E >>367
いや、多分君よりTOPB買ってたよw
いや、多分君よりTOPB買ってたよw
370承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:38:24.34ID:HGn6ayGo バカ同士仲良くな
371承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:17:35.18ID:5LyD+Ijb 今売り抜けるって
ラブホテル入って直ぐに何もせず射精し帰るのと同じようなイメージだと思うんだよ
しかもそれで文句言ってるんだろ?
仮想通貨ってなんか凄いな
ラブホテル入って直ぐに何もせず射精し帰るのと同じようなイメージだと思うんだよ
しかもそれで文句言ってるんだろ?
仮想通貨ってなんか凄いな
372承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:38:29.39ID:eRGeIdbc いや普通にインフルエンサーは今仕込んでて仕込み終わったらブログやらツイッターで煽りまくるんやで
373承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:39:24.98ID:uZ0IrF5y ブロガー必死に煽ってるやんけ草
まだ煽るんかw
まだ煽るんかw
374承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:45:51.11ID:4nQb6rI8 唯一、億り人の可能性を秘めたtopb
375承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:03:14.71ID:gmFTHlW7 まぁ可能性を秘めてるのは間違いないね
376承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:08:26.35ID:MznbYy+x 諦めて撤退して数日後に爆上げして悔しい思いをするのは嫌だ
377承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:21:31.29ID:uYCc9B71 一人だけ売り煽りすごいな
378承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:28:32.22ID:jVGzXcyZ 3000掴み助かるかなぁ
OCXで痛い思いしてるから怖いんだよね
OCXで痛い思いしてるから怖いんだよね
379承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:40:05.09ID:lOysrwYK >>378
最終的には2倍までは行くと思うから助かるぞ
最終的には2倍までは行くと思うから助かるぞ
380承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:40:32.29ID:DICi9xYz >>351
ああ。まるで自分が日本に寄生してしか生きられない事に気づいていない在日連呼リアンのようだ。まさにお前みたい。
ああ。まるで自分が日本に寄生してしか生きられない事に気づいていない在日連呼リアンのようだ。まさにお前みたい。
381承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:41:38.63ID:rp40Ziop 年末くらいまでかかるかもね
382承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:46:40.16ID:jVGzXcyZ >>379
信じていいんだな?
信じていいんだな?
383承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:46:43.92ID:rp40Ziop はめ込みさんやりすぎやw
買い板スカスカだから損切り出来ないしちょっと売れば0.00015くらいまでいきそうw
買い板スカスカだから損切り出来ないしちょっと売れば0.00015くらいまでいきそうw
384承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:47:33.17ID:4nQb6rI8385承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:49:18.71ID:lOysrwYK386承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:52:46.90ID:jVGzXcyZ ありがとう。
年末までは放置してみるわ
年末までは放置してみるわ
387承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:57:52.71ID:rp40Ziop 1億枚って1年くらいかかるけどやばくね?
どこぞのインフルエンザがTOPB推しの記事なんか書けば損したアンチから猛攻撃くらいそうだし
俺40万枚持ってるのにもうどうしようもねぇw
どこぞのインフルエンザがTOPB推しの記事なんか書けば損したアンチから猛攻撃くらいそうだし
俺40万枚持ってるのにもうどうしようもねぇw
388承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:04:28.51ID:4nQb6rI8 この微妙な空気はcomsaの初期を思い出すね
389承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:12:21.50ID:iXfAlgao 上場して数日で何言ってんだよここのバカどもは
いきなり天井付ける方が短命になんだろ
本当に仮想通貨板の奴はガキかアホしかいねーな
こんなん数ヶ月は忘れとけや
いきなり天井付ける方が短命になんだろ
本当に仮想通貨板の奴はガキかアホしかいねーな
こんなん数ヶ月は忘れとけや
390承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:30:28.03ID:rp40Ziop 500万枚の買い板w
見せ板じゃないことを祈る!
見せ板じゃないことを祈る!
391承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:46:47.69ID:kTC7yGyv しこたま買い増せてワロタw
下は3割、上は50割の位置だろ
下は3割、上は50割の位置だろ
392承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:48:04.24ID:rp40Ziop ようやく買い板が少し出てきた!
ほんと頼むぜ
ほんと頼むぜ
393承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:51:09.97ID:47PpPjHm おはようございます
売り煽り君は夜中猛って午前中寝るいつものパターンですね
売り煽り君は夜中猛って午前中寝るいつものパターンですね
394承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:59:34.28ID:w0aMuZC6 上は食わないスタイルかw
395承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:03:25.33ID:w0aMuZC6 これ買い蓋外れたら奈落だなw
396承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:04:59.08ID:rp40Ziop 買い板一応見せ板ではなさそうだなw
総計25万枚特攻してたが引く気配なし
総計25万枚特攻してたが引く気配なし
397承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:05:19.35ID:rp40Ziop 運営かな?
398承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:09:50.54ID:bKERYcLL 4769499の買い笑う
399承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:10:27.59ID:kTC7yGyv やっと若嶋津くんが来てくれたか 遅いわ
400承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:11:15.40ID:rp40Ziop 買い板は元凶の中村でも運営でもいいわ
逃げんでくれ
逃げんでくれ
401承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:12:57.46ID:qdbrfIhq 一気にレス減ったね
1人何役なんだろ
1人何役なんだろ
402承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:13:44.07ID:47PpPjHm 今はおやすみタイムやで
403承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:14:59.27ID:rp40Ziop ほんと朝から晩まで1日中いるもんな
TOPBもようやく光が差してきたしこのまま買いあがって欲しいもんやね
TOPBもようやく光が差してきたしこのまま買いあがって欲しいもんやね
404承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:15:40.84ID:w0aMuZC6 運営割っちゃダメだろ。
意地見せろよw
意地見せろよw
405承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:20:48.59ID:lOysrwYK406承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:23:38.22ID:w0aMuZC6 この買いと買い蓋が運営か大口かで相当変わって来るな。
407承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:24:20.68ID:9gYVdRD0 騙されて買うやつなんていねえっての
408承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:28:23.06ID:rp40Ziop adminきてるな
買い板が運営だったとして運営か聞いて答えてくれるんやろか
買い板が運営だったとして運営か聞いて答えてくれるんやろか
409承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:29:16.73ID:rp40Ziop 0.0002突破まであと一歩やな
410承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:33:19.60ID:w0aMuZC6 dump野郎がその気になりゃ、18593まではさがる。
412承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:43:08.62ID:qdbrfIhq こいつに限った話じゃないけど今日はビットコインもアルトもかなりやばい状況だからどうでもよくなる
413承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:53:22.43ID:XpXLumdI 少なくとも半年は先を見て保持するつもりだから
1日の値動きなんてどうでもいいかな
1日の値動きなんてどうでもいいかな
414承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:17:47.25ID:Z7eFWl+y415承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:12:13.03ID:12XWBd2v 中長期で持つつもりはないけど1.2回は上がりそうだからまあそれまでは待つかな
416承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:15:30.40ID:47PpPjHm このままじり貧になるのは嫌なので、少しは活性化するものが欲しいなぁ
417承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:17:36.26ID:kTC7yGyv バイナンスの1/3の価格(500円)で億るために
税抜20万枚
税別40万枚
かき集めるゲームだからな
大口の揺さぶりがエゲツないな
税抜20万枚
税別40万枚
かき集めるゲームだからな
大口の揺さぶりがエゲツないな
418承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:53:25.34ID:I/3aQwXP 200円いってくれれば大満足
419承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:54:40.72ID:lOysrwYK >>414
でも気になって気になって毎日見てるんでしょ?
でも気になって気になって毎日見てるんでしょ?
420承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:56:02.19ID:lOysrwYK 短期でダメなときは中長期なんでって言えば
メンツ保てるのかな
メンツ保てるのかな
421承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:18:00.42ID:fTQTszsn 8月の手数料OFFから動きが出るかなとか思ってます
7月中は運営のやる気が感じられない G20後かな?
運営も顔になるトークンをみすみす潰さないと思うし、単なる資金集めなら単価をもっと上げるんじゃないかな
保有者に対するエアドロも初っ端は強烈なのぶつけるだろうし・・・
ICO割れで手放すのは「まだ」やらないかなぁ
7月中は運営のやる気が感じられない G20後かな?
運営も顔になるトークンをみすみす潰さないと思うし、単なる資金集めなら単価をもっと上げるんじゃないかな
保有者に対するエアドロも初っ端は強烈なのぶつけるだろうし・・・
ICO割れで手放すのは「まだ」やらないかなぁ
423承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:35:38.75ID:lOysrwYK >>422
給料入ってから見ろよw
給料入ってから見ろよw
424承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:56:10.43ID:SLE0XSj5 ものすごく安くなってたら他の通貨売って買うって選択肢もあるだろ
426承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 15:45:35.32ID:D1Fnj9ee どのくらいの頻度で見ようと自由じゃね?
いちいち喧嘩するようなことでもない
いちいち喧嘩するようなことでもない
427承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 16:30:01.51ID:kLStn6uV 割れてるからってイライラするなよ。給料入らないと買い増し出来ないようなヤツが手出すからそんなことになんだろ
428承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 16:33:18.51ID:zEeYczxM プレセールで買った奴マジで可哀想
今買ったほうが安いっていう
今買ったほうが安いっていう
429承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 16:36:12.62ID:47PpPjHm ほんとなんだったんだろな…
いや、下がるのはまだいいんだけど動きがないのがほんとにねぇ
どーすんのこれ
いや、下がるのはまだいいんだけど動きがないのがほんとにねぇ
どーすんのこれ
430承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 16:42:56.30ID:kAHXXyTR 売りがいなくなれば運営の買い戻しで上がる
短期が抜けるのをしばらく待つしかないやん
短期が抜けるのをしばらく待つしかないやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜