ADK,TOPB交渉決裂 

ドン:タダで上場させろ
メイ:15ビットくれ それがルール
ドン:俺は2つの銀行持つ男だぞ ざけんな
ドン:この話はなかった事に、まあもし気が向いて、タダでもいいならまた話聞いてやるよ。じゃあな

なんかうせーなw ドンw