約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
【TOPB】TOPBTC【年末7倍!取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:15:09.63ID:EmxAjN1y232承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:24:50.57ID:9gYVdRD0233承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:25:53.17ID:oEBdq19e またやべーの来てんね
234承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:26:00.41ID:fBLVTO/E 運営が買い上げる→大口が回転する→価格下がる→バーンする→思ったより上がらない→大口売っぱらう→1億枚バーン後→結果値段はプレくらい までは見えた
235承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:27:35.54ID:9gYVdRD0237承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:30:07.25ID:9gYVdRD0 必死貼るのは負け犬の証拠
現実見た方が良いよ
現実見た方が良いよ
238承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:30:32.36ID:I9CaMFBb239承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:31:05.79ID:/UmHEAI9 ID変わったけど自己紹介してくれたぞw
240承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:31:54.88ID:9gYVdRD0 >>238
だからTOPB以外の出来高は殆ど偽装なの
だからTOPB以外の出来高は殆ど偽装なの
241承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:32:37.52ID:3NBuSKM7242承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:33:12.93ID:9gYVdRD0 >>241
だからそう言ってんだろ
だからそう言ってんだろ
243承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:34:02.02ID:I9CaMFBb244承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:35:10.83ID:oEBdq19e お前らガチキチの相手すんな
こいつ日本語理解してない
こいつ日本語理解してない
245承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:37:32.84ID:9gYVdRD0 正常性バイアス掛かってんね
もう駄目だなコイツら
もう駄目だなコイツら
247承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:44:31.35ID:hsbDFBzo ついに割ったか
詐欺商材に騙されて大損したアホの阿修羅が楽しみだなww
詐欺商材に騙されて大損したアホの阿修羅が楽しみだなww
248承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:50:28.83ID:hsbDFBzo >>245
・なんの長所もなく過疎ってる5流取引所の手数料に使うためだけの通貨
・世界中の誰も話題にしておらず、少数の日本人が一人の個人アフィブログに扇動されて買ったのみ
・上場開始から一貫して過疎が続き、取引は2〜3分に一度しか行われない
・取引量が減るとともに価格は下がり続け、ついに先行販売価格を割る
こんな通貨がこれから人気になって上がると本気で信じてるのってやばいよな
もし自分が騙されて買ったものじゃなければ「こんなん上がるわけないでしょ(笑)」って一笑に付して終わりだろ
・なんの長所もなく過疎ってる5流取引所の手数料に使うためだけの通貨
・世界中の誰も話題にしておらず、少数の日本人が一人の個人アフィブログに扇動されて買ったのみ
・上場開始から一貫して過疎が続き、取引は2〜3分に一度しか行われない
・取引量が減るとともに価格は下がり続け、ついに先行販売価格を割る
こんな通貨がこれから人気になって上がると本気で信じてるのってやばいよな
もし自分が騙されて買ったものじゃなければ「こんなん上がるわけないでしょ(笑)」って一笑に付して終わりだろ
249承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:51:36.48ID:9gYVdRD0 推している奴は大量保有で売れないだけ
だってここアフィ報酬1人あたり60円だからね
バイナンスもクーコもFコもアフィ報酬で利用者を増やした
ここはそれをする余裕もないんだよ
取引所トークンで集金して新たな取引所を設立しようとしている
それがXW.com
こっちは取引マイニング型取引所トークンを売り出す
TOPB〇万枚枚で先行マイニング権利を得られるとかがあるかもしれないがそもそも取引所トークンスキームが終了しつつある
お前らは搾り取られるだけ
だってここアフィ報酬1人あたり60円だからね
バイナンスもクーコもFコもアフィ報酬で利用者を増やした
ここはそれをする余裕もないんだよ
取引所トークンで集金して新たな取引所を設立しようとしている
それがXW.com
こっちは取引マイニング型取引所トークンを売り出す
TOPB〇万枚枚で先行マイニング権利を得られるとかがあるかもしれないがそもそも取引所トークンスキームが終了しつつある
お前らは搾り取られるだけ
250承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:02:02.50ID:fBLVTO/E >>249
ほーほーなるほど、大量保有してるがそれはありえるかもしれんな
ほーほーなるほど、大量保有してるがそれはありえるかもしれんな
251承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:25:32.07ID:bKERYcLL 1億枚になったら配当に切り替えんだろ?
それまで待っとくわ
それまで待っとくわ
252承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:35:57.75ID:4nQb6rI8 topbの保有量で新取引所のトーク
エアドロしそうやな
エアドロしそうやな
253承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 03:21:07.31ID:xftVHi74 原資抜いて30000枚あるんだけどどうしよかな・・・。
254承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:33:11.85ID:k4qcpebO topbが盛り上がってないのに
取引所派生したところで……。
取引所派生したところで……。
255承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:39:07.95ID:nir0PnmG あっちがこんな早朝なのにID真っ赤っかなキチガイ達の巣窟になってて草
256承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:48:45.73ID:nir0PnmG 真っ赤な二人仮想通貨板で書き込み4位と5位キモイ
257承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:52:14.57ID:9gYVdRD0258承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:53:11.92ID:nir0PnmG 向こうでやってもらえます?
259承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:50:12.31ID:I9CaMFBb260承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:58:52.42ID:I9CaMFBb261承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:59:06.45ID:9gYVdRD0 リファラルトップがジャップブログの時点でおかしいよねって話だが?
総アクセスの30%とかをリファラルが締めてたら異常だろどんな過疎サイトだよガイジかテメェ
総アクセスの30%とかをリファラルが締めてたら異常だろどんな過疎サイトだよガイジかテメェ
262承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:00:44.37ID:9gYVdRD0263承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:01:43.40ID:I9CaMFBb264承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:05:03.45ID:9gYVdRD0265承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:08:13.95ID:qOcRcntn ICO逃してたんだけど価格が下がってきてくれて同じ価格で買えた〜やった〜
じゃ、4ヶ月後にまた来るね
じゃ、4ヶ月後にまた来るね
266承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:09:48.55ID:TrDlDZFs267承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:10:47.81ID:oq5b7D4Y 一生ジャップ同士でババ抜きしてろ雑魚
268承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:12:19.83ID:I9CaMFBb269承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:13:54.27ID:TrDlDZFs270承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:15:25.99ID:eT+7gOlo271承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:17:43.64ID:I9CaMFBb ちなみに最大手バイナンスも7.5%だから全然普通っていうねww
何と比べて異常なんだか?wwwwww
お前の頭と比べてか?wwwwwww
何と比べて異常なんだか?wwwwww
お前の頭と比べてか?wwwwwww
272承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:19:50.86ID:wa/Arnrx >>271
やめたれ!w
やめたれ!w
273承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:24:13.16ID:9gYVdRD0 >>271
比べんなら負け組トークンじゃなくて大手と比べろや馬鹿が
https://imgur.com/a/7gt6tkK
https://imgur.com/a/CTPZe7w
つかCoinbeneのリファラル元はジャップブログなんかねえよ
https://imgur.com/a/J2lfSJa
比べんなら負け組トークンじゃなくて大手と比べろや馬鹿が
https://imgur.com/a/7gt6tkK
https://imgur.com/a/CTPZe7w
つかCoinbeneのリファラル元はジャップブログなんかねえよ
https://imgur.com/a/J2lfSJa
274承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:25:03.42ID:9gYVdRD0 日本人のアフィブログのリファ踏んで登録してる馬鹿が買ってるトークンが上がるわけねえだろ
上がってから反論しろ
上がってから反論しろ
275承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:25:19.43ID:f2sRRLEB >>268
が有能過ぎてID:9gYVdRD0逃亡草
が有能過ぎてID:9gYVdRD0逃亡草
276承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:27:01.72ID:I9CaMFBb277承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:27:55.73ID:f2sRRLEB278承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:28:50.23ID:I9CaMFBb >>274
で、でたー敗北宣言wwww
で、でたー敗北宣言wwww
279承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:29:22.39ID:9gYVdRD0 ジャップブログから飛んでるアホが多いことは事実だろ馬鹿だな
下がった後に運営に文句言ってスキャム扱いするんだよなこういうやつら
下がった後に運営に文句言ってスキャム扱いするんだよなこういうやつら
280承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:31:16.08ID:9gYVdRD0 新参はこれ見てから考えろ
https://imgur.com/a/8vLw12R
https://imgur.com/a/eeBAgui
https://imgur.com/a/y9YuhCU
来週俺の言う事に耳を傾けていればよかったと気付いても遅いからな
https://imgur.com/a/8vLw12R
https://imgur.com/a/eeBAgui
https://imgur.com/a/y9YuhCU
来週俺の言う事に耳を傾けていればよかったと気付いても遅いからな
281承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:33:04.18ID:9gYVdRD0 正論を言っている奴を叩くことでこいつ等は自分が正しいと思い込もうとしている馬鹿共だ
282承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:39:27.27ID:G5fGjLcw 顔真っ赤で草
283承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:43:54.20ID:rp40Ziop これぞスキャムラ銘柄って感じだなw
板薄すぎて損切りもできねぇw
板薄すぎて損切りもできねぇw
284承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:46:11.63ID:tdAXfR82 またやばいの湧いてて草
nanj荒らしてこよ
nanj荒らしてこよ
285承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:49:55.76ID:9gYVdRD0 売れないからって割安とか言って買わせるやり方は駄目だっての
286承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:55:59.58ID:tdAXfR82 どうせ運営が買い上げるんだからジャップとか関係ないわ
握って気絶しとけ
握って気絶しとけ
287承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:58:02.42ID:tdAXfR82 よし、決めた今日はnanjスレを荒らそう
288承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:58:22.36ID:Nebe6EPK チョンコロ負けてるぞ笑笑
289承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:03:16.15ID:3NBuSKM7 お前らあんまりキチガイに餌やるな
290承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:05:45.23ID:9gYVdRD0 ジャップさんお得意の正常性バイアスと人種叩き
291承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:16:08.83ID:3NBuSKM7293承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:31:06.89ID:rp40Ziop 500万枚の買い板きたぞ!
見せ板じゃないことを祈る!
見せ板じゃないことを祈る!
294承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:47:22.64ID:3zSVw63J 毎日毎日売り煽り
TOPB に親でも殺されたのかしら
TOPB に親でも殺されたのかしら
295承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:05:05.36ID:1kXnj1JS ホントジャップはすぐ狼狽売りするなぁ
こいつら頭に欠陥あるだろ
こいつら頭に欠陥あるだろ
296承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:08:58.35ID:rp40Ziop ここで買いあがって行って20000の壁突破できなきゃやばいな!
ほんまバナナうんこぱくぱくもぐもぐやで
ほんまバナナうんこぱくぱくもぐもぐやで
297承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:29:47.92ID:1kXnj1JS はぁー糞糞
寝とこ
寝とこ
298承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:37:51.50ID:I9CaMFBb BTC良い感じに死んできたな
そろそろ取引所トークンのターン来るだろ
そろそろ取引所トークンのターン来るだろ
299承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:45:07.54ID:/CrXuUHf G20で落とす感じかな
てか何時からよ
てか何時からよ
300承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:55:19.72ID:esZ5lxZJ ツイッターでも日本人はみんなTOPBって言ってたからスルーしてた
日本人多いとロクな事にならんからな
おかげで別の新規取引所のトークン買ったわ
そいつは1/4になってるけど
しねや
日本人多いとロクな事にならんからな
おかげで別の新規取引所のトークン買ったわ
そいつは1/4になってるけど
しねや
301承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:00:15.08ID:Lue0ulFu >>299
確か日本時間の21日21時からじゃなかったけ?
確か日本時間の21日21時からじゃなかったけ?
302承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:00:56.85ID:/CrXuUHf ジャップより取引所トークンがオワコンになってる
また次の流行り追わないとな
また次の流行り追わないとな
303承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:01:17.25ID:/CrXuUHf >>301
サンクス
サンクス
304承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:10:38.35ID:l58IunLb >>300
草
草
305承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:13:04.53ID:EbcYgnze どうせ運営が買い上げるのに安値で売ってるやつアホだろ
一億枚になったら配当になるって言ってるのに
一億枚になったら配当になるって言ってるのに
306承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:13:54.03ID:lOysrwYK >>305
下げてくれる人にありがとうを言わないといかんね
下げてくれる人にありがとうを言わないといかんね
307承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:13:57.00ID:3KtW6p1i >>300
草
草
308承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:17:43.13ID:l58IunLb >>306
そこはありがとうじゃないよね
そこはありがとうじゃないよね
309承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:30:52.54ID:SF3TyBGa 配当になったら今と同条件5割還元だと大体 月に持ってる枚数かける1円貰える感じか?
310承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:33:02.36ID:lOysrwYK >>308
買い増しの機会とバーン枚数増加してくれてありがとうでしょ
買い増しの機会とバーン枚数増加してくれてありがとうでしょ
311承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:33:27.18ID:Sc9NdEvj それだったら俺40万貰える計算なるけど…半分でも20万…
BTC諸々の価格があがれば出来高もあごるからとんでもないことになるが
BTC諸々の価格があがれば出来高もあごるからとんでもないことになるが
313承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:39:34.52ID:SF3TyBGa 大体 一月 1億4000万くらい買上る計算にならないかな?
んで1億枚まで減るとそれが配当になる?ざっくり月1枚 1円?
んで1億枚まで減るとそれが配当になる?ざっくり月1枚 1円?
314承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:48:40.44ID:Sc9NdEvj というか配当の話はどこからでた?
315承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:20:09.65ID:4nQb6rI8 ゴールデンクロスだぞ
買え
買え
316承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:20:58.54ID:SCQe24jZ チョン鮮人が常駐するスレ
317承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:31:39.48ID:/CrXuUHf 配当あるの?
318承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:36:05.43ID:DODStY8X テレグラムすら見ない奴多すぎだろ
319承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:36:36.18ID:XlyrFwpB321承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:48:48.46ID:Z5/7qq/4 ないよなw
夢は見ずにもう少し握っとくは
夢は見ずにもう少し握っとくは
322承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:56:11.72ID:SF3TyBGa なんかテレグラムで言ってなかったかバーン終わったら仕様変更するって。ガセか?w
323承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:56:20.32ID:4nQb6rI8 上に抜けたー!
324承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:58:37.90ID:Z5/7qq/4325承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:03:24.20ID:XlyrFwpB326承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:05:44.74ID:XlyrFwpB あと誰かstarnet capital について知らんか?
ググっても出てこないんだが凄いとこか?
ググっても出てこないんだが凄いとこか?
327承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:13:35.84ID:Z5/7qq/4 買い板スカスカなのに誰も売らなくなって買いあがってるな
すげー
すげー
328承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:16:22.58ID:SF3TyBGa >>324
さんきゅー
さんきゅー
329承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:23:44.23ID:SF3TyBGa >>325
重ねてさんきゅー ガチホするわ!
重ねてさんきゅー ガチホするわ!
330承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:29:38.41ID:Y6x39AWZ おうジャップ共、早く売って自殺しろや!
331承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:29:49.12ID:Z5/7qq/4 下には30万枚ぶつけられても逃げなかった買い板もあるんやし現状はまあええな
こんなんやしxwとやらの情報と新しい仕様はやらかさんと思う
次はほんとの意味で利用者飛ぶと思うし
こんなんやしxwとやらの情報と新しい仕様はやらかさんと思う
次はほんとの意味で利用者飛ぶと思うし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?