探検


【TOPB】TOPBTC【年末7倍!取引所トークン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 20:15:09.63ID:EmxAjN1y
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:24:50.57ID:9gYVdRD0
>>230
いきなり差別かよ、TOPBホルダーらしいなw
さておきARP暴落でイライラしてるのかと思うがこれはその二の舞になる
逃げておく方が利口だと言っておこう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:25:53.17ID:oEBdq19e
またやべーの来てんね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:26:00.41ID:fBLVTO/E
運営が買い上げる→大口が回転する→価格下がる→バーンする→思ったより上がらない→大口売っぱらう→1億枚バーン後→結果値段はプレくらい までは見えた
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:27:35.54ID:9gYVdRD0
>>231
実際出来高に対してアナウンスした買い上げ料金少なかったからね
これは単純にTOPBによる手数料以外は微々たる利益しか上げていない事の証左なんよ
2018/07/21(土) 00:27:43.11ID:/UmHEAI9
>>230
なぜ自分からキチガイに触りに行ったの?>>127,128
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:30:07.25ID:9gYVdRD0
必死貼るのは負け犬の証拠
現実見た方が良いよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:30:32.36ID:I9CaMFBb
>>235
元々買い上げるのは手数料収益のみの50%なんだけど
そもそもホルダーじゃないだろお前ww
2018/07/21(土) 00:31:05.79ID:/UmHEAI9
ID変わったけど自己紹介してくれたぞw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:31:54.88ID:9gYVdRD0
>>238
だからTOPB以外の出来高は殆ど偽装なの
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:32:37.52ID:3NBuSKM7
>>235
ちゃんと仕様理解しようね
取引所全体の収益じゃなくて手数料収益の50%を使って買い戻しだからね?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:33:12.93ID:9gYVdRD0
>>241
だからそう言ってんだろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:34:02.02ID:I9CaMFBb
>>240
意味わかんねぇよwww
何が言いたいんだよお前はwwww
全銘柄の手数料の50%に決まってんだろwwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:35:10.83ID:oEBdq19e
お前らガチキチの相手すんな
こいつ日本語理解してない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:37:32.84ID:9gYVdRD0
正常性バイアス掛かってんね
もう駄目だなコイツら
2018/07/21(土) 00:39:02.90ID:/UmHEAI9
>>241
>>243
ムダだからヤメろ。NGするだけやん
2018/07/21(土) 00:44:31.35ID:hsbDFBzo
ついに割ったか
詐欺商材に騙されて大損したアホの阿修羅が楽しみだなww
2018/07/21(土) 00:50:28.83ID:hsbDFBzo
>>245
・なんの長所もなく過疎ってる5流取引所の手数料に使うためだけの通貨
・世界中の誰も話題にしておらず、少数の日本人が一人の個人アフィブログに扇動されて買ったのみ
・上場開始から一貫して過疎が続き、取引は2〜3分に一度しか行われない
・取引量が減るとともに価格は下がり続け、ついに先行販売価格を割る

こんな通貨がこれから人気になって上がると本気で信じてるのってやばいよな
もし自分が騙されて買ったものじゃなければ「こんなん上がるわけないでしょ(笑)」って一笑に付して終わりだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:51:36.48ID:9gYVdRD0
推している奴は大量保有で売れないだけ
だってここアフィ報酬1人あたり60円だからね
バイナンスもクーコもFコもアフィ報酬で利用者を増やした
ここはそれをする余裕もないんだよ
取引所トークンで集金して新たな取引所を設立しようとしている
それがXW.com
こっちは取引マイニング型取引所トークンを売り出す
TOPB〇万枚枚で先行マイニング権利を得られるとかがあるかもしれないがそもそも取引所トークンスキームが終了しつつある
お前らは搾り取られるだけ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:02:02.50ID:fBLVTO/E
>>249
ほーほーなるほど、大量保有してるがそれはありえるかもしれんな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:25:32.07ID:bKERYcLL
1億枚になったら配当に切り替えんだろ?
それまで待っとくわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:35:57.75ID:4nQb6rI8
topbの保有量で新取引所のトーク
エアドロしそうやな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 03:21:07.31ID:xftVHi74
原資抜いて30000枚あるんだけどどうしよかな・・・。
2018/07/21(土) 04:33:11.85ID:k4qcpebO
topbが盛り上がってないのに
取引所派生したところで……。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:39:07.95ID:nir0PnmG
あっちがこんな早朝なのにID真っ赤っかなキチガイ達の巣窟になってて草
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:48:45.73ID:nir0PnmG
真っ赤な二人仮想通貨板で書き込み4位と5位キモイ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:52:14.57ID:9gYVdRD0
これテンプレ入れとけよ
https://imgur.com/a/8vLw12R
https://imgur.com/a/eeBAgui
https://imgur.com/a/y9YuhCU
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 04:53:11.92ID:nir0PnmG
向こうでやってもらえます?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 07:50:12.31ID:I9CaMFBb
>>257
なあ何で少し上の流入9%の部分消してるん?
お前ブックマークから直接アクセスせんの?w
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 07:58:52.42ID:I9CaMFBb
>>257
テンプレ入れるならこっちだからバーカww
https://i.imgur.com/Yychy24.png
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 07:59:06.45ID:9gYVdRD0
リファラルトップがジャップブログの時点でおかしいよねって話だが?
総アクセスの30%とかをリファラルが締めてたら異常だろどんな過疎サイトだよガイジかテメェ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:00:44.37ID:9gYVdRD0
>>260
大体10%がリファラルな時点で異常だろ
つまりリファラル踏んで流入してきたジャップが買い上げてんの
そんな事も分からんのか
そんなだからスキャム掴まされて総楽観しちゃうんだろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:01:43.40ID:I9CaMFBb
>>261
リファ報酬しょぼいんだから当たり前だろww
30円のために記事書くのなんてジャップくらいだwww馬鹿じゃねえのw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:05:03.45ID:9gYVdRD0
>>263
反論は上がったら聞いてやる
イーサ建てでもプレは割れるよ確実に
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:08:13.95ID:qOcRcntn
ICO逃してたんだけど価格が下がってきてくれて同じ価格で買えた〜やった〜
じゃ、4ヶ月後にまた来るね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:09:48.55ID:TrDlDZFs
>>259
本当だ草
80%ダイレクトなら普通だろw
ユーザーはフィッシング対策でブックマークしてんだから
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:10:47.81ID:oq5b7D4Y
一生ジャップ同士でババ抜きしてろ雑魚
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:12:19.83ID:I9CaMFBb
>>262
ああん?
普通なんだけど??
https://i.imgur.com/bDyOhY0.png
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:13:54.27ID:TrDlDZFs
>>262
全然普通で草
お前適当だなw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:15:25.99ID:eT+7gOlo
>>268
有能
9%どころじゃないなw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:17:43.64ID:I9CaMFBb
ちなみに最大手バイナンスも7.5%だから全然普通っていうねww
何と比べて異常なんだか?wwwwww
お前の頭と比べてか?wwwwwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:19:50.86ID:wa/Arnrx
>>271
やめたれ!w
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:24:13.16ID:9gYVdRD0
>>271
比べんなら負け組トークンじゃなくて大手と比べろや馬鹿が
https://imgur.com/a/7gt6tkK
https://imgur.com/a/CTPZe7w
つかCoinbeneのリファラル元はジャップブログなんかねえよ
https://imgur.com/a/J2lfSJa
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:25:03.42ID:9gYVdRD0
日本人のアフィブログのリファ踏んで登録してる馬鹿が買ってるトークンが上がるわけねえだろ
上がってから反論しろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:25:19.43ID:f2sRRLEB
>>268
が有能過ぎてID:9gYVdRD0逃亡草
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:27:01.72ID:I9CaMFBb
>>273
中堅取引所同士で比較すべきだろ?
大手になるほどブックマ―クから飛ぶ奴多いんだからww
頭使えよww
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:27:55.73ID:f2sRRLEB
>>273
もうやめとけって見苦しい
6%も9%も変わんねえよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:28:50.23ID:I9CaMFBb
>>274
で、でたー敗北宣言wwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:29:22.39ID:9gYVdRD0
ジャップブログから飛んでるアホが多いことは事実だろ馬鹿だな
下がった後に運営に文句言ってスキャム扱いするんだよなこういうやつら
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:31:16.08ID:9gYVdRD0
新参はこれ見てから考えろ
https://imgur.com/a/8vLw12R
https://imgur.com/a/eeBAgui
https://imgur.com/a/y9YuhCU
来週俺の言う事に耳を傾けていればよかったと気付いても遅いからな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:33:04.18ID:9gYVdRD0
正論を言っている奴を叩くことでこいつ等は自分が正しいと思い込もうとしている馬鹿共だ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:39:27.27ID:G5fGjLcw
顔真っ赤で草
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:43:54.20ID:rp40Ziop
これぞスキャムラ銘柄って感じだなw
板薄すぎて損切りもできねぇw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:46:11.63ID:tdAXfR82
またやばいの湧いてて草
nanj荒らしてこよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:49:55.76ID:9gYVdRD0
売れないからって割安とか言って買わせるやり方は駄目だっての
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:55:59.58ID:tdAXfR82
どうせ運営が買い上げるんだからジャップとか関係ないわ
握って気絶しとけ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:58:02.42ID:tdAXfR82
よし、決めた今日はnanjスレを荒らそう
2018/07/21(土) 08:58:22.36ID:Nebe6EPK
チョンコロ負けてるぞ笑笑
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:03:16.15ID:3NBuSKM7
お前らあんまりキチガイに餌やるな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:05:45.23ID:9gYVdRD0
ジャップさんお得意の正常性バイアスと人種叩き
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:16:08.83ID:3NBuSKM7
>>290
最近正常性バイアスって言葉覚えたの?w
中学生かな?w
2018/07/21(土) 09:20:56.12ID:Nebe6EPK
>>290
チョンコロお得意の盛大なブーメランwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:31:06.89ID:rp40Ziop
500万枚の買い板きたぞ!
見せ板じゃないことを祈る!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 09:47:22.64ID:3zSVw63J
毎日毎日売り煽り
TOPB に親でも殺されたのかしら
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:05:05.36ID:1kXnj1JS
ホントジャップはすぐ狼狽売りするなぁ
こいつら頭に欠陥あるだろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:08:58.35ID:rp40Ziop
ここで買いあがって行って20000の壁突破できなきゃやばいな!
ほんまバナナうんこぱくぱくもぐもぐやで
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:29:47.92ID:1kXnj1JS
はぁー糞糞
寝とこ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:37:51.50ID:I9CaMFBb
BTC良い感じに死んできたな
そろそろ取引所トークンのターン来るだろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:45:07.54ID:/CrXuUHf
G20で落とす感じかな
てか何時からよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:55:19.72ID:esZ5lxZJ
ツイッターでも日本人はみんなTOPBって言ってたからスルーしてた
日本人多いとロクな事にならんからな
おかげで別の新規取引所のトークン買ったわ

そいつは1/4になってるけど
しねや
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:00:15.08ID:Lue0ulFu
>>299
確か日本時間の21日21時からじゃなかったけ?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:00:56.85ID:/CrXuUHf
ジャップより取引所トークンがオワコンになってる
また次の流行り追わないとな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:01:17.25ID:/CrXuUHf
>>301
サンクス
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:10:38.35ID:l58IunLb
>>300
2018/07/21(土) 11:13:04.53ID:EbcYgnze
どうせ運営が買い上げるのに安値で売ってるやつアホだろ
一億枚になったら配当になるって言ってるのに
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:13:54.03ID:lOysrwYK
>>305
下げてくれる人にありがとうを言わないといかんね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:13:57.00ID:3KtW6p1i
>>300
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:17:43.13ID:l58IunLb
>>306
そこはありがとうじゃないよね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:30:52.54ID:SF3TyBGa
配当になったら今と同条件5割還元だと大体 月に持ってる枚数かける1円貰える感じか?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:33:02.36ID:lOysrwYK
>>308
買い増しの機会とバーン枚数増加してくれてありがとうでしょ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:33:27.18ID:Sc9NdEvj
それだったら俺40万貰える計算なるけど…半分でも20万…
BTC諸々の価格があがれば出来高もあごるからとんでもないことになるが
2018/07/21(土) 11:38:47.15ID:rbPx3Y3X
>>308
ごめん、だね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:39:34.52ID:SF3TyBGa
大体 一月 1億4000万くらい買上る計算にならないかな?
んで1億枚まで減るとそれが配当になる?ざっくり月1枚 1円?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:48:40.44ID:Sc9NdEvj
というか配当の話はどこからでた?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 12:20:09.65ID:4nQb6rI8
ゴールデンクロスだぞ
買え
2018/07/21(土) 13:20:58.54ID:SCQe24jZ
チョン鮮人が常駐するスレ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:31:39.48ID:/CrXuUHf
配当あるの?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:36:05.43ID:DODStY8X
テレグラムすら見ない奴多すぎだろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:36:36.18ID:XlyrFwpB
>>309
やべえな
俺これだけで生活できるわw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:47:37.41ID:XlyrFwpB
>>314
>>317
ああ?
ねえよそんなもん!?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:48:48.46ID:Z5/7qq/4
ないよなw
夢は見ずにもう少し握っとくは
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:56:11.72ID:SF3TyBGa
なんかテレグラムで言ってなかったかバーン終わったら仕様変更するって。ガセか?w
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:56:20.32ID:4nQb6rI8
上に抜けたー!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:58:37.90ID:Z5/7qq/4
>>322
仕様変更はするけど配当にはふれてない
枚数増やさず50%配当でるなら全部こいつにいれるぞw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:03:24.20ID:XlyrFwpB
>>322
50%のままとは言ってないな
ただwx.comの配当も貰えるくさいけど
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:05:44.74ID:XlyrFwpB
あと誰かstarnet capital について知らんか?
ググっても出てこないんだが凄いとこか?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:13:35.84ID:Z5/7qq/4
買い板スカスカなのに誰も売らなくなって買いあがってるな
すげー
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:16:22.58ID:SF3TyBGa
>>324
さんきゅー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:23:44.23ID:SF3TyBGa
>>325
重ねてさんきゅー ガチホするわ!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:29:38.41ID:Y6x39AWZ
おうジャップ共、早く売って自殺しろや!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 14:29:49.12ID:Z5/7qq/4
下には30万枚ぶつけられても逃げなかった買い板もあるんやし現状はまあええな
こんなんやしxwとやらの情報と新しい仕様はやらかさんと思う
次はほんとの意味で利用者飛ぶと思うし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況