Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (ナカモトサトシによる論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masturbationing Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1535【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1迫田さおりちゃん ◆6dA2VnwI22
2018/07/19(木) 19:37:52.16ID:F2jFofMP2承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:38:44.53ID:F2jFofMP3承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:40:42.14ID:LLvocGt5 【上場確定?そんなの当たり前】
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
4犬目唯之
2018/07/19(木) 19:47:33.31ID:BzLsRm6p5承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:10:10.53ID:oZYfr3pT 仮想通貨終わったよw
未だ気づいてない?w
未だ気づいてない?w
6承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:21:23.57ID:1Qy2j8U5 次スレはここかな?
7承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:21:56.31ID:1Qy2j8U5 >>1は億り人決定
8承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:32:56.45ID:aiKxNPIT 【仮想通貨】野田聖子総務相「圧力ではない」 金融庁への説明要求認める(たま)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531990860/
政治家が同席したその行為が圧力やろ!
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531990860/
政治家が同席したその行為が圧力やろ!
9承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:33:18.78ID:aiKxNPIT 仮想通貨取引所コインベースがUターン SECによる証券ディーラー買収承認を否定
信頼あるソースといいながら
結局は買収を否定される。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-says-it-was-wrong-about-sec-approval-of-acquisitions
信頼あるソースといいながら
結局は買収を否定される。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-says-it-was-wrong-about-sec-approval-of-acquisitions
10承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:33:43.72ID:aiKxNPIT12承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:35:12.78ID:1Qy2j8U5 クォクォは…
13承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:36:04.34ID:iS6Xi+eQ なんかフィネってこういう時一人だけ変な動きするけど、なんかあんのか?
それともコイン相場のアプリがバグってるだけ?
それともコイン相場のアプリがバグってるだけ?
14承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:36:08.64ID:P2Wr0Qgl15犬目唯之
2018/07/19(木) 20:36:33.44ID:BzLsRm6p 数字マンいないから
上がらない( ´・ω・` )
上がらない( ´・ω・` )
2018/07/19(木) 20:37:51.27ID:qdiJTHjU
死んじゃったんだよ
18承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:38:27.14ID:4EAnED6p もっと下げろや
2018/07/19(木) 20:39:12.08ID:EyhUHJr2
7600で待ってるのに来てくれない
21承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:39:24.47ID:tNWBlw3K 速報
自民党 仮想通貨取引 規制強化
自民党 仮想通貨取引 規制強化
2018/07/19(木) 20:39:27.40ID:f3p74VhC
21:00-1:00にかけてバイン
または7200付近まで掘って明日の朝バインとみてる私はセンスないのかなぁ
または7200付近まで掘って明日の朝バインとみてる私はセンスないのかなぁ
23承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:39:47.55ID:iS6Xi+eQ >>16
やっぱか。だって今7399ドルつけてんもん
やっぱか。だって今7399ドルつけてんもん
24承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:39:58.16ID:1Qy2j8U5 自治ガイジかな?
仕切りたがりマンは帰って、どうぞ
仕切りたがりマンは帰って、どうぞ
25迫田さおりちゃん ◆6dA2VnwI22
2018/07/19(木) 20:40:46.09ID:F2jFofMP26承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:41:32.18ID:EmxAjN1y また転職になってるな
28承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:42:56.77ID:2a4jKhhD >>27
?
?
29承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:43:07.86ID:7ugQj0Ug 1時間足がゴールデンクロスになるわ
暴騰だな、100万追加フルレバ砲発射!!!
暴騰だな、100万追加フルレバ砲発射!!!
2018/07/19(木) 20:43:39.41ID:+LtYNlJ6
ETFいつだよ
BTCの価格が上がる前にETF認可発表はよ
BTCの価格が上がる前にETF認可発表はよ
2018/07/19(木) 20:43:47.29ID:mJL3R1sk
33承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:44:13.35ID:7ugQj0Ug くるくる! ボォッキ!!フル勃起!!!
34承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:44:27.43ID:iS6Xi+eQ >>27
ワサビもいるかい?
ワサビもいるかい?
36承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:44:44.20ID:1Qy2j8U538承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:46:25.70ID:7ugQj0Ug いくいくううぁぁあうあうあ(^ω^)
2018/07/19(木) 20:47:05.55ID:+LtYNlJ6
BTCは絶対に認めざるを得ない未来の新技術
遅かれ早かれETF化は避けられないんだからさっさとETF決定しろ
遅かれ早かれETF化は避けられないんだからさっさとETF決定しろ
40承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:47:34.93ID:9lTkOXwS >>22
バイーンするならとりあえず2パターンかな
1つはこのまま上がって三尊右肩でダブルトップにしてそのままバイーン
もう1つは三尊ネックで怪しい瞳
ここでロングも5000とれる可能性もあるし十分あり
バイーンするならとりあえず2パターンかな
1つはこのまま上がって三尊右肩でダブルトップにしてそのままバイーン
もう1つは三尊ネックで怪しい瞳
ここでロングも5000とれる可能性もあるし十分あり
41承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:47:51.81ID:P2Wr0Qgl43承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:49:33.04ID:mfvTp6SG うおおお、ぽまいら続けぇ!
44承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:49:36.90ID:7ugQj0Ug さあついでにドテンくそボットも焼いて上げるか(^ω^)
45承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:49:47.88ID:iS6Xi+eQ ショートが増えずにロングが増え続けて値が上がるってことはロンガー同士でクソの擦り付け合いしてるってことだろ?
共倒れが目に見えてんじゃん
共倒れが目に見えてんじゃん
46承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:49:51.46ID:jxjT1E7u おそらくこれから1時間足逆三尊の右肩をつくるはず
それから前回の高値を更新せず下落し日足の大逆三尊
の右肩作成に向かうので高値更新はしないとコナンした
わかりやす過ぎてどうかなと思けど、大逆三尊今まで
の動きでも意識されてるので可能性は高いような気がする
それから前回の高値を更新せず下落し日足の大逆三尊
の右肩作成に向かうので高値更新はしないとコナンした
わかりやす過ぎてどうかなと思けど、大逆三尊今まで
の動きでも意識されてるので可能性は高いような気がする
47承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:53:32.79ID:cyzWOG0v これ、完全に7500超える形ですやん。
48承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:54:23.60ID:P2Wr0Qgl おわかりかな?
https://i.imgur.com/FGhTD6T.jpg
https://i.imgur.com/FGhTD6T.jpg
2018/07/19(木) 20:56:53.01ID:4qLYx1F0
ショート損切りかぁ
残念
残念
50承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:56:56.38ID:MMPYEHFS >>1
いけめんヽ(・∀・)ノ
いけめんヽ(・∀・)ノ
51承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:57:09.77ID:4hlD8X1f 21時15分くらいに昇竜拳きそうなチャート!
各種インジも強いね。
各種インジも強いね。
2018/07/19(木) 20:57:48.47ID:tVL7koI4
地震下げまだあ
53承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:58:23.60ID:29n8R9lw FX868000抜けないとまずいな
54承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:58:59.69ID:qdiJTHjU >>52
上げてからの方が面白いのでは?
上げてからの方が面白いのでは?
2018/07/19(木) 20:59:20.33ID:mHY4tjAz
上げトレになると現金なもので、年末200万本当に行く気がしてきた
58承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:00:32.41ID:9lTkOXwS >>46
というかここでバイーンのほうが可能性高いよ
というかここでバイーンのほうが可能性高いよ
2018/07/19(木) 21:01:06.31ID:nlwYnHqt
売りシグナル数日間出てないし朝の下げはただの押し目だったのだ
60承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:01:28.39ID:Y3o9xpTK どうしても上げたいみたいだけど無理無理
2018/07/19(木) 21:01:39.04ID:syYCSUkr
おいスレタイもテンプレも滅茶苦茶じゃねーか
62承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:01:43.14ID:GGCu0wMJ http://technical.sakura-inv.com/2018/07/19/post-424/
BTCFX戦略ノート】値動きだけで読む、合理性最大の次なる一手【ミラーリング相場での戦い方】
この人みたいに書いてくれると大変参考になるわね
BTCFX戦略ノート】値動きだけで読む、合理性最大の次なる一手【ミラーリング相場での戦い方】
この人みたいに書いてくれると大変参考になるわね
64承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:01:57.76ID:29n8R9lw マクドかこれ
65承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:02:02.53ID:VCLd3Fts 今までショートばっかりしてたから気持ち切り替えないといかんな
常に重力は上方向にかかってると自分に言い聞かせるわ
常に重力は上方向にかかってると自分に言い聞かせるわ
2018/07/19(木) 21:02:10.49ID:Id0pgX2L
そろそろ吹っ飛ぶぞ
衝撃に備えろよ!
衝撃に備えろよ!
67承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:02:15.67ID:pGjidJPV 野田聖子総務相、秘書がGACKT関与の「SPINDLE」で金融庁担当者に圧力
山本一郎 | 個人投資家・作家
7/19(木) 18:36
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180719-00089971/
これで自民党の対応が問われそう
山本一郎 | 個人投資家・作家
7/19(木) 18:36
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180719-00089971/
これで自民党の対応が問われそう
68承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:02:28.44ID:bqycULOc >>53
抜けましたね
抜けましたね
69承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:02:29.96ID:fpn1kMYv 新参者初心者です。
先日の時もそうでしたかなんだか大暴騰するきがします。やはり借りてぶち込んでみようと思います。みなさんお元気で
先日の時もそうでしたかなんだか大暴騰するきがします。やはり借りてぶち込んでみようと思います。みなさんお元気で
70承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:02:55.72ID:tTz43SEN 売り豚逝ったああああああああああああああああああああああああ
71承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:03:03.73ID:pGjidJPV 仮想通貨の交換事業者は一から出直せ:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXKZO32280560W8A620C1EA1000/
2018/07/19(木) 21:03:31.68ID:f3p74VhC
>>40
ありがとう
素人ながら過去パターン見比べて予測してみたんだけど、7400から10倍でLしてる
証拠金多めにしてるから落ちてもダメージは大きくないはずだし、7500付近で利確ポイント入れて様子見してる
低ボラの時にスキャしてて一本グソされて萎えてたけど今回は当たってるといいなぁ
ありがとう
素人ながら過去パターン見比べて予測してみたんだけど、7400から10倍でLしてる
証拠金多めにしてるから落ちてもダメージは大きくないはずだし、7500付近で利確ポイント入れて様子見してる
低ボラの時にスキャしてて一本グソされて萎えてたけど今回は当たってるといいなぁ
73グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/07/19(木) 21:03:44.52ID:7OFkU+KA ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
74承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:03:50.63ID:9lTkOXwS75承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:03:57.63ID:pGjidJPV 仮想通貨処分 ずさんな実態は看過できない : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/editorial/20180714-OYT1T50127.html?from=tw
自民党は仮想通貨を放置するな
指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
指定暴力団のマネロン
https://www.yomiuri.co.jp/editorial/20180714-OYT1T50127.html?from=tw
自民党は仮想通貨を放置するな
指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
指定暴力団のマネロン
2018/07/19(木) 21:04:04.51ID:KVLz8cUr
これはロング余裕ですなあ
77承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:04:05.83ID:shYqy5ho 朝からポジったやつは終わりを迎えた
2018/07/19(木) 21:04:12.26ID:nlwYnHqt
取引所新規登録者急増してるらしいし
とりあえず買ってみる初心者が増えてると考えられる
とりあえず買ってみる初心者が増えてると考えられる
79承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:04:20.43ID:C67wB8a+ エリオット5波きたか
80承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:04:24.22ID:tTz43SEN >>69
借りて投機なんてやめたほうがいいよ
借りて投機なんてやめたほうがいいよ
81グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/07/19(木) 21:04:58.64ID:7OFkU+KA ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:05:08.43ID:pGjidJPV 仮想通貨取引所コインベースがUターン SECによる証券ディーラー買収承認を否定
信頼あるソースといいながら
結局は買収を否定される。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-says-it-was-wrong-about-sec-approval-of-acquisitions
信頼あるソースといいながら
結局は買収を否定される。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-says-it-was-wrong-about-sec-approval-of-acquisitions
2018/07/19(木) 21:05:54.55ID:JeidhBWv
頭良い人は取引所作って手数料で儲けるよね
バカはネットで調べた自分に都合のいい屁理屈コネて、仮想通貨を売り買いする博打しか出来ない。
バカはネットで調べた自分に都合のいい屁理屈コネて、仮想通貨を売り買いする博打しか出来ない。
84グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/07/19(木) 21:06:17.95ID:7OFkU+KA 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
85承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:06:46.77ID:pGjidJPV 【仮想通貨】野田聖子総務相「圧力ではない」 金融庁への説明要求認める(たま)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531990860/
スピンドル=ガクトコイン
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531990860/
スピンドル=ガクトコイン
2018/07/19(木) 21:06:58.07ID:bpQY7va1
いきそう
87承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:07:22.08ID:Z+pSJiH9 うんちしたら長かったわ
こりゃ間違いなくロングやで
運もついてるしな(´・ω・`)
こりゃ間違いなくロングやで
運もついてるしな(´・ω・`)
88承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:07:35.13ID:pGjidJPV あの夏のザイフ
またかよ
特定の取引所でビットコインが一時23万750円になる [612525259]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531978211/
またザイフ
またかよ
特定の取引所でビットコインが一時23万750円になる [612525259]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531978211/
またザイフ
2018/07/19(木) 21:07:43.90ID:1Uwvzah6
俺もfxやればよかったわ
500万アルトつっこんで捕まってつまんねーわ
500万アルトつっこんで捕まってつまんねーわ
90承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:08:37.75ID:tTz43SEN >>69
上がったり下がったりが激しいから余剰金で楽しんでる訳で
大金張ったら24時間張り付く必要があって時間、つまり今まで積み上げた生活を奪われる
そうなるとネトゲ廃人
ネトゲ廃人でググればわかるけど死んじゃうからね
上がったり下がったりが激しいから余剰金で楽しんでる訳で
大金張ったら24時間張り付く必要があって時間、つまり今まで積み上げた生活を奪われる
そうなるとネトゲ廃人
ネトゲ廃人でググればわかるけど死んじゃうからね
91承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:08:37.70ID:iS6Xi+eQ >>87
拭けw
拭けw
92承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:08:53.58ID:Iy3EtwGr はいイッタ
2018/07/19(木) 21:09:06.80ID:QFVg3i9R
これ終わったろロング
94承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:09:24.33ID:pGjidJPV 【仮想通貨】
野田聖子総務相「圧力ではない」
もう!やりたい放題だなーーーーーーーーーーーーーーーどいつもこいつも!!
やくざの関連企業かーーーーーーーーーーーーーーーーー野田聖子よ!!
献金は受けていないーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなもん!どうでもなるだろ!!!
自民党の一党独裁政治だからーーーーーーーーーーーーーま!沈むところまで沈みな!日本国は!!
野田聖子総務相「圧力ではない」
もう!やりたい放題だなーーーーーーーーーーーーーーーどいつもこいつも!!
やくざの関連企業かーーーーーーーーーーーーーーーーー野田聖子よ!!
献金は受けていないーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなもん!どうでもなるだろ!!!
自民党の一党独裁政治だからーーーーーーーーーーーーーま!沈むところまで沈みな!日本国は!!
95承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:09:40.16ID:9lTkOXwS96承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:11:34.37ID:tTz43SEN カズマックスみてみろよ
壊滅先生だぞ
壊滅先生だぞ
97承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:11:55.17ID:pGjidJPV 外国とか特定の企業からとかさ、匿名通貨で巨額の献金をたくさんのアドレスに分けて送金とかさ、分かんないよね?
怖いな。
怖いな。
98承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:12:20.21ID:9lTkOXwS あと3分で87万戻せばロングセーフ
99承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:12:47.22ID:29n8R9lw あげよえーな
L利確しちまうかな
L利確しちまうかな
100承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:13:16.47ID:5VheJadz 早よ落ちろやゴミ
101承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:13:27.78ID:ltVIAV2r 上に吹っ飛びそうだな
誰でもロングで億万長者やん
誰でもロングで億万長者やん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ