クニをスイスボーグではなくシンディケーターと結びつけてるのがウケる。中村のブログではクニと言ったらスイスボーグだろ

スイスボーグに触れないのは、運営が何が何でも1ドルにすると言っている事をブログで書いてホルダーに売らせないような事をした癖に、自分は売却してるからだろうね