徴用工で糞きったねえ朝鮮人どもは駆除されるから、韓国経済終わりそう、てか終わらせるから韓国潰れてヤバそう。

いい加減にしとけよと。もうウンザリしてんだよ日本人は。奴らの謝罪と賠償の要求には。

本当にもう徹底的にぐちゃぐちゃに潰してやったほうがいい。