スキャ色んな仮想通貨のイベントにいってたやん?
あれで嵌め込みサロンとかやってるような奴らと知り合いっていうか向こうからすり寄ってきたわけ。
最初はスキャ自身もそんなつもりはなかったんやろうけど気付いたときにはもう手遅れ。簡単には抜けられない。
ヤーサンの手口と一緒っていうか元締めは同じ
それに輪をかけて今の相場で損ばかり膨らんで気が気でないところに更に付け入る→完全闇落ちの出来上がり

Twitterで嵌め込みサロンやってる某カズマックスとかも同じ手口
関わったら最後抜けられなくなるいい見本だね