>>204
今回の場合は
イーサのレートのFixですが当初書いてあった7月末っていうレートじゃなくて大分安くなりましたw
どれだけ早くお支払い頂いてたとしても色々あって大本への着金が9月半ばになっちゃったからですw
7月に入金して大本への入金が9月になる時点であり得ないレベルの体たらくですが、私が本当に9月に送ったかどうかの証拠は見せる事は出来ませんw
仮にですが私スキャムラが実は7月末のレートで受け取った分のジャスミーの購入はしているけど、ご購入頂いたユーザー様には私の手持ちから9月のレートで配布していたとしても自己責任ですw

まぁ引っかかる奴も悪いが普通に詐欺だわ