799 Trader@Live! sage New! 2018/07/19(木) 17:45:14.96 ID:d2OI8a2N
ドル円スレに書き込んどると思てたらビットコスレに書き込んどった(´;ω;`)


    /||ミ
   / ::::||  ガチャ
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||ドル円スレ || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ 
 |:::::::::::::::||  (´・ω・`) ぉるヵー?
 |:::::::::::0:|| ̄ ..    \ 
 |:::::::::::::::||  ・  ・ / )
 |:::::::::::::::||     / /  
 |:::::::::::::::|| (U) く