俺もパチプロで毎日ジグマで稼いでたら毎日ヤクザにつきまとわれた時あったな
あまりにしつこいからそこから歩いて2分の交番に行ったらそいつと交番のおまわりが慣れあってて何も対処してもらえなかったな
地域のヤクザは交番と顔なじみで仲いいんだなってその時気づいたわ