>>207

俺はパチ・スロやめて10年だが

今はもう夜中から並ぶのはないだろ?

パチだけど、ウルトラマンとか話題作の先行導入は

夜中から並んでたよな、パチ雑誌関係者も含めてwww

まぁ、今となっては懐かしい思い出さ^^