ロスカが無くても実際にチャートでそうなったんだから営業妨害にはならんね
実際100万から60万まで下がった時と2回ぐらいあったけど実際にロスカされてたし
その時の責任追及されるリスク考えるとこのまんま時計売って夜逃げが妥当