やっぱ買おうかな
エアドロ50万人参加してるし(多重含)
初日分普通に売り切れ
何だかんだ国内未上場だと今一番熱いしなぁ
あと300億枚って別に多くも少なくもなくね?
nanj CHEも殆ど変わらん枚数だし