本人さん!いやな気持ちになってたらゴメンやで 責めるつもりはないんや
仕事してたしてない云々じゃなく 日本にありがちな 空気読めなかったことが原因ちゃうの?
いわゆる協調性に欠けるってやつ

仕事よりそれを重視するタイプとは上手く仕事できんやろうから、そうじゃないところにいったらええんちゃうかな
もしくは自分でプロジェクトたてようぜ