特典というより、IDOLでしか得られないものを作るのが一番。
それこそ限定グッズ、良席のライブチケット等々。
あとIDOLを保有してることによるメリットの構築。
Posもそうだし、IDOL保有量によって加入できるファンクラブとかも面白そう。
ディスコの要望・企画提案部屋にまとまって載せてくれてる方がいるので、よければ見てみてね。
ここの人もいい案あったらここだけじゃなくて、ディスコでも提案してくれよな!