アイドル市場の規模が大きいからって、こんな入手しづらく換金しづらいコインの価値が上がるわけないのにね
ドルオタが金払いが良いのと、ここのコインの価値が上がることに何の関係があるの?
言ってることがめちゃくちゃでスキャム臭がひどいから仕手上げでもなきゃ誰も買わないよ