フルレバ100で宝くじ感覚って
こういうやつが仕組みも分からずやって借金背負うんだろうな
取引時認証にロボットではありませんとかじゃなく
バカではありませんとか導入した方がいいかもね。簡単な計算問題とかさせてさ
割りとマジで