唐辛子今日 午後11時0分
@everyone
我々は当初、スピード感やセキュリティに重きを置いていたためにIDOLCOINをイーサリアムトークンで発行しました。
しかし、決済・投げ銭用通貨として実用化を進めていく中、ガス代などトークンのままだとネックになる部分が多く見られました。
長期的な視点から考えた場合、早いうちにプラットフォーム通貨(いわゆる独自コイン)へ移行することが望ましいと判断し
協議した結果、このたび移行を正式決定したことを発表いたします。
仕様やスワップ方法については後日アナウンスを行います。