>>472
おはようさん!
そんな焦って退場うながすなよ、ちゃんとストップ入ってるやう〜(-_-;)

クソコテさんは下げトレ継続なんだね、
そうなのかもね、頑張ってくらさい
迷想↓書いとくね

一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/