おはよ〜
やはり人がいない状態でのサプライズ急カチアゲだとそりゃ、とーぜん調整だって入るよね、

昨夜ガマンできずにfx 87.1追加1枚まさに高猫、
んで入れといた下シチ84.5でまた追加1早朝刺さる、頭ではわかってんのについ余計なことしちゃうんだよなぁ〜(~_~;)

現物ついて来るの遅い、
吉と出るか時間の無駄だったと出るか?
こんで実は長期下基調継続でじた(◞‸◟)、
2/20と5/5天井結んだ延長超えられません!
ってなったら悲し〜、しばらくガマンです、

夢を信じたい!
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/