おはぎゃーした後狼狽してS入れて見事に両面焼き喰らってるわ
フルレバで10万幅取った後だからまだ平静を保ってるけど相変わらず下手くそすぎて笑える
日足のボリバン見ても乖離の広さ見ても今までのBTCからして一旦は下げだよな 今日はもうやめよう