付け加えるとこの仮想通貨って奴はやばくて・・・かなりロスカットずれるらしいよ(・ω・)
まぁ株と同じだろうけどね・・・暴落暴騰は死人が出るんだ、破産どまりだろうけど。

去年の12月〜1月の暴落暴騰で破産した人が結構居るぞ(・ω・)
税金で破産した人も居るね・・・1月で−3000万とかで去年の利益0にした人も居るね。
トントンならまだ良いけどね(・ω・)