>>278
あとそんなにギャンブルしたいならゴミみたいな株を100万ぐらい買って放置したら良いんじゃね?
うまくいけば100倍とかいくかもよ・・・10年後に。
これだと損失は100万ですむだろうけど。
たぶんFXやろうとしてるだろうから言うけど、暴落とかでー1億になるぞ
即効破産になるよ(・ω・)