ロング入れて買い物→夕方返ったらガラッてる最中で焦って損切り-8万
ショート2本入れてたら上がりだす
下がると思ってたので耐えてたがあまりにも上がるから1本損切り-3万
損を取り戻すため全力ロング
いきなりガラ
しかしまた上がるだろうからチャンスとショート1本マイナスで損切り-1万
ロング数本ぶちこむ
さらにガラで天井ロングロスカ-15万
腹が立ってロング全て損切り-10万
全力ショートいまここ