下げてる理由はBitflyerのSFDだよ
これがあるから上昇はキャップがついたように一定の割合でストップする
四月のときもそうだった
SFDがぶっちぎられるほどの大きな上がりがくるまでは上げては下げての繰り返しだろう
Bitflyerのような一糞企業が値動きに影響を与えるってのはマジで欠陥だと思うね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1532【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
137承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:12:22.06ID:6MM2cYRy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています