下げてる理由はBitflyerのSFDだよ
これがあるから上昇はキャップがついたように一定の割合でストップする

四月のときもそうだった
SFDがぶっちぎられるほどの大きな上がりがくるまでは上げては下げての繰り返しだろう

Bitflyerのような一糞企業が値動きに影響を与えるってのはマジで欠陥だと思うね