>>994
いいねぇ、その調子だよ
それぐらい反応してくれるとこっちも煽りがいがあるってもんだ

これからXRPはもっともっと下落すると思うけど
君が阿鼻叫喚する姿を楽しみにしているよ

それまで毎日いじめさせてもらうよ
覚悟しておいてくれよな