>>858
日本では(額面)減少率の高いデノミは出来ないと思うんだけどな、せいぜい(旧)1.2:1.0(新)がいいとこじゃないかな?

10:1とかのデノミするなんて噂がでたらみんな全力で500円玉集めそう。
確か貨幣には無効なんだよね?デノミ