まあな、結局は今回みたいな吹き上げがいつくるかわからんからガチホになっちゃうんだよね

リップルの将来性なんて期待していない。ビットコ連動しているうちに100になってくれればいい。

リップルが既得損益を打開できるとは思えない。金の世界は相当な闇だと思います