探検


【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 20:28:39.28ID:FMJDwbo6
★【Ripple/XRPとは?】 
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/ ;
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/ ;
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0) 
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/ ;
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/ ;
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/ ;

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/ ;

★XRPが買える販売所・取引所 
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy ;
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち) 
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り) 
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/ ;
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/ ;
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/ ;
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/ ;

★XRPの保管(ウォレット)について 
http://gtgox.com/wallet/ ;
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE ;

★スレ立てについて 
次スレは>>900 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき 
※前スレ 
【XRP】リップル総合630 
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531776097/l50
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:06:47.63ID:Z4CmnnRY
>>804
貴金属の世界でゴールドはプラチナより高額だけど、プラチナの方が遥かに希少性が高くて産業利用価値も高い。
でも人(庶民)はゴールドを選ぶ。
ビットコインは機能性ではかなり劣るし送金にもかなり時間がかかって、それに多くの人が気づけば値が下がる
恐れはあるけど、ゴールドのように価値を保ち続けることもまたありうる。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:06:59.26ID:GQAguWoJ
エイダホルダーはなんでリプラー嫌いなの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:07:38.20ID:6XzTLIYz
出川がCMし出した時が売り時って強く言っていた人達がいたんだよ。

その人達は先駆者で、当時意味が分からなかった。
CMし出したらもっと上がるんじゃね?

と素人考えだったよ。

今は良く分かる。
だからね皮肉な事に日本人が一気に買い出したらXRPは日本では、人気があるから上がる傾向に入る。
だけどすまんがみんなが買い出したら俺は売る。
そういう意味でXRPはやりやすい通貨だと考えている。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:07:41.44ID:XKWpPKl8
>>801
ココ、XRPのスレなんだわ。
XRP嫌いの君の来るトコじゃないのよ。
俺たちは楽しくやってる。
XRPホルダーはこのスレに君に居て欲しいとは思わないよ。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:08:54.66ID:Z4CmnnRY
>>806
世界不況で銀行が倒産していく時、銀行に預けていた金を仮想通貨に換えようと世界中の人が仮想通貨に殺到する様子が私には見える
(嘘) 見えはしないけどそうなると思わない?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:09:19.43ID:Ug3KRXg3
>>799
最近は世界的にリスクオフの流れが起きててリスク資産から資金が抜けてってるけど仮想通貨だけは独特な動きなんだよな
本来なら真っ先に資金が抜けてもおかしくないのによくわからんわ
2018/07/19(木) 22:09:24.96ID:Q9vnmXHU
くさいスレになってっけど全部SBIの新規か?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:09:55.16ID:GQAguWoJ
>>813
キプロスの再来くるんすか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:10:20.37ID:oBjrCBCc
売って寝るか、ポジで寝るか迷うんだなー。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:11:45.77ID:XKWpPKl8
>>808
ETHは素晴らしい通貨だし、実用性があるのも間違いない。
XRPとは使用目的が違うからね。
同じように仮想通貨取引所で取引されていても同列に語るのは難しいでしょ。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:13:40.51ID:FpYXQ3Kj
>>813
せやな、それが金融系をターゲットにしてるxrpではないと言いたい。それが革命なので
そもそも銀行はそんな時は必ず預金封鎖するんだけどね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:15:20.61ID:3Aj6XJgR
>>812
自分の考え述べてるだけなんやけどな
俺はお前におってほしくないわ
お互い様や w
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:17:02.29ID:l6/wRlkE
>>818
その違いに人々が気付けばBTC連動は終わる
とガーリングハウスは言っている
そしてそれはもうすぐ とも
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:18:18.88ID:fNdEByK3
新規アンチ君達へ、そもそもリップルはブロックチェーンじゃないから、他のコインと比較する必要はないよ。役割がそもそも違うからね。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:18:32.10ID:Z4CmnnRY
>>808
各国の多くの金融機関はXRPとか使いたいからリップルと提携してるけど、大人の事情で本格的に使えないの。
イーサは大人の事情がそれほどないから使われ始めている。

>>816
世界不況は大体10年サイクルで来てるから、それで言えば今年がその年。
もしかするとドイツ銀行と中国とトランプの関係がその発端になる可能性が今のところ高い。
メルケルさんとトランプの駆け引きはそこら辺を知った上で見ると興味深い。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:19:54.58ID:RKGJ8G2l
ってか、みんな何故インドの話を
あまりしないの?

インド50%リップルシェアするとしたら
凄まじい事だろ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:19:55.05ID:w7i9K7Yi
◆イーサリアムの混雑が深刻化、未確認トランザクションは7万近く◆

幣世界のモニタリングによると、http://Etherscan.io (イーサスキャン)のデータでは、現在イーサリアムの未確認トランザクションが69473つあり、
ネットワークの混雑は依然として深刻 ほんとに大丈夫
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:20:01.53ID:0L09I1gk
あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:21:13.74ID:FpYXQ3Kj
>>823
詳しいね。ロシアのプーチンが元ドイツ将校で、トランプがドイツ移民の子(非ユダヤ)てのも何か気になる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:21:19.39ID:fNdEByK3
それともっと理論武装化してきてもらいたい。ここにいる古参リップラーは数年間耐え抜いてきたからそれくらいの内容だと議論するどころか無視されるぞ。数十回以上こんなの繰り返してるから^^
2018/07/19(木) 22:22:35.50ID:Dq/svYxg
オリンピック終わるまでは預金封鎖ないだろうし、しばらくはオリンピックまでにXRPがいくらになるか予想して楽しめる
もう数日は調整で下げると思っていたが、ビットコの出来高が倍増してるせいもあって買い支えがかなり強い、もしかしたらもう調整終了の兆しもあると思えてきた
今朝急落したのは先物決済があったのが大きいな、今日は深夜にかけてまだ売り仕掛けあるかもしれないから警戒はしたいけどやや楽観視点だわ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:23:28.46ID:suU0bIZ1
>>818
今イーサ死んでるけどね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:24:26.22ID:GQAguWoJ
>>823
あれからそんな経つんだ。ドイツ銀行やばいらしいね。どうなるか楽しみですね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:25:54.58ID:XKWpPKl8
>>830
確かに!w
どうしちゃったんだろうね?
取引所に置いてあるETHを一旦ハードウェアウォレットに移動しておきたかったんだけど、今はマズそうだ。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:26:20.65ID:w7i9K7Yi
ビットコイン出来高が数日で2倍強に、高騰相場からの反落を支える|仮想通貨市況

仮想通貨 第2章の始まり
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:28:27.04ID:oBjrCBCc
ビットコイン張り切ってるなー!
リップルもいい反応してきた!
明日起きたら40000か!?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:29:58.45ID:oBjrCBCc
今日、早起きしたから
回転でだいぶ増えた!
ウレピー
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:30:01.46ID:nC3sO50a
爆上げ来てるな
イルミナティ通貨すげぇ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:32:28.88ID:rrvSLhzB
>>803
え、保有は日本と韓国でほとんどって聞いたけど違うのか?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:32:34.08ID:XKWpPKl8
>>836
ウッキウキでチャート見に行ったらもう下がり始めてるでござる。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:33:16.19ID:suU0bIZ1
>>832
イーサビットコ建て落ちまくってるし、
一旦他の通貨に移してもいいレベル
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:34:03.53ID:w7i9K7Yi
米大口投資家:「仮想通貨市場は数倍に膨れ上がる」自己資産の1%となる約19億円を投じる

Lasry氏は、将来的にビットコイン価格は4万ドル(約440万円)になると予想

個人だけでなく、大規模な資産運用を行う「機関投資家」の仮想通貨市場への関心も急速に高まってきており
2018年前期の時点で、機関投資家による仮想通貨市場への投資総額は約710億円に達し、前年度総計の約550億円を上回っていると報告
2018/07/19(木) 22:34:14.24ID:JmqEfED4
日経暴落させて避難先に仮想通貨を提示して
円安進行させまくって相対的に仮想通貨の価値上げさせりゃチャンスあるかもな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:35:23.88ID:moqQWrX5
今日も下痢っぷるの下痢っぷりがすごいな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:36:19.39ID:SC4tva4k
>>824
インドは中国と同じように他の仮想通貨は追い出し、自分とこ発行ののみやろうとしてるからw
2018/07/19(木) 22:36:29.57ID:/JutHtcv
預金封鎖とか言ってる奴はこの国信用してないのか!!
2018/07/19(木) 22:36:45.05ID:7uOdlzjN
誤差だろ気にすんな
5月からBTC建て下がりまくってるけど気にすんな
4月の底より低値だけど…
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:37:55.22ID:XKWpPKl8
>>839
そうなんだけどね。
bitbankに置いてあるんでBTC建てなんだよ。
こんなレートの時にBTCにするのもね。
5ETHだけだし、ハッキングのリスクと今のレートを天秤に掛けたらこのまましばらく様子見するのがいいかなと。
2018/07/19(木) 22:39:17.43ID:b/Rvvim3
歴史みると、徳政令・敗戦処理で
借金踏み倒すからね
2018/07/19(木) 22:40:26.59ID:/JutHtcv
お前ら海外逃亡も勿論視野に入れてるよな?
2018/07/19(木) 22:40:49.84ID:b/Rvvim3
Gold Chart Vs. Bitcoin Chart
https://i.imgur.com/sHO4MGX.jpg
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:41:06.10ID:FpYXQ3Kj
>>844
預金封鎖しないと混乱するから大概封鎖されるぞ。企業が破綻するから預かりも返せないってことはよくあること
2018/07/19(木) 22:41:19.64ID:v+znM5rf
BTCのチャートがガラきそうだからXRPも売った
連動下げきそう。。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:41:48.00ID:GQAguWoJ
戦争起きねーかな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:43:19.32ID:4PGu1xvO
>>849
ETFの破壊力すげえんだな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:44:15.03ID:0L09I1gk
あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ

早めに安いところで入っておかないとダメだからね
2018/07/19(木) 22:45:48.52ID:vDPl67lD
ステラに抜かされるとかほざいてる子いるけどコインの価格だけ見て言ってるんかな?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:46:13.16ID:Z4CmnnRY
ホルダー向け煽り情報(前にも書いたけど)

ドル建て為替の世界取引量(1日あたり) 254兆円 に対して
XRP取引量(1日あたり) 0.023兆円
XRPはドルに対して 0.01% でしかない。

まだXRPは眠っているのと同じ。

つまり、そゆこと。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:46:29.99ID:FpYXQ3Kj
いまのこのご時世タンス貯金とハードウォレットは不可欠
2018/07/19(木) 22:47:26.87ID:ezWwaNNm
>>857
タンス貯金はデノミテーションで
紙屑にされるぞ
2018/07/19(木) 22:47:30.36ID:44SPAkqj
ビットコドレインがリップルにも来ていると
ここで聞くのもアレなんだがビットコ、ガラるかな?
一旦離隔の朝買いもアリかなと。
寝ないで監視するかあ、いや寝る
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:49:09.86ID:FpYXQ3Kj
>>858
確かに
南海トラフで消えるかもしれないしやはりハードウォレットだな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:50:20.30ID:0L09I1gk
あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ

早めに安いところで入っておかないとダメだからね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:50:22.23ID:XKWpPKl8
>>857
ソレを言うならゴールド現物とハードウェアウォレットだね。
2018/07/19(木) 22:53:10.23ID:44SPAkqj
G20前にポジる勇気がない
ただ強気のビットコに心おれそう
ただ、リップルが70を回復するときは一撃上げだと思うんだよね
今は落ち着くのを待つ
一人語りでした
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:53:53.21ID:4PGu1xvO
しかしBTCすっげえな
2018/07/19(木) 22:54:53.74ID:Dq/svYxg
>>859
自然に見るならまだ数日は調整下げが妥当
問題は直近でビットコの出来高が倍増して買い支えが強いのと値動きが今朝7200ドルから今7500ドルまで急浮上してる点
見立て甘いかもしれないが既に調整終了して上げに入ったシナリオも考慮しといた方がいいかもしれない、ちょっと今のビットコは普通じゃない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:55:46.50ID:FpYXQ3Kj
この未来人凄いよな
2013年なBTCの価格推移や数百万枚消えてるのまで当たっててゾゾっとする

https://bittimes.net/news/3729.html
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:57:44.74ID:cU/BoUP/
一応田中の金貨とプラチナコインを200万円分は手元で保管してる。
バーはダメだね。いざという時細かく使えない。
仮想通貨は期待してるが半分遊びなのでXRP8万枚とその他少々。
俺的にはビットコ上げは囮。
いかに餌が美味しそうに見えても釣られたくない。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:57:56.81ID:p3z/H17q
ここまで押さえつけてるのは誰の所為?
なにがしたいんだろ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:57:57.69ID:6XzTLIYz
草が下がっている。

つまり、btcに戻しているだけで新規上げじゃ無いと思われ。
今年はこんな感じでヨコヨコのような気がしてならない。
年末btcが100万円越えたら来年は楽しいかもだけど。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:58:48.33ID:XKWpPKl8
>>863
全ツッパじゃなくて、少し買うにしたら?
俺はXRPに関しては回転もしないで安い時に買い足しだけしかしてない。
その辺は個々のスタイルだけど。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:03:59.80ID:xXdLtFKX
取引所置きっぱやべえよな
やっぱ貸金庫に金とペーパーウォレットが最強かな
2018/07/19(木) 23:06:05.05ID:44SPAkqj
>>870
今日の朝、やられちまったから55で離隔しちまった。
5万xrpぐらい常に持っておくのもアリだよね
ただ、今から参戦できねーわw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:06:46.80ID:C67wB8a+
>>849
んー楽しみだ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:11:05.68ID:VF5GSd3T
本当はビットコ85万近くなら70円以上は欲しいとこだよなあ〜
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:11:08.15ID:GnWeAckt
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:12:01.14ID:wJKt1Yo5
ハエどもが売ってるXRPを銀行が買いまくってるらしいで
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:13:35.84ID:NEJpMAJN
>>868
押さえてないよ
買う人がいないだけ
他のコイン買ってるだけ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:14:38.82ID:XKWpPKl8
BTC85万の壁は甘くなさそうだね。
なかなかBTC連動外れないしなー。
ヤキモキするわ。
2018/07/19(木) 23:15:39.26ID:aWTumrXF
どかーんと30円まで落ちるんだよね?
待っとくわ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:16:27.04ID:D7PPf6uT
ビットコ25時くらいから火炎放射祭りきそうだけどな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:18:13.27ID:NLbZbxZv
>>665
エクセルにコピペ…?
とほほ…
回転専門店でそりゃねーぜおいw
ちゃんと調べてやるべきだった
こりゃ骨が折れるな
あんたみたいに上手くないからそこまで儲かってねぇしよ笑
とりあえず一回止めよう
いや助かりました
さんくす
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:19:24.30ID:AgVmxLkL
ビット連動が外れるのは自然現象ではないんだから、XRP建の取引所なり何なりがもっと増えない事には始まらない
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:20:04.78ID:/uOCQKbf
55で何度も門前払いされるなw
2018/07/19(木) 23:24:49.89ID:44SPAkqj
新規がいないのにジリ上げはビットコ連動のbotだろ
bbみても板薄いし
G20前に超激爆上げはないと信じてノーポジを貫く
自分への宣言
はあ、落ち着かない
ノーポジ逆に落ち着かないw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:31:10.13ID:Z4CmnnRY
もしかして中国内だけでBTCのハッシュレート50%位いってたりしたらヤバいけど大丈夫?
ちょい前に中国だけで40%超えてるニュースあったけどその後の情報なしだよね
2018/07/19(木) 23:33:31.29ID:Dq/svYxg
>>881
来年の確定申告までに取引履歴ダウンロードできるようになれば問題ないんだけどね
去年末から今まで半年以上あるのに未だにダウンロードできないのは謎なだけで・・・
俺は最悪の場合も想定していけるとこまで回転するつもり、ちなみに最悪の場合というのが来年1月から3月までの休日全部を使っての取引履歴コピペ作業になる笑
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:38:02.72ID:FpYXQ3Kj
>>885
中国政府の支持で最大手のbitmainとかは表向きは閉鎖したんじゃね?残ってたとこも洪水でやられてたぞ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:38:47.36ID:mWZ+dibG
BTCがそのままでXRPが落ちてるって事はホルダーがぶん投げたなw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:39:37.65ID:0L09I1gk
あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ

早めに安いところで入っておかないとダメだからね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:40:35.97ID:ajQvgRKp
みんなbtcに群がったってわけやね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:40:58.01ID:Z4CmnnRY
最近、世界の有名企業からのブロックチェーンに関する特許申請ニュースが増えてきた。
中国とアメリカだけでブロックチェーン特許申請は全体の90%以上位を占めるとのこと。

危惧すべきことは、石油とかの資源のように、日本はブロックチェーン技術についても海外企業にその利用料を
払わなければならなくなりそうだということ。

大手3Dプリンタの材料は米国内価格の3倍はするし、石油価格も日本は米国の3倍くらいだったかな。

個人が出来ることは、値上がりを期待して安いうちに仮想通貨を買って、負けないよう十分な経済力をつけることくらいか
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:42:56.96ID:FpYXQ3Kj
連動してるように見えるが去年BTC超高騰の時に同じタイミングでxrpはピクリともしてなかったことを忘れてはいけない
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:44:39.56ID:kdMFMzdz
GOGO ペカッ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:45:54.94ID:V7OmfLz8
うおおおおおおお
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:47:53.98ID:SlLG6c+g
いっぷゆ〜 がんばえ〜
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:48:31.39ID:AgVmxLkL
>>892
あと5年待てって事かw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:49:26.46ID:eNhxTORn
おい聞いてるか?リップルよ
55でのんびりせず黙ってそのまま上げろ!
60までしれっと上がってこいよ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:49:56.88ID:TmuSLVc3
SEC Approval Not Needed Says Coinbase, XRP & XLM Still Unlikely To Be Added
https://cryptodaily.co.uk/2018/07/sec-approval-not-needed-says-coinbase-xrp-xlm-still-unlikely-to-be-added/
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:51:46.60ID:wJKt1Yo5
       /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/--─| -・= H =・- |
    |.り    `ー一'ハー一'ヽ
    `T' 、    , ( 、_, )ヽ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l    '"ヽ、__!!__ノ` ノ <  買いなさい
     ヽ      ヽニノ  /  \_____
      ヽ.    、 _ ノ /
       \___ /
2018/07/19(木) 23:52:47.65ID:Fjthd7cL
55円すらキープできないとわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:53:06.33ID:AgVmxLkL
俺が勉強してた英語はフレーズ毎に大文字使う英語じゃなかったから読みにくくて仕方ない
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:54:42.97ID:GQAguWoJ
明日は下がるな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:55:00.23ID:eNhxTORn
だから55でウロウロすんなって何回言わせれば気がすむんだよこいつ!!
2018/07/19(木) 23:59:28.92ID:Fjthd7cL
bbをスマホで見てると出来高が減るときあるんだが、あれ何なの?
バグ?
出来高というものが減る意味がわからないんだが。
2018/07/20(金) 00:03:22.77ID:+Vb99ivr
直近24時間の出来高なんだからそりゃ減ることもあるでしょうに。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:04:45.61ID:gnyt9T3Q
>>904
いつからいつまでの範囲だから普通にあり得る
2018/07/20(金) 00:06:11.70ID:fd7c7IHt
なるほど。
ありがとう。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:06:11.16ID:PIE4dje0
ガチホするならリップル全部売ってビットコイン買った方がマシだなマジで
中抜きしまくりだろリップル社が
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況