★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/ ;
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/ ;
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/ ;
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/ ;
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/ ;
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/ ;
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy ;
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/ ;
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/ ;
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/ ;
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/ ;
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/ ;
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE ;
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合630
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531776097/l50
【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:28:39.28ID:FMJDwbo6809承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:06:47.63ID:Z4CmnnRY >>804
貴金属の世界でゴールドはプラチナより高額だけど、プラチナの方が遥かに希少性が高くて産業利用価値も高い。
でも人(庶民)はゴールドを選ぶ。
ビットコインは機能性ではかなり劣るし送金にもかなり時間がかかって、それに多くの人が気づけば値が下がる
恐れはあるけど、ゴールドのように価値を保ち続けることもまたありうる。
貴金属の世界でゴールドはプラチナより高額だけど、プラチナの方が遥かに希少性が高くて産業利用価値も高い。
でも人(庶民)はゴールドを選ぶ。
ビットコインは機能性ではかなり劣るし送金にもかなり時間がかかって、それに多くの人が気づけば値が下がる
恐れはあるけど、ゴールドのように価値を保ち続けることもまたありうる。
810承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:06:59.26ID:GQAguWoJ エイダホルダーはなんでリプラー嫌いなの?
811承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:07:38.20ID:6XzTLIYz 出川がCMし出した時が売り時って強く言っていた人達がいたんだよ。
その人達は先駆者で、当時意味が分からなかった。
CMし出したらもっと上がるんじゃね?
と素人考えだったよ。
今は良く分かる。
だからね皮肉な事に日本人が一気に買い出したらXRPは日本では、人気があるから上がる傾向に入る。
だけどすまんがみんなが買い出したら俺は売る。
そういう意味でXRPはやりやすい通貨だと考えている。
その人達は先駆者で、当時意味が分からなかった。
CMし出したらもっと上がるんじゃね?
と素人考えだったよ。
今は良く分かる。
だからね皮肉な事に日本人が一気に買い出したらXRPは日本では、人気があるから上がる傾向に入る。
だけどすまんがみんなが買い出したら俺は売る。
そういう意味でXRPはやりやすい通貨だと考えている。
812承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:07:41.44ID:XKWpPKl8813承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:08:54.66ID:Z4CmnnRY814承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:09:19.43ID:Ug3KRXg3815承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:09:24.96ID:Q9vnmXHU くさいスレになってっけど全部SBIの新規か?
816承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:09:55.16ID:GQAguWoJ >>813
キプロスの再来くるんすか?
キプロスの再来くるんすか?
817承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:10:20.37ID:oBjrCBCc 売って寝るか、ポジで寝るか迷うんだなー。
818承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:11:45.77ID:XKWpPKl8819承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:13:40.51ID:FpYXQ3Kj820承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:15:20.61ID:3Aj6XJgR821承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:17:02.29ID:l6/wRlkE822承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:18:18.88ID:fNdEByK3 新規アンチ君達へ、そもそもリップルはブロックチェーンじゃないから、他のコインと比較する必要はないよ。役割がそもそも違うからね。
823承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:18:32.10ID:Z4CmnnRY824承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:19:54.58ID:RKGJ8G2l ってか、みんな何故インドの話を
あまりしないの?
インド50%リップルシェアするとしたら
凄まじい事だろ。
あまりしないの?
インド50%リップルシェアするとしたら
凄まじい事だろ。
825承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:19:55.05ID:w7i9K7Yi ◆イーサリアムの混雑が深刻化、未確認トランザクションは7万近く◆
幣世界のモニタリングによると、http://Etherscan.io (イーサスキャン)のデータでは、現在イーサリアムの未確認トランザクションが69473つあり、
ネットワークの混雑は依然として深刻 ほんとに大丈夫
幣世界のモニタリングによると、http://Etherscan.io (イーサスキャン)のデータでは、現在イーサリアムの未確認トランザクションが69473つあり、
ネットワークの混雑は依然として深刻 ほんとに大丈夫
826承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:20:01.53ID:0L09I1gk あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
827承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:21:13.74ID:FpYXQ3Kj >>823
詳しいね。ロシアのプーチンが元ドイツ将校で、トランプがドイツ移民の子(非ユダヤ)てのも何か気になる
詳しいね。ロシアのプーチンが元ドイツ将校で、トランプがドイツ移民の子(非ユダヤ)てのも何か気になる
828承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:21:19.39ID:fNdEByK3 それともっと理論武装化してきてもらいたい。ここにいる古参リップラーは数年間耐え抜いてきたからそれくらいの内容だと議論するどころか無視されるぞ。数十回以上こんなの繰り返してるから^^
829承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:22:35.50ID:Dq/svYxg オリンピック終わるまでは預金封鎖ないだろうし、しばらくはオリンピックまでにXRPがいくらになるか予想して楽しめる
もう数日は調整で下げると思っていたが、ビットコの出来高が倍増してるせいもあって買い支えがかなり強い、もしかしたらもう調整終了の兆しもあると思えてきた
今朝急落したのは先物決済があったのが大きいな、今日は深夜にかけてまだ売り仕掛けあるかもしれないから警戒はしたいけどやや楽観視点だわ
もう数日は調整で下げると思っていたが、ビットコの出来高が倍増してるせいもあって買い支えがかなり強い、もしかしたらもう調整終了の兆しもあると思えてきた
今朝急落したのは先物決済があったのが大きいな、今日は深夜にかけてまだ売り仕掛けあるかもしれないから警戒はしたいけどやや楽観視点だわ
830承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:23:28.46ID:suU0bIZ1 >>818
今イーサ死んでるけどね
今イーサ死んでるけどね
831承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:24:26.22ID:GQAguWoJ >>823
あれからそんな経つんだ。ドイツ銀行やばいらしいね。どうなるか楽しみですね
あれからそんな経つんだ。ドイツ銀行やばいらしいね。どうなるか楽しみですね
832承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:25:54.58ID:XKWpPKl8833承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:26:20.65ID:w7i9K7Yi ビットコイン出来高が数日で2倍強に、高騰相場からの反落を支える|仮想通貨市況
仮想通貨 第2章の始まり
仮想通貨 第2章の始まり
834承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:28:27.04ID:oBjrCBCc ビットコイン張り切ってるなー!
リップルもいい反応してきた!
明日起きたら40000か!?
リップルもいい反応してきた!
明日起きたら40000か!?
835承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:29:58.45ID:oBjrCBCc 今日、早起きしたから
回転でだいぶ増えた!
ウレピー
回転でだいぶ増えた!
ウレピー
836承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:30:01.46ID:nC3sO50a 爆上げ来てるな
イルミナティ通貨すげぇ
イルミナティ通貨すげぇ
837承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:32:28.88ID:rrvSLhzB >>803
え、保有は日本と韓国でほとんどって聞いたけど違うのか?
え、保有は日本と韓国でほとんどって聞いたけど違うのか?
838承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:32:34.08ID:XKWpPKl8 >>836
ウッキウキでチャート見に行ったらもう下がり始めてるでござる。
ウッキウキでチャート見に行ったらもう下がり始めてるでござる。
839承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:33:16.19ID:suU0bIZ1840承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:34:03.53ID:w7i9K7Yi 米大口投資家:「仮想通貨市場は数倍に膨れ上がる」自己資産の1%となる約19億円を投じる
Lasry氏は、将来的にビットコイン価格は4万ドル(約440万円)になると予想
個人だけでなく、大規模な資産運用を行う「機関投資家」の仮想通貨市場への関心も急速に高まってきており
2018年前期の時点で、機関投資家による仮想通貨市場への投資総額は約710億円に達し、前年度総計の約550億円を上回っていると報告
Lasry氏は、将来的にビットコイン価格は4万ドル(約440万円)になると予想
個人だけでなく、大規模な資産運用を行う「機関投資家」の仮想通貨市場への関心も急速に高まってきており
2018年前期の時点で、機関投資家による仮想通貨市場への投資総額は約710億円に達し、前年度総計の約550億円を上回っていると報告
841承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:34:14.24ID:JmqEfED4 日経暴落させて避難先に仮想通貨を提示して
円安進行させまくって相対的に仮想通貨の価値上げさせりゃチャンスあるかもな
円安進行させまくって相対的に仮想通貨の価値上げさせりゃチャンスあるかもな
842承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:35:23.88ID:moqQWrX5 今日も下痢っぷるの下痢っぷりがすごいな
843承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:36:19.39ID:SC4tva4k >>824
インドは中国と同じように他の仮想通貨は追い出し、自分とこ発行ののみやろうとしてるからw
インドは中国と同じように他の仮想通貨は追い出し、自分とこ発行ののみやろうとしてるからw
844承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:36:29.57ID:/JutHtcv 預金封鎖とか言ってる奴はこの国信用してないのか!!
845承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:36:45.05ID:7uOdlzjN 誤差だろ気にすんな
5月からBTC建て下がりまくってるけど気にすんな
4月の底より低値だけど…
5月からBTC建て下がりまくってるけど気にすんな
4月の底より低値だけど…
846承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:37:55.22ID:XKWpPKl8 >>839
そうなんだけどね。
bitbankに置いてあるんでBTC建てなんだよ。
こんなレートの時にBTCにするのもね。
5ETHだけだし、ハッキングのリスクと今のレートを天秤に掛けたらこのまましばらく様子見するのがいいかなと。
そうなんだけどね。
bitbankに置いてあるんでBTC建てなんだよ。
こんなレートの時にBTCにするのもね。
5ETHだけだし、ハッキングのリスクと今のレートを天秤に掛けたらこのまましばらく様子見するのがいいかなと。
847承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:39:17.43ID:b/Rvvim3 歴史みると、徳政令・敗戦処理で
借金踏み倒すからね
借金踏み倒すからね
848承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:40:26.59ID:/JutHtcv お前ら海外逃亡も勿論視野に入れてるよな?
849承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:40:49.84ID:b/Rvvim3 Gold Chart Vs. Bitcoin Chart
https://i.imgur.com/sHO4MGX.jpg
https://i.imgur.com/sHO4MGX.jpg
850承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:41:06.10ID:FpYXQ3Kj >>844
預金封鎖しないと混乱するから大概封鎖されるぞ。企業が破綻するから預かりも返せないってことはよくあること
預金封鎖しないと混乱するから大概封鎖されるぞ。企業が破綻するから預かりも返せないってことはよくあること
851承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:41:19.64ID:v+znM5rf BTCのチャートがガラきそうだからXRPも売った
連動下げきそう。。
連動下げきそう。。
852承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:41:48.00ID:GQAguWoJ 戦争起きねーかな
853承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:43:19.32ID:4PGu1xvO >>849
ETFの破壊力すげえんだな
ETFの破壊力すげえんだな
854承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:44:15.03ID:0L09I1gk あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ
早めに安いところで入っておかないとダメだからね
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ
早めに安いところで入っておかないとダメだからね
855承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:45:48.52ID:vDPl67lD ステラに抜かされるとかほざいてる子いるけどコインの価格だけ見て言ってるんかな?
856承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:46:13.16ID:Z4CmnnRY ホルダー向け煽り情報(前にも書いたけど)
ドル建て為替の世界取引量(1日あたり) 254兆円 に対して
XRP取引量(1日あたり) 0.023兆円
XRPはドルに対して 0.01% でしかない。
まだXRPは眠っているのと同じ。
つまり、そゆこと。
ドル建て為替の世界取引量(1日あたり) 254兆円 に対して
XRP取引量(1日あたり) 0.023兆円
XRPはドルに対して 0.01% でしかない。
まだXRPは眠っているのと同じ。
つまり、そゆこと。
857承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:46:29.99ID:FpYXQ3Kj いまのこのご時世タンス貯金とハードウォレットは不可欠
859承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:47:30.36ID:44SPAkqj ビットコドレインがリップルにも来ていると
ここで聞くのもアレなんだがビットコ、ガラるかな?
一旦離隔の朝買いもアリかなと。
寝ないで監視するかあ、いや寝る
ここで聞くのもアレなんだがビットコ、ガラるかな?
一旦離隔の朝買いもアリかなと。
寝ないで監視するかあ、いや寝る
860承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:49:09.86ID:FpYXQ3Kj861承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:50:20.30ID:0L09I1gk あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ
早めに安いところで入っておかないとダメだからね
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ
早めに安いところで入っておかないとダメだからね
862承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:50:22.23ID:XKWpPKl8 >>857
ソレを言うならゴールド現物とハードウェアウォレットだね。
ソレを言うならゴールド現物とハードウェアウォレットだね。
863承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:53:10.23ID:44SPAkqj G20前にポジる勇気がない
ただ強気のビットコに心おれそう
ただ、リップルが70を回復するときは一撃上げだと思うんだよね
今は落ち着くのを待つ
一人語りでした
ただ強気のビットコに心おれそう
ただ、リップルが70を回復するときは一撃上げだと思うんだよね
今は落ち着くのを待つ
一人語りでした
864承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:53:53.21ID:4PGu1xvO しかしBTCすっげえな
865承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:54:53.74ID:Dq/svYxg >>859
自然に見るならまだ数日は調整下げが妥当
問題は直近でビットコの出来高が倍増して買い支えが強いのと値動きが今朝7200ドルから今7500ドルまで急浮上してる点
見立て甘いかもしれないが既に調整終了して上げに入ったシナリオも考慮しといた方がいいかもしれない、ちょっと今のビットコは普通じゃない
自然に見るならまだ数日は調整下げが妥当
問題は直近でビットコの出来高が倍増して買い支えが強いのと値動きが今朝7200ドルから今7500ドルまで急浮上してる点
見立て甘いかもしれないが既に調整終了して上げに入ったシナリオも考慮しといた方がいいかもしれない、ちょっと今のビットコは普通じゃない
866承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:55:46.50ID:FpYXQ3Kj867承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:57:44.74ID:cU/BoUP/ 一応田中の金貨とプラチナコインを200万円分は手元で保管してる。
バーはダメだね。いざという時細かく使えない。
仮想通貨は期待してるが半分遊びなのでXRP8万枚とその他少々。
俺的にはビットコ上げは囮。
いかに餌が美味しそうに見えても釣られたくない。
バーはダメだね。いざという時細かく使えない。
仮想通貨は期待してるが半分遊びなのでXRP8万枚とその他少々。
俺的にはビットコ上げは囮。
いかに餌が美味しそうに見えても釣られたくない。
868承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:57:56.81ID:p3z/H17q ここまで押さえつけてるのは誰の所為?
なにがしたいんだろ
なにがしたいんだろ
869承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:57:57.69ID:6XzTLIYz 草が下がっている。
つまり、btcに戻しているだけで新規上げじゃ無いと思われ。
今年はこんな感じでヨコヨコのような気がしてならない。
年末btcが100万円越えたら来年は楽しいかもだけど。
つまり、btcに戻しているだけで新規上げじゃ無いと思われ。
今年はこんな感じでヨコヨコのような気がしてならない。
年末btcが100万円越えたら来年は楽しいかもだけど。
870承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:58:48.33ID:XKWpPKl8871承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:03:59.80ID:xXdLtFKX 取引所置きっぱやべえよな
やっぱ貸金庫に金とペーパーウォレットが最強かな
やっぱ貸金庫に金とペーパーウォレットが最強かな
872承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:06:05.05ID:44SPAkqj873承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:06:46.80ID:C67wB8a+ >>849
んー楽しみだ
んー楽しみだ
874承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:11:05.68ID:VF5GSd3T 本当はビットコ85万近くなら70円以上は欲しいとこだよなあ〜
875承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:11:08.15ID:GnWeAckt (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
876承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:12:01.14ID:wJKt1Yo5 ハエどもが売ってるXRPを銀行が買いまくってるらしいで
877承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:13:35.84ID:NEJpMAJN878承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:14:38.82ID:XKWpPKl8 BTC85万の壁は甘くなさそうだね。
なかなかBTC連動外れないしなー。
ヤキモキするわ。
なかなかBTC連動外れないしなー。
ヤキモキするわ。
879承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:15:39.26ID:aWTumrXF どかーんと30円まで落ちるんだよね?
待っとくわ
待っとくわ
880承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:16:27.04ID:D7PPf6uT ビットコ25時くらいから火炎放射祭りきそうだけどな
881承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:18:13.27ID:NLbZbxZv >>665
エクセルにコピペ…?
とほほ…
回転専門店でそりゃねーぜおいw
ちゃんと調べてやるべきだった
こりゃ骨が折れるな
あんたみたいに上手くないからそこまで儲かってねぇしよ笑
とりあえず一回止めよう
いや助かりました
さんくす
エクセルにコピペ…?
とほほ…
回転専門店でそりゃねーぜおいw
ちゃんと調べてやるべきだった
こりゃ骨が折れるな
あんたみたいに上手くないからそこまで儲かってねぇしよ笑
とりあえず一回止めよう
いや助かりました
さんくす
882承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:19:24.30ID:AgVmxLkL ビット連動が外れるのは自然現象ではないんだから、XRP建の取引所なり何なりがもっと増えない事には始まらない
883承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:20:04.78ID:/uOCQKbf 55で何度も門前払いされるなw
884承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:24:49.89ID:44SPAkqj 新規がいないのにジリ上げはビットコ連動のbotだろ
bbみても板薄いし
G20前に超激爆上げはないと信じてノーポジを貫く
自分への宣言
はあ、落ち着かない
ノーポジ逆に落ち着かないw
bbみても板薄いし
G20前に超激爆上げはないと信じてノーポジを貫く
自分への宣言
はあ、落ち着かない
ノーポジ逆に落ち着かないw
885承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:31:10.13ID:Z4CmnnRY もしかして中国内だけでBTCのハッシュレート50%位いってたりしたらヤバいけど大丈夫?
ちょい前に中国だけで40%超えてるニュースあったけどその後の情報なしだよね
ちょい前に中国だけで40%超えてるニュースあったけどその後の情報なしだよね
886承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:33:31.29ID:Dq/svYxg >>881
来年の確定申告までに取引履歴ダウンロードできるようになれば問題ないんだけどね
去年末から今まで半年以上あるのに未だにダウンロードできないのは謎なだけで・・・
俺は最悪の場合も想定していけるとこまで回転するつもり、ちなみに最悪の場合というのが来年1月から3月までの休日全部を使っての取引履歴コピペ作業になる笑
来年の確定申告までに取引履歴ダウンロードできるようになれば問題ないんだけどね
去年末から今まで半年以上あるのに未だにダウンロードできないのは謎なだけで・・・
俺は最悪の場合も想定していけるとこまで回転するつもり、ちなみに最悪の場合というのが来年1月から3月までの休日全部を使っての取引履歴コピペ作業になる笑
887承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:38:02.72ID:FpYXQ3Kj >>885
中国政府の支持で最大手のbitmainとかは表向きは閉鎖したんじゃね?残ってたとこも洪水でやられてたぞ
中国政府の支持で最大手のbitmainとかは表向きは閉鎖したんじゃね?残ってたとこも洪水でやられてたぞ
888承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:38:47.36ID:mWZ+dibG BTCがそのままでXRPが落ちてるって事はホルダーがぶん投げたなw
889承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:39:37.65ID:0L09I1gk あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ
早めに安いところで入っておかないとダメだからね
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかもコインチェック再開開始で瞬間暴騰するかもしれないよ
早めに安いところで入っておかないとダメだからね
890承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:40:35.97ID:ajQvgRKp みんなbtcに群がったってわけやね
891承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:40:58.01ID:Z4CmnnRY 最近、世界の有名企業からのブロックチェーンに関する特許申請ニュースが増えてきた。
中国とアメリカだけでブロックチェーン特許申請は全体の90%以上位を占めるとのこと。
危惧すべきことは、石油とかの資源のように、日本はブロックチェーン技術についても海外企業にその利用料を
払わなければならなくなりそうだということ。
大手3Dプリンタの材料は米国内価格の3倍はするし、石油価格も日本は米国の3倍くらいだったかな。
個人が出来ることは、値上がりを期待して安いうちに仮想通貨を買って、負けないよう十分な経済力をつけることくらいか
中国とアメリカだけでブロックチェーン特許申請は全体の90%以上位を占めるとのこと。
危惧すべきことは、石油とかの資源のように、日本はブロックチェーン技術についても海外企業にその利用料を
払わなければならなくなりそうだということ。
大手3Dプリンタの材料は米国内価格の3倍はするし、石油価格も日本は米国の3倍くらいだったかな。
個人が出来ることは、値上がりを期待して安いうちに仮想通貨を買って、負けないよう十分な経済力をつけることくらいか
892承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:42:56.96ID:FpYXQ3Kj 連動してるように見えるが去年BTC超高騰の時に同じタイミングでxrpはピクリともしてなかったことを忘れてはいけない
893承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:44:39.56ID:kdMFMzdz GOGO ペカッ
894承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:45:54.94ID:V7OmfLz8 うおおおおおおお
895承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:47:53.98ID:SlLG6c+g いっぷゆ〜 がんばえ〜
896承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:48:31.39ID:AgVmxLkL >>892
あと5年待てって事かw
あと5年待てって事かw
897承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:49:26.46ID:eNhxTORn おい聞いてるか?リップルよ
55でのんびりせず黙ってそのまま上げろ!
60までしれっと上がってこいよ!
55でのんびりせず黙ってそのまま上げろ!
60までしれっと上がってこいよ!
898承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:49:56.88ID:TmuSLVc3 SEC Approval Not Needed Says Coinbase, XRP & XLM Still Unlikely To Be Added
https://cryptodaily.co.uk/2018/07/sec-approval-not-needed-says-coinbase-xrp-xlm-still-unlikely-to-be-added/
https://cryptodaily.co.uk/2018/07/sec-approval-not-needed-says-coinbase-xrp-xlm-still-unlikely-to-be-added/
899承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:51:46.60ID:wJKt1Yo5 /  ̄ ̄ ̄`)
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ
`T' 、 , ( 、_, )ヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l '"ヽ、__!!__ノ` ノ < 買いなさい
ヽ ヽニノ / \_____
ヽ. 、 _ ノ /
\___ /
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ
`T' 、 , ( 、_, )ヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l '"ヽ、__!!__ノ` ノ < 買いなさい
ヽ ヽニノ / \_____
ヽ. 、 _ ノ /
\___ /
900承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:52:47.65ID:Fjthd7cL 55円すらキープできないとわ
901承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:53:06.33ID:AgVmxLkL 俺が勉強してた英語はフレーズ毎に大文字使う英語じゃなかったから読みにくくて仕方ない
902承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:54:42.97ID:GQAguWoJ 明日は下がるな
903承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:55:00.23ID:eNhxTORn だから55でウロウロすんなって何回言わせれば気がすむんだよこいつ!!
904承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:59:28.92ID:Fjthd7cL bbをスマホで見てると出来高が減るときあるんだが、あれ何なの?
バグ?
出来高というものが減る意味がわからないんだが。
バグ?
出来高というものが減る意味がわからないんだが。
905承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:03:22.77ID:+Vb99ivr 直近24時間の出来高なんだからそりゃ減ることもあるでしょうに。
906承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:04:45.61ID:gnyt9T3Q >>904
いつからいつまでの範囲だから普通にあり得る
いつからいつまでの範囲だから普通にあり得る
907承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:06:11.70ID:fd7c7IHt なるほど。
ありがとう。
ありがとう。
908承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:06:11.16ID:PIE4dje0 ガチホするならリップル全部売ってビットコイン買った方がマシだなマジで
中抜きしまくりだろリップル社が
中抜きしまくりだろリップル社が
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?