世界不況が来るのが、遅くて東京五輪終わるころだろうからそこまではとりあえず離さずホールド予定。
世界不況が来ると、リーマンショックの時には存在しなかった仮想通貨を退避先として世界中の通貨が流れ込んでくる可能性が
ひっじょーに高いと思ってるのがその理由。
XRPに来るかどうかわからんけど、金融機関が安心するところだから安心していいんじゃない?