XRPそれ自体はリップル社のものではない、リップル社はXRPを前身の別会社から譲渡されただけでそのほとんどはロックアップしている
だからリップル社はXRPを保有しているだけで勝手に枚数改変したりはできない、毎月のロックアップ解放分もほとんど市場には流れていないのは過去データ見れば分かる
ちなみにCodiusの開発が進めばBTC以上にXRPは非中央集権銘柄になると言われている
と言った所でうるせえ俺はリップルアンチなんだよこの野郎と開き直られるだけなんだろうけどな