>>602
最近BBのお知らせで取引履歴の機能が変わりましたとあったから久々に見に行ったができないままだったよ
今年の確定申告でエクセルに取引履歴画面からちまちまちまちまコピペ作業してたが、あの作業だけで休日何日分つぶしたか分からんぐらいやったから疲れ果てたわ
来年は去年の数十倍回転させてるから、税金よりこの取引履歴の方なんとかならんかなと願ってるまである苦笑