慶次はまだネタっぽくて面白いけどたまに沸く上のコテはつまらんしきもいし触る気にもなれんよな
誰にも相手されてないんだから書き込みしなければいいのに…
まあリアルでも空気が全く読めないキモヲタなんだろうな