>>59
殆ど独り言だけど
大口が参加して値を上げることで個人パワーを押さえつけてボラを安定させるとなると、
過去最高値を軽く凌駕する価格まで上げることになるんじゃないのか?
400円の10倍あたりはありうるか
巨額の送金に使うとなると、いちいち市場でXRPを買うことはしないだろうから、大口はXRPを
かなりプールすることになるだろうな。
10,000円は余裕で射程圏内だな。 
円とか先細りの国の通貨じゃ申し訳ない。
1,000 [$/XRP]もあるかも。
夢が広がるよ。(俺、逝っちゃってる?)