>>54
大口はまだ入ってないよ

ちょっと前に計算したけど、XRPの流通量はまだドルの0.01%程度でしかない。
まだ個人がちょこちょこ売買してる状況です。

大口が参加してXRPの価格が上昇する程に個人の参入障壁が高くなり、同時に価格も安定して
大口投資家も銀行も安心して利用できるようになると思う。