アンチって最近中央集権を推してくるけど、BTCなんて中国のマイナーにほぼ押さえられてXRPよりも中央集権に近いんじゃね?
ハードフォークしてBCH作ろうって、BTC保持者皆んなで相談したかい?してないだろ?