>>482
そりゃキツイわ

マジでビットバンク使ってる限り、マイナスにはならんよ
売りたい時にスプ気にせず売れる

正直スプあると、上がった時に利確、今ぐらいに買い戻しても利益なしになるだろう

俺はccで、1月の下げ相場、アリ地獄のようスプに殺されたわ