来年以降に見れば今の単価で買えるのがえらい羨ましがられるだろうな
わずか数日の上下で騒いでも今の地合いだと一気に100円なんかにはならん

逆に単価があがれば今50円で仕込んでる分が光る
50円が100円になるのは大変だが、単価があがって500円になれば1000円いくのは大変だが550円はそれほど大変じゃない
50円で10万枚(500万円)仕込んでいた場合、500円で5000万円、550円で5500万円になる
500円で仕込んだ人は550円になっても10%の利益だが50円で仕込んだ人は100%の利益になるから将来上がるとすれば今はかなり割安
XRP信じて買ったなら短期の上下より来年以降の単価に期待した方がいい
そんな上がるわけないとかいうやつは買わなけりゃいいだけだ