単純に50円から59円まで上げての半値戻しだから妥当だと思う
予想では一気に下げ過ぎたから55前半まで一旦上げて、またG20にかけて52〜51ぐらいまで下がってから調整終了と見てる
今狼狽してる人の売りが収まったらじわ上げするはず