★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/ ;
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/ ;
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/ ;
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/ ;
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/ ;
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/ ;
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy ;
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/ ;
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/ ;
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/ ;
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/ ;
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/ ;
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE ;
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合630
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531776097/l50
【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:28:39.28ID:FMJDwbo6153承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:20:34.69ID:mOGZPqOb さくっと今月中にXLMに抜かされそしてその後ADAにも抜かされるなこりゃ
156承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:23:54.30ID:3Aj6XJgR157承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:24:22.19ID:hHjA7oD7 BBのLTCが大変なことに
158承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:25:40.81ID:hHjA7oD7 明日は我が身
159承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:27:08.40ID:3Aj6XJgR 未来が見えだすと一気に国がストックしだすということはあり得ない?もう取得済みか?
160承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:27:16.46ID:ezWwaNNm リップル公式から「NWO」(ニュー・ワールド・オーダー)
の文字が出てきた時も目を疑ったわ。
「こいつらもう隠す気無くなって来てるわ・・」と
まぁ「そういう意味で」書いたのではないかもしれないが
正直怖い。↓
ttps://ripple.com/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
の文字が出てきた時も目を疑ったわ。
「こいつらもう隠す気無くなって来てるわ・・」と
まぁ「そういう意味で」書いたのではないかもしれないが
正直怖い。↓
ttps://ripple.com/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
161承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:27:23.71ID:83DAMfCp 毎日我が身
162承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:30:34.71ID:gi8aq5FG >>147
ありがとう。たわ言にしてもいい線いってると思う。いや多分、そうなるんだろうなって気はする。リップルのインフレは当たり前として経済がどう変わっていくかも考えないといけないかもしれないね。
ありがとう。たわ言にしてもいい線いってると思う。いや多分、そうなるんだろうなって気はする。リップルのインフレは当たり前として経済がどう変わっていくかも考えないといけないかもしれないね。
163承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:32:24.04ID:3Aj6XJgR164承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:32:34.61ID:3XcsJuU/ 強大な後ろ盾が無いとリップルのやってる事は無理や
165承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:35:08.36ID:ezWwaNNm >>159
まだでしょ
此処にいる我々はまだまだ時代の最先端だと思う。
案外国はまだまだ現状を把握していないかある程度知っていても見縊っている。
特に日本の当局なんかはBTCとXRPの違いについて考えたことすらないだろう。
で、どこかの時点でヤバいことに気が付いて一気買いが発生すると思う。
あるいは毎月のロックアップ分が各国に順番に配布されていく・・とかかもしれない。
・・かもしれないと思う・・
まだでしょ
此処にいる我々はまだまだ時代の最先端だと思う。
案外国はまだまだ現状を把握していないかある程度知っていても見縊っている。
特に日本の当局なんかはBTCとXRPの違いについて考えたことすらないだろう。
で、どこかの時点でヤバいことに気が付いて一気買いが発生すると思う。
あるいは毎月のロックアップ分が各国に順番に配布されていく・・とかかもしれない。
・・かもしれないと思う・・
166承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:36:52.28ID:3Aj6XJgR >>164
日本でも成功の裏で裏の何か?とつながりを匂わせるようなことと同じか?全てではないが
日本でも成功の裏で裏の何か?とつながりを匂わせるようなことと同じか?全てではないが
167承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:37:32.24ID:Omq/Ka8I >>165
毎月市場外に放出されてる1〜10億の行方が気になるよね。どの国や企業が買ってるんだろうか
毎月市場外に放出されてる1〜10億の行方が気になるよね。どの国や企業が買ってるんだろうか
168承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:37:40.61ID:ezWwaNNm169承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:39:09.45ID:kWXI7KYy 誰かが57.5で安定させようとしてるな。。
171承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:41:29.93ID:3Aj6XJgR 1国10億枚ほどで足りると思う??
国内で使うxrpとしてはこれで足りるのかな?
国内で使うxrpとしてはこれで足りるのかな?
172承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:42:43.91ID:gi8aq5FG 本格的なリップル買いが始まれば、安全資産と言われる金、銀、プラチナなんかは一時的に暴落すると思うよ。もしかしたらそれがリップル上げの兆候になるかもね。
174承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:45:32.80ID:3Aj6XJgR 500億枚までバーンしていただきたい
175承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:47:19.84ID:IY7JRYrg ライトコインすげええええ
リップルもぶち上げてー
リップルもぶち上げてー
176承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:52:50.71ID:nC3sO50a ビットコインの電気代は世界の電気代の5%
今後もどんどん電気代は上昇していくし
最終的にマイニングなんて仕様は無理がありすぎるんだよ
環境にも悪過ぎるし
最終的には現実的に考えて
送金も速く、遅延も発生せず、手数料問題も発生せず、マイニングも必要ない
仮想通貨の普及はリップルでないと不可能
今後もどんどん電気代は上昇していくし
最終的にマイニングなんて仕様は無理がありすぎるんだよ
環境にも悪過ぎるし
最終的には現実的に考えて
送金も速く、遅延も発生せず、手数料問題も発生せず、マイニングも必要ない
仮想通貨の普及はリップルでないと不可能
177承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:53:52.62ID:ezWwaNNm >>171
1XRP=4万円とかで実際の流通は電子円を使うと思うよ。
で、渡りに船とばかり、高い確率で預金封鎖→預金税→デノミテーション
と全ての借金のリセットをやってくる気がする。
預金封鎖と強制預金税9割均一で億万長者も一瞬でパンピーに。
タンス貯金の札束は一瞬で紙屑に。
マイナンバーで株や不動産に至るまで逃げ道は塞がれる。
で、全てが終わった後
新規電子通貨の円がXRP担保で発行され銀行から放出される・・
さてその時のレートは?
地獄の窯の蓋が開くぜ・・
つまり今後必ず来るであろう地獄を乗り切れるのはXRPだけではないかというのが
俺の持論だ
あくまで妄想な
1XRP=4万円とかで実際の流通は電子円を使うと思うよ。
で、渡りに船とばかり、高い確率で預金封鎖→預金税→デノミテーション
と全ての借金のリセットをやってくる気がする。
預金封鎖と強制預金税9割均一で億万長者も一瞬でパンピーに。
タンス貯金の札束は一瞬で紙屑に。
マイナンバーで株や不動産に至るまで逃げ道は塞がれる。
で、全てが終わった後
新規電子通貨の円がXRP担保で発行され銀行から放出される・・
さてその時のレートは?
地獄の窯の蓋が開くぜ・・
つまり今後必ず来るであろう地獄を乗り切れるのはXRPだけではないかというのが
俺の持論だ
あくまで妄想な
178承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:58:58.76ID:3Aj6XJgR >>177
何言ってやがんだ じゃ日本円に戻さないほうが得やん
何言ってやがんだ じゃ日本円に戻さないほうが得やん
179承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:59:18.97ID:ezWwaNNm >>176
先日の「量子コンピュータが1億倍速いマイニングに成功」
っていうニュースもマジならヤバいよな
まぁ継続稼働はまだ無理なんだろうが・・
本当なら世界のマイナー全員でも全く勝てない
POW全滅だわ
先日の「量子コンピュータが1億倍速いマイニングに成功」
っていうニュースもマジならヤバいよな
まぁ継続稼働はまだ無理なんだろうが・・
本当なら世界のマイナー全員でも全く勝てない
POW全滅だわ
180承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:01:51.73ID:LEOGfLix181承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:03:03.70ID:ezWwaNNm >>178
うん
少しは残して有事に備えるといいかもね
ということだべ。
しかもこの経済リセットは世界同時的に起こる可能性もある
XRP=フェニックスという説があるがまさにそれ。
既存の通貨が残らず焼かれその中から唯一蘇ると言われる
伝説の通貨。
眉唾だけど夢のある(?)話だべ
うん
少しは残して有事に備えるといいかもね
ということだべ。
しかもこの経済リセットは世界同時的に起こる可能性もある
XRP=フェニックスという説があるがまさにそれ。
既存の通貨が残らず焼かれその中から唯一蘇ると言われる
伝説の通貨。
眉唾だけど夢のある(?)話だべ
182承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:03:30.84ID:3Aj6XJgR >>180
言うんだ
言うんだ
183承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:04:31.58ID:3Aj6XJgR >>181
フェニックスなのに14000円じゃあねえ
フェニックスなのに14000円じゃあねえ
186承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:17:42.43ID:ObWwAbUv にげろ
187承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:20:20.17ID:257sxUiN 海外糞下げてるけどなんかあった?
188承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:20:24.03ID:5W8fzSD4 さがるか
189承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:20:30.71ID:xd1RGDxW 逃げなくて大丈夫
100%元に戻る
100%元に戻る
190承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:20:45.58ID:gLZHBVNy191承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:22:34.38ID:257sxUiN さすがにこれハッキングかなんかあっただろw
192承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:22:34.59ID:xd1RGDxW ビットコインのチャートを基準に考えたほうが良いぞ
今ものすごい下がってるがこれほぼ元に戻るから
今ものすごい下がってるがこれほぼ元に戻るから
193承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:23:53.04ID:QkV+84K1 何これ?リップル終わったか?w
194承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:24:00.29ID:xd1RGDxW あごめん、リップルだけ何かあったのかは知らん
ビットコイン基準だと元に戻ると判断した
ビットコイン基準だと元に戻ると判断した
195承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:25:51.22ID:nEcVoR5N もう意味わからん動き
196承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:26:18.16ID:xd1RGDxW アルト全般下がってるから大丈夫だね
元に戻る
絶対に
元に戻る
絶対に
197承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:27:24.20ID:+XANFoS6 これあからさまにトリプルボトム作りにいった感じだな、これもう完全な押し目。
198承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:28:48.30ID:257sxUiN 拾いたいけど B B高すぎわロタ
199承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:29:29.10ID:ezWwaNNm い つ も の
ってことで・・
ってことで・・
200承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:30:01.71ID:K9GRtBYp 少しは戻るだろうけどまた落ちるで
201承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:32:49.76ID:UIaGR3po202承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:33:02.84ID:5NC0dn9F ゴミップル終了ッ!w
203承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:34:29.35ID:xd1RGDxW ダメだと判断した人は全てにおいて向いてないから引退したほうが良いぞ
これは一気に2円上がる美味しい局面だ
これは一気に2円上がる美味しい局面だ
204承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:35:37.72ID:s6frxTjy 60円まで行くと思ってた
205承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:35:49.31ID:K9GRtBYp この下落の理由考えたら一概に上がる気がしない
206承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:36:48.42ID:v5Kj8tjp 明らかに単独で下げてるけど何下げだろうね
207承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:38:29.59ID:assGdVR3 BitMEXのXRPトレードが激しいことになってる
600万XRP売られた後、買い戻された。
BitMEX XRPBTC ChartURL:
https://t.co/yNeY2vHC1x https://t.co/a0EzDUn3Tv 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
600万XRP売られた後、買い戻された。
BitMEX XRPBTC ChartURL:
https://t.co/yNeY2vHC1x https://t.co/a0EzDUn3Tv 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
208承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:38:55.99ID:xd1RGDxW 57円まで上がる
断言する
断言する
210承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:42:43.66ID:qexGt5vR イーサも同じくらい下げてる
211承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:44:21.53ID:msX10UAU イーサとリップル、、、証券、、、う、、、頭が、、、
212承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:44:39.69ID:Ke1kBNOr 証券情報漏れた?
213承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:45:16.86ID:K9GRtBYp まさかの証券問題クリアならずかwww
214承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:56:12.83ID:KN39kvsu 極秘情報
他人が投げ売りしたのを拾わないと勝てない
他人が投げ売りしたのを拾わないと勝てない
215承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:56:13.81ID:257sxUiN スケベロングしたら火傷したわ
216承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:57:33.37ID:v5Kj8tjp 絶対なんかあったよなこれ
217承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:00:49.92ID:DKxXFREh BTCと一緒に下げてくれないとBTCが垂れ始めたらつられて垂れるからキツイ
218承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:02:55.85ID:vDPl67lD 世界中の主要な暗号化交換プラットフォームの1つであるCoinbaseは、証券取引委員会(SEC)の買収に対する承認を得ていないとの声明を発表した。
219承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:04:30.83ID:nEcVoR5N 何があったかわからんから我慢するの辛いな
昨日と同じく起きたらビックリだな
昨日と同じく起きたらビックリだな
220承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:04:35.19ID:tS5IbzTu 他のアルトも軒並み下がってる。特に15分足ならほぼ全銘柄。
ドレイン中ならビットコ??何が起こっているのかな?
ドレイン中ならビットコ??何が起こっているのかな?
221承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:05:26.90ID:ObWwAbUv リーマン起きでさらに上げるからな
222承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:07:34.73ID:257sxUiN >>220アルトがビットコインに変えられてるから遅れてビットコイン売られるやつやろ
223承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:07:46.36ID:gA+4pGAr マジかよ
55より落ちた
どこだよ
55より落ちた
どこだよ
224承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:09:00.56ID:nEcVoR5N 50まで行くか?
これはちょっとキツイ
これはちょっとキツイ
225承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:11:58.67ID:ObWwAbUv ヒャー
226承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:13:26.70ID:NUNa8x9a 昨日参戦したばっかりなんやけど…
こんなのってないよ
こんなのってないよ
227承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:15:12.80ID:Pdlcd6T1 私も4/4に参戦してその日に7万で下がった経験あり。ビットコインだけど
228承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:18:52.76ID:ObWwAbUv 一般受付開始したSBIの呪いやなw
229承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:20:56.38ID:IhFJtSu8 回転失敗して結局1000減ったわw
230承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:22:19.30ID:nEcVoR5N 55の壁は厚い
231承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:24:20.75ID:vDPl67lD まさに噂で買って事実で売るってやつだな。これは失望売り。
232承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:27:37.98ID:Vk8KrAyI ビットコインにガラ来たら、普通に50切りそうだな!
233承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:31:03.19ID:Pdlcd6T1 54円まで下がってすぐに55円まであがってからのまた54.5円でしばらくヨコヨコ
ここからどうなるか?
ここからどうなるか?
234承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:31:31.39ID:zUQy/hsb 平日のこの時間帯にここまで下がるとまだまだ下がっちゃう
54円代で売れた人まだ良かった
54円代で売れた人まだ良かった
235承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:33:22.95ID:KN39kvsu 極秘情報
今がビットコインの4波下げ
次の波動の5波で上がる
ショートするなら5波の後の下げ波動を確認してからでないと損切りする事になりますよ
今が買い時、仕込み時
多少マイナスでても数時間から数日でプラスで売却可能なタイミングがある
今がビットコインの4波下げ
次の波動の5波で上がる
ショートするなら5波の後の下げ波動を確認してからでないと損切りする事になりますよ
今が買い時、仕込み時
多少マイナスでても数時間から数日でプラスで売却可能なタイミングがある
236承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:34:27.57ID:QFVg3i9R Rippleなんで??全モ???
ショートぶち込めばよかったww
なんでノーポジにしてしまったのか
ショートぶち込めばよかったww
なんでノーポジにしてしまったのか
237承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:37:15.34ID:suU0bIZ1 だから一旦また50円位まで戻るって昨日言ったのに
昨日慌てて買った奴は起きてこれチャート見たら吐くだろうなw
昨日慌てて買った奴は起きてこれチャート見たら吐くだろうなw
238承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:38:42.56ID:zUQy/hsb お帰り40代はあると思います
ビッコも上がるためにはもっとガッツリ下げないと無理だしな
ビッコも上がるためにはもっとガッツリ下げないと無理だしな
239承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:39:47.42ID:e2yuLxOV おはぎゃーかよ
240承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:43:30.63ID:rXwAOJEK ビットコインがまだ高値だな。
75までいったら、リップルちゃん47切りそう。
75までいったら、リップルちゃん47切りそう。
241承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:45:19.00ID:rXwAOJEK おはぎゃーで52いきそうだね!
ビットコインの利確売りとショートでどん底!
ビットコインの利確売りとショートでどん底!
242承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:50:29.05ID:SC4tva4k 何下げ?55も切ってるじゃん
243承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:51:04.57ID:suU0bIZ1 上がる時はビットコの半分
下がる時はビットコの3倍
こよ糞通貨もうダメだろ
下がる時はビットコの3倍
こよ糞通貨もうダメだろ
244承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:53:02.46ID:QFVg3i9R あーあこの馬鹿みたいに耐えようとする時だいたい全戻しするからみとけ?
あと先物の威力凄いからな!ちゃんとみんなショートしろよ??
あと先物の威力凄いからな!ちゃんとみんなショートしろよ??
245承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:54:00.29ID:Dq/svYxg 買い戻し遅れて枚数減ったがこの下げで買い戻して枚数増えた
ノーポジしといてよかった
ノーポジしといてよかった
246承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:55:13.80ID:gA+4pGAr どこまで戻るかな
ちょっと寝る
ちょっと寝る
247承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:57:50.89ID:Pdlcd6T1 今度は53.5円まで下がりすぐに54.5まで戻ってからのヨコヨコ。
さて、次はどうなるか
さて、次はどうなるか
248承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 06:00:51.52ID:dvFRUbYF リスクがあるだけでBTCの上げには建てが全然ついてこないゴミコイン
249反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/07/19(木) 06:02:03.32ID:eD8zjTT4 名無し全体主義者てコロコロ主張が変わる
戦中戦後そのまま、こいつら意志なんて持ってねー
さっきまで鬼畜米英って言ってたやつが敗戦するとコロリと主張かえて
アメポチになったり…
きもちわりぃーおまえら…
戦中戦後そのまま、こいつら意志なんて持ってねー
さっきまで鬼畜米英って言ってたやつが敗戦するとコロリと主張かえて
アメポチになったり…
きもちわりぃーおまえら…
250承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 06:03:15.06ID:nBofr+sh なんだよこれビットは大して下がってないのなはよ!!!
251承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 06:04:46.01ID:nBofr+sh やっぱこうなるか。甘かった...
252承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 06:04:54.34ID:zUQy/hsb こういうときいつももう一段階でかい下げ
そのあとヨコヨコばっかり
今回の場合アルトのほとんどが下がる要因しかない
そのあとヨコヨコばっかり
今回の場合アルトのほとんどが下がる要因しかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 専門用語つかいたがりマン
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- ゲーム実況のコメ欄によくネタバレ書きまくるけど普通だよな???
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]