>>140
その通り。各国はXRPを一定量、あるいは出来るだけたくさん確保したがるようになる。
なにせ世界基軸通貨だからね。
結果、XRPの所有量は国のパワーバランスにすら影響を与えるようになる。
そして最終的にSDR化。(ラーセンがIMF入ったときに「あっ」となった理由)

先日ガーリングハウスCEOが「XRPのSDR化など望んでいない」って言ってたけど
俺に言わせれば「視野に入ってるんじゃん・・・」って思ったわ。
彼の口からSDRが出た時点で背中に寒いモノが走った。

以上俺のたわ言。