ちょっとまとめて見たよ!

上げ材料だや(*´∀`)♪
g20 ico条件付き規制軟化と洗浄監視対策
韓国も資産として認可、やはり規制軟化
中華経済一旦失速懸念→仮想へ
北朝鮮なし崩成功、金だけ摂って核再開発
中身がないテザーに加えsth.usd発行計画
欧州、トークンエコノミー発展推奨
こないだから話題のビットコインetf期待
コインベース買収有価証券化流れ
大手ヘッジファンド本格参入臭
ライトコ財、実は瀕死ドイツweg株買収
ポーランド、南ア他通過弱新興国続々参入
原油、コモドはやはり落ち着君です
btc長期ラインやと振出しから再スタート
トレ転見て頭 ccと頭チンパンがロング〜
仮想フロンティア明るい雰囲気マル良し!
年末には550万イーサceo
他にある?

まだちょい心配項目(ToT)
±か振れるか?世界経済減速サイクルへ?
古参フィアト勢がさらなる抵抗規制強化
ドルさらなる利上げ攻撃と中華反撃
51→61パーセント攻撃可能に
ハッシュレート問題未解決
管理甘い新興国取引所狙う新手のハカ登場
etf証券化結論延期の可能性
g20 全然ハナシなりませんでした
ガズマがロング〜でビュ〜〜
実は長期ライン逆らえませんでした(*´Д`*)
秋には適正値30万(ToT)

年末に向けてどーなるかね?
あっしは夢がある上を信じたい!
夢語るの楽しいよね!
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/