Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による淫文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
ショータープルプル震えてて草
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1529【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531877717/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1530【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531889071/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1531【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/18(水) 19:36:44.78ID:Ln/KuKkt
2018/07/18(水) 19:38:13.73ID:F8N+3jC4
_,,.. -──‐- .、.._
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
2018/07/18(水) 19:38:32.40ID:N+VvpVsA
今がチャンスだぞここでショートだ!勝ち組になれ!
4承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:39:01.19ID:11S//orT あっという間の上昇トレンドやったな
5承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:39:09.00ID:xuBMUD1F いったん70万円台まで落としていいですよ
今年最後の70万円台に
今年最後の70万円台に
2018/07/18(水) 19:39:40.71ID:yijYm2Fq
100万見えてるのにショートするのはやべえよ
7承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:39:45.41ID:11S//orT イーサデッドクロス
おわた
おわた
8承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:40:17.26ID:pFQ7Bmqb はよ乖離5%超えろや ショート入れたい
9承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:40:18.47ID:o4k2CsTH ショー脳まじ手術しろやw
2018/07/18(水) 19:40:26.97ID:oPI1dNA8
この三尊のネック超えたら死亡でOK????
2018/07/18(水) 19:40:38.44ID:vUchnX/H
FXの解離が広がるのは馬鹿な売り豚が焼かれる分
大きめに上がるからなんだろうな
大きめに上がるからなんだろうな
12犬目唯之
2018/07/18(水) 19:40:54.69ID:NVEU90E3 下がらんといてー( ´・ω・` )
13承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:41:07.30ID:11S//orT 三尊完成しちゃったな
さよならー
さよならー
2018/07/18(水) 19:41:13.58ID:Db8dgB2P
うわぁー!早く売らないと逃げ遅れるぞー!
ロンガー脳アホすぎショート余裕すぎw
ロンガー脳アホすぎショート余裕すぎw
15承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:41:24.24ID:Tk80Scim >>11
ビットフライヤーの買い支えだろ?
ビットフライヤーの買い支えだろ?
16承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:41:36.91ID:p2iHxCYr 【好材料爆裂スーパー上昇トレンド】
・8月10日ETF承認で何かが起こる
・CM復活。再びブームの到来か
・GOX売りからの解放
・昇竜拳のパワーが上がった(トレンド転換のサイン)
・ビットフライヤーから抜けたマネーロンダリングの金が別の取引所に帰ってくる予定
・社畜のボーナス砲が放たれる
・コインチェックの復活
・テザー砲が堂々と使えるようになった
・ビットコインの開発者も大丈夫ゆーてたよ
そこの絶望している君も
ビットコLしてバブラァ億り人ロケットや
・8月10日ETF承認で何かが起こる
・CM復活。再びブームの到来か
・GOX売りからの解放
・昇竜拳のパワーが上がった(トレンド転換のサイン)
・ビットフライヤーから抜けたマネーロンダリングの金が別の取引所に帰ってくる予定
・社畜のボーナス砲が放たれる
・コインチェックの復活
・テザー砲が堂々と使えるようになった
・ビットコインの開発者も大丈夫ゆーてたよ
そこの絶望している君も
ビットコLしてバブラァ億り人ロケットや
2018/07/18(水) 19:41:49.21ID:oPI1dNA8
三尊は終わり
18承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:42:11.42ID:4/7FLJNG テザー問題って解決したん?
19承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:42:27.82ID:qnD3Xqp/ >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2018/07/18(水) 19:42:42.33ID:bYhNx3bY
底打った
2018/07/18(水) 19:42:47.50ID:KdqSNWa4
クソうめえwww
22犬目唯之
2018/07/18(水) 19:42:49.52ID:NVEU90E3 下がらんといてー( ´・ω・` )
2018/07/18(水) 19:43:00.47ID:wP7aFu+p
誰が売ってんだコラ!
2018/07/18(水) 19:43:06.58ID:H7STS0s0
また明け方に90万台にカチ上げすんだろ
25承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:43:25.13ID:Db8dgB2P そろそろお漏らし定期
ハッキングと言う名の脱税でまた爆下げくるよ
ハッキングと言う名の脱税でまた爆下げくるよ
2018/07/18(水) 19:43:33.77ID:tXMF/6PP
最低でも76万ラインには下がりましゅ^^
2018/07/18(水) 19:43:34.79ID:L3MP3bNa
うおおおおおおおおおおおおおおおショートだ!俺たちで勝つぞ!負けたぶんは取り返せ!そうだ俺たちは勝者だ!
28承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:43:36.43ID:11S//orT やはり85万は鉄壁やったな
2018/07/18(水) 19:43:55.66ID:bYhNx3bY
だいぶ過熱感がなくなってきたな。うんうん
2018/07/18(水) 19:44:14.15ID:LcuZjGlu
ショートしとけば明日の朝には1000万儲かってる。簡単すぎて本当にいいのかな?
31承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:44:15.28ID:Tk80Scim 次5%なったらまた下がるやろ
2018/07/18(水) 19:44:15.61ID:DYnBXeCB
確信に変わった
次上だ
フルレバロング
次上だ
フルレバロング
33承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:44:35.77ID:VFzw+2l3 この状況で握力弱いやつぶっ叩きたくなるわ
2018/07/18(水) 19:44:57.47ID:Db8dgB2P
もう76万は確定的に明らか
フハレバショート余裕簡単無限爆益w
フハレバショート余裕簡単無限爆益w
35承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:45:11.20ID:tR5emNu3 去年もここからのショートはどんどん灰になっていった
2018/07/18(水) 19:45:12.76ID:oN2xoBzd
必死だなぁ…
2018/07/18(水) 19:45:20.44ID:H7STS0s0
ショート誘ってからの丸焼きえげつない
38犬目唯之
2018/07/18(水) 19:45:23.93ID:NVEU90E3 松屋 ゴロゴロチキンのトマトカレー
出るんですって( ´・ω・` )
こりゃ 食うしかねーよ
な? 数字マン
出るんですって( ´・ω・` )
こりゃ 食うしかねーよ
な? 数字マン
39承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:45:33.88ID:Tk80Scim etf喜んでるバカおおいが
いまよりも
投機的なうごきになるぞ?
いまよりも
投機的なうごきになるぞ?
40承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:46:17.80ID:Tk80Scim アホールドは死にまくる
ロングもショートも
ロングもショートも
41承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:46:28.27ID:VhyUvw1b SFD5%がショートに有利になると思ってるアホ多すぎw
42承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:46:35.22ID:OIzTa0mN そろそろ爆上げくるぞ!
2018/07/18(水) 19:46:46.95ID:DYnBXeCB
今のbffxなんて前ほど相場に影響ないだろうに
2018/07/18(水) 19:47:04.84ID:KdqSNWa4
スキャ天すぎだろ
https://i.imgur.com/NzJFA26.jpg
https://i.imgur.com/NzJFA26.jpg
45承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:47:16.97ID:IDHWgrNn ビビってノーポジ
もう上がろうが下がろうが勝手にどうぞ
もう上がろうが下がろうが勝手にどうぞ
2018/07/18(水) 19:47:19.89ID:5Ncv1Tzr
さっきの下げでロング一枚追加した
47承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:47:22.80ID:Tk80Scim >>41
いまは5%の椅子取りしてるぞ
いまは5%の椅子取りしてるぞ
2018/07/18(水) 19:47:27.68ID:DnDFfufW
また4.9%張り付きか そのうちまた5%越えが日常になって、SFD払ってでもロングしたいという2月4月みたいな相場が来るんだろうな。
2018/07/18(水) 19:47:42.01ID:YCXQsHWz
_,,.. -──‐- .、.._
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
2018/07/18(水) 19:47:50.14ID:tXMF/6PP
勝率100パーのフハじいは偉大だお^^
つまりショート一択^^^^^^^^^
つまりショート一択^^^^^^^^^
2018/07/18(水) 19:48:26.61ID:oPI1dNA8
ふはすご
53承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:48:45.52ID:0CgluAk0 ピタリと乖離4.9で止まるって事は、どう考えてもビットフライヤーが買い支えてるな
こんな都合良く4.9で維持出来るわけない
さっきまで乖離がガンガン上がって来てたのに
こんな都合良く4.9で維持出来るわけない
さっきまで乖離がガンガン上がって来てたのに
2018/07/18(水) 19:48:48.97ID:A3Ij+qyL
一瞬だけど閃光のような上げだった
これがロウソクが消える前の最後の輝きなのかな
これがロウソクが消える前の最後の輝きなのかな
55承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:48:50.69ID:Tk80Scim ビットフライヤーによる不当な買い支え
56承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:49:11.75ID:BmkaFo1M 仮想通貨を今やってる人って
みんな単なるギャンブル依存症みたい
みんな単なるギャンブル依存症みたい
57承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:49:25.79ID:dDUNL7pg sfdゲーム始まるわ
58承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:50:00.88ID:/+icmI+k この売り煽りに乗っかる奴ってホントにおるんか?
2018/07/18(水) 19:50:12.26ID:qdMzN7/8
これまた上がるぞ
昨日さんざん上がる上がるいって
言うこと聞いた人は大金を得た
俺が言いたいのは
dogeを見ろ
dogeが全ての答えを持ってる
今doge上がってる?じゃあBTCも上がるね
昨日さんざん上がる上がるいって
言うこと聞いた人は大金を得た
俺が言いたいのは
dogeを見ろ
dogeが全ての答えを持ってる
今doge上がってる?じゃあBTCも上がるね
2018/07/18(水) 19:50:25.24ID:H7STS0s0
ロングのお知らせ
2018/07/18(水) 19:50:28.45ID:RY6w0BME
ビットフライヤーのボットが仕掛けてるのかこれw
糞すぎワロタ
糞すぎワロタ
2018/07/18(水) 19:50:42.25ID:DYnBXeCB
フハ利確ツイート違ったんか
焼かれるよ〜
焼かれるよ〜
63承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:50:45.63ID:Tk80Scim 去年先物上場喜んでたばかが多かったろ
2018/07/18(水) 19:50:47.08ID:IhAhkiAK
なんか5万吹っ飛んだと思ったらSFD食らっててワロタ
65承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:50:51.35ID:R5hhcLAz BFは不当に買い支えるし不当に売るって規約に書いてるぞ
66承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:51:14.55ID:0CgluAk0 5.0になった
2018/07/18(水) 19:51:15.74ID:vUchnX/H
売り豚なんて焼かれる運命しかないのにご苦労なこった
68承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:51:22.25ID:Tk80Scim etfでより投機的な動きになる
69承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:51:24.70ID:Xvb/WkS+ 仮想通貨のマイニングにより地球温暖化が加速したと発表
70承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:51:56.33ID:xuBMUD1F このあと芥川賞と直木賞の発表の瞬間に爆上げだぞ
備えよ
備えよ
71承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:51:58.47ID:11S//orT 86万までもうひと吹きするだろ
そこが天井
そこが天井
72承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:52:17.95ID:IODEBe2f 他人のポジに嬉々としてw
何度も言うがアゲトレな
バカな事してると失うぞ
何度も言うがアゲトレな
バカな事してると失うぞ
73承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:52:19.00ID:BLRH2e2B 握力弱い奴=寝ショートしてたから遅れてドテンロングしたら冷や汗止まらなくなった雑魚
2018/07/18(水) 19:52:27.83ID:YTH9DrfG
SFDゲー始まっとるやんけ
75承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:52:34.49ID:Tk80Scim 瞬間的には上昇するがetf採用以後は難易度がさらにあがる
2018/07/18(水) 19:52:38.27ID:WkvIhTFR
BFのSFDで出来高落とそうぜ
2018/07/18(水) 19:53:01.36ID:qdMzN7/8
もうだめだこれ
どんどん上がっていく未来しか見えねーよ
これが数カ月ために貯めたエネルギーか
これ以上上がらないって言ってるやつは
この貯められたエネルギー量を完全に無視して
刹那的にしか見ていないよ
半年以上貯めたエネルギーはこんなんじゃないよ
どんどん上がっていく未来しか見えねーよ
これが数カ月ために貯めたエネルギーか
これ以上上がらないって言ってるやつは
この貯められたエネルギー量を完全に無視して
刹那的にしか見ていないよ
半年以上貯めたエネルギーはこんなんじゃないよ
78承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:54:08.80ID:2NYMZl0I スキャだけで一日10万いったわw
2018/07/18(水) 19:54:21.07ID:H7STS0s0
ロング正解
80承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:54:25.52ID:0CgluAk0 四月はいくらくらいからSFD発動したっけ?
95万くらいか
95万くらいか
81承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:54:26.94ID:RY6w0BME2018/07/18(水) 19:55:49.08ID:DYnBXeCB
絶対上だわ
レバ15倍じゃ物足りないくらい上だわ
レバ15倍じゃ物足りないくらい上だわ
2018/07/18(水) 19:56:07.61ID:4VFxkYp4
API経由だと第3位まで見えるけど、0.01%のレベルで戦っとるな
85犬目唯之
2018/07/18(水) 19:56:15.95ID:NVEU90E3 下がらんといてー( ´・ω・` )
86承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:56:31.99ID:ZdIFgsBP 発動したらもう別のゲームなったわ
2018/07/18(水) 19:56:40.76ID:H7STS0s0
100万以上ぶっ飛ぶから
88承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:56:47.33ID:n+lLIcWj ほれほれ
83万くらいは軽く超えたぞ
波に乗れなかったやつww
また企業参入でもう1段階くるぞ
83万くらいは軽く超えたぞ
波に乗れなかったやつww
また企業参入でもう1段階くるぞ
89承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:57:26.28ID:Tk80Scim 現物買って2階建てロングおすすめ
90承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:57:53.51ID:l8Za4a90 ビットコインの上げ材料はこれで確定なんだろうか?海外ではどう評価されているのか?日本時間に上がってる気がしなくもないが、、
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%80%8Eg20%E9%96%8B%E5%82%AC-2018%E5%B9%B47%E6%9C%8821%EF%BD%9E22%E6%97%A5%E3%80%8F%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%81%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AE/?amp
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%80%8Eg20%E9%96%8B%E5%82%AC-2018%E5%B9%B47%E6%9C%8821%EF%BD%9E22%E6%97%A5%E3%80%8F%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%81%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AE/?amp
91承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:58:07.89ID:dDUNL7pg >>84
まあ基本はbot同士の戦いだからw
まあ基本はbot同士の戦いだからw
92承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:58:52.65ID:ULN8byaX 乖離10パーまでがんばれよ
93承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:59:14.23ID:6lGqmmnd また寝てる時間に動く形か
安心の長期や
安心の長期や
95承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:59:42.53ID:Tk80Scim etf採用後に上がり続けた銘柄はひとつもない
乱高下するからね
乱高下するからね
96承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:00:25.88ID:R5hhcLAz 爆上げなんて贅沢言いません大口様
だから今日中に現物100万程度でお願いします
だから今日中に現物100万程度でお願いします
97承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:00:25.85ID:pFQ7Bmqb 底打ち寂聴
2018/07/18(水) 20:00:45.27ID:eaUIeOAG
ここ最近のボラに慣れすぎてなんか触るのこわい
SFDもあるし
SFDもあるし
99承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:00:52.51ID:G+634XEw 100万は超えるだろ
100承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:01:02.19ID:yEZ63Jer 上がったらショート打つだけで猿でも勝てる
フハレバショート!
フハレバショート!
101承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:01:13.65ID:RY6w0BME 上がるのかなあ
俺の読み外れかなあ
俺の読み外れかなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 福島競馬 2回2日目
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【朗報】安倍昭恵、『晋さんオフ会』を堂々開催。「けんもくんも来てネ♡」 [315952236]