ここ、ethの取引怪しくないか?
出されてる板は全然約定しないのに、一瞬出てくる4ethとかが即座に約定して、俺が出してるのは全く約定されない。

出来高演出のために運営がやってるだけで、実際の出来高はだいぶ少ないんじゃ?