約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
【TOPB】TOPBTC Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:38:11.54ID:f5SgDYUD2018/07/18(水) 17:38:51.38ID:fGRE3Y7J
乙
3承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:39:27.01ID:4wtkc8+V 1乙
2018/07/18(水) 17:39:46.28ID:bHFHL5c/
イーサ出金遅過ぎ
6承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:39:51.29ID:ora/jk9k topbで検索するとアフィブログの広報垢が大量に引っかかって検索妨害だな これスパブロして凍結させようぜ
2018/07/18(水) 17:40:58.79ID:rgZ3K0sj
いちおつ
やっとスレタイから余計なフレーズが取れたな
やっとスレタイから余計なフレーズが取れたな
2018/07/18(水) 17:41:06.12ID:60DuRfUc
ID:4cqIHpDU
こいつ悪質な嘘しか書かないのでNG推奨。 他にも単発のアンチもIDコロコロ同一人物濃厚
こいつ悪質な嘘しか書かないのでNG推奨。 他にも単発のアンチもIDコロコロ同一人物濃厚
9承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:41:44.57ID:0MaMGYNu 12倍確定
の文字列消えててww
の文字列消えててww
2018/07/18(水) 17:42:00.69ID:F7veEfp5
これ中国人だれも相手にしてないって本当かも。全然騒がれてない。
また日本人だけか?
また日本人だけか?
2018/07/18(水) 17:42:19.91ID:7WvZ2/ph
10倍達成した時にスレタイに復活させよう
12承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:42:20.37ID:f5SgDYUD 【発行枚数】
2億枚
【プレ価格】
TOPB 1ETH=5000TOPB
【バーン周期】
週1回
【取引高】7/10時点
TOPBTC $66.2m
他、エアドロや上場投票権有り。
2億枚
【プレ価格】
TOPB 1ETH=5000TOPB
【バーン周期】
週1回
【取引高】7/10時点
TOPBTC $66.2m
他、エアドロや上場投票権有り。
2018/07/18(水) 17:42:27.81ID:hETkfoeV
だから言ったろ
TOPBなんて全く話題になってないんだよ
TOPBなんて全く話題になってないんだよ
2018/07/18(水) 17:42:29.16ID:+4eLncp6
そら日本人はめこむためのものだからな
15承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:42:53.88ID:dNQ5vfia 2時間で18.5%のプラス
十分だね
十分だね
16承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:43:05.41ID:SCbzGWQX >>6
見つけるたびに片っ端からNG入れてるで
見つけるたびに片っ端からNG入れてるで
2018/07/18(水) 17:43:43.77ID:60DuRfUc
新スレになった途端ここぞとばかりに売り煽り出てきて草
どうせこいつら単発だから
どうせこいつら単発だから
18承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:43:53.28ID:00Ki62MI あの連日の売り切れは運営の演出かね
20承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:44:26.96ID:YSAft7sA でもここ日本人のアクセス比率高くないよね
21承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:44:41.69ID:f5SgDYUD プラスになっててスキャムて頭おかしいわw
22承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:45:03.31ID:dNQ5vfia 十分過ぎるだろ
欲をかいてるから損をするんだよw
欲をかいてるから損をするんだよw
23承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:45:08.38ID:ora/jk9k2018/07/18(水) 17:45:39.03ID:60DuRfUc
祭りになる期待8割とお通夜になる不安2割で今日を迎えたけど、この中途半端さは予想してなかったわ。 中長期だとは思ってたけど、上場直後はどっちかに大きく振れると思ってたけどな〜
25承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:45:49.18ID:0MaMGYNu まだmytokenアプリにTOPBないみたいね
みんな、mytokenアプリ入れて、TOPB追加されたら
必死に検索するべし
あそこのホット検索に載ればある程度の中国人が見るべ
みんな、mytokenアプリ入れて、TOPB追加されたら
必死に検索するべし
あそこのホット検索に載ればある程度の中国人が見るべ
26承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:46:03.80ID:L2Q5IbUl どーも、CPユーザーです
お互いそううまくいかんね
でも現状ではそっちは動いてるだけいいのか
お互いそううまくいかんね
でも現状ではそっちは動いてるだけいいのか
2018/07/18(水) 17:46:14.92ID:+4eLncp6
高値づかみがキレてて草
28承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:46:21.89ID:dNQ5vfia たった1日で2割もとれて満足しないのはアホか多分高値掴みした奴だろう
29承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:46:38.33ID:SCbzGWQX >>23
どんどん検索しやすい環境になっていって気持ちがいいぞ
どんどん検索しやすい環境になっていって気持ちがいいぞ
30承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:46:56.60ID:ora/jk9k2018/07/18(水) 17:47:32.00ID:F7veEfp5
イナゴとびつきしなくて正解だな
32承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:47:33.85ID:oH2PKZld 使ってない取引所に6ETHあった!
送金して買うぜ
送金して買うぜ
34承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:48:14.91ID:L2Q5IbUl36承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:48:51.65ID:605YdM6f これ何十%上昇?
37承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:49:21.01ID:tbOJJpHw38承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:49:32.34ID:yAI+4DhO https://twitter.com/wonderlagoon/status/1019213200863125504
ほらよ、ジャップの影響力は少ないと思うで。
中国がむちゃ少ないのはtopbtc自体懐疑的に見られてるからかな。
チャイナの割合が低いからpumpもdumpもしょぼいんだろね。
ほらよ、ジャップの影響力は少ないと思うで。
中国がむちゃ少ないのはtopbtc自体懐疑的に見られてるからかな。
チャイナの割合が低いからpumpもdumpもしょぼいんだろね。
39承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:49:51.36ID:f5SgDYUD >>25
あの検察ってアプリ内だけの集計じゃないみたいよ
あの検察ってアプリ内だけの集計じゃないみたいよ
40承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:50:14.56ID:ZR6Uf5Qc >>34
まぁお前は損益確定だがなwwww
まぁお前は損益確定だがなwwww
2018/07/18(水) 17:50:34.82ID:nFrDjB/Y
上がるね
42承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:50:58.29ID:0MaMGYNu43承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:51:07.24ID:8yiap2V1 CENは下がっても2倍取ってるんだよなあ
ダメなのかTOPB
ダメなのかTOPB
44承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:51:14.49ID:ora/jk9k 上がったら久々にXPでも買うかw
45承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:51:15.27ID:D2puskbD ここのイーサ高すぎw
みんなtopb買おうとしてんだね
みんなtopb買おうとしてんだね
46承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:51:22.28ID:uD3qUoRi 出来高減りすぎだ
買い手が居なくなる恐怖
買い手が居なくなる恐怖
47承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:51:24.60ID:L2Q5IbUl48承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:51:58.79ID:0MaMGYNu HOT検索
CEN7位やん。思っ程度のたより注目されてんだな
CEN7位やん。思っ程度のたより注目されてんだな
49承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:52:02.86ID:U/dviEpT 84.5で手放したのは英断やったな
ちょっと読めんしノーポジかな
週末にかけてまた動くでしょ
ちょっと読めんしノーポジかな
週末にかけてまた動くでしょ
50承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:52:35.60ID:ora/jk9k2018/07/18(水) 17:53:44.26ID:xYOcCaml
topbは火葬通貨やからバーンで上がってくんやで
中期って初めからいっとったやん
中期って初めからいっとったやん
52承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:54:03.14ID:yAI+4DhO 100万枚ニキおるやんw
53承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:54:06.39ID:ora/jk9k まーたMT注目度ガイジが湧いとるんか(呆れ)
54承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:54:21.98ID:0MaMGYNu アプリ見てる間にTOPB下がってるw
55承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:54:58.39ID:ora/jk9k まずうちさぁ…MT…あんだけどぉ…焼いていかない?(バーン)
56承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:55:13.83ID:L2Q5IbUl2018/07/18(水) 17:55:49.80ID:IxXBbEpS
20%ってここ数日BTC持ってるだけで寝て起きたら20%↑だぞw
59承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:56:45.76ID:ora/jk9k >>56
まぁ、見ててくださいよw
まぁ、見ててくださいよw
60承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:57:27.10ID:0MaMGYNu 上場初日2時間の20%と
数年経過したBTC20%なら
BTC20%の方が10倍ぐらい価値あるやろ
数年経過したBTC20%なら
BTC20%の方が10倍ぐらい価値あるやろ
61承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:57:37.13ID:ZR6Uf5Qc なんとかなりますか?
2018/07/18(水) 17:58:21.00ID:gIxspLEd
なんとかはなりません
63承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:58:29.90ID:0MaMGYNu よし、価格戻ったか
64承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:58:38.35ID:L2Q5IbUl65承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:59:32.18ID:CRzSqPJp 売るために貼り付いてた奴とか会社休んだ社会人がいるかもと想像すると飯がうめえwwwww
66承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:59:59.90ID:2h5avFKI スプレッド広いね
67承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:00:20.54ID:CRzSqPJp >>64
まぁこっち買ったほうがいいのは確実やで
まぁこっち買ったほうがいいのは確実やで
68承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:00:29.49ID:MT7MQhV62018/07/18(水) 18:01:16.16ID:gcDH78pp
売り板薄い。運営がバーンしたらすぐあがるでしょー。
70承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:01:46.46ID:XHrPG2Ec 元気だせよ
悲壮感もお笑い度もバンクエラよりはマシだろ
悲壮感もお笑い度もバンクエラよりはマシだろ
2018/07/18(水) 18:02:03.37ID:+4eLncp6
まじめな話これ買い手いなくなるだろw
72承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:02:27.56ID:stFUr81x ちょっと景気付けにTOPB ダッカルビ食ってくるわ
2018/07/18(水) 18:03:02.53ID:L2Q5IbUl
バーン型の方が確実性はありそうな気はするな
74承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:03:12.77ID:CwTs4LIy 運営が高素材を出してこないわけないよな
75承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:04:20.49ID:yAI+4DhO2018/07/18(水) 18:04:39.33ID:EgTfr5xs
やはり取引所トークンは下火か
NANJがいいんじゃないかな
NANJがいいんじゃないかな
77承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:05:24.17ID:CRzSqPJp >>75
ゴミ燃やしても残ったゴミに価値が付くわけじゃないぞ
ゴミ燃やしても残ったゴミに価値が付くわけじゃないぞ
78承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:07:48.63ID:L2Q5IbUl79承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:07:54.22ID:lkovZKfa >>77
ただ燃やすんじゃなくて買い上げてから燃やすんだぞ
ただ燃やすんじゃなくて買い上げてから燃やすんだぞ
2018/07/18(水) 18:09:52.14ID:sGUvpfot
運営「毎週利益の50%バーンするで」
※いつからバーンを始めるとは言っていない
※いつからバーンを始めるとは言っていない
81承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:10:00.29ID:yAI+4DhO 俺もまだまだ懐疑的に見てるよ。長期で持ちたいとは思わん。
原資抜いて放置したい。
原資抜いて放置したい。
82承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:10:07.51ID:2h5avFKI >>79
それなら、売り煽りは逆に枚数増えても関係ないって言うんかなw
それなら、売り煽りは逆に枚数増えても関係ないって言うんかなw
83承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:11:08.74ID:0MaMGYNu2018/07/18(水) 18:12:07.99ID:Bo5oGe1f
成行では買わんのじゃねw
2018/07/18(水) 18:12:13.35ID:60DuRfUc
86承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:12:29.55ID:7KlpZjFh さっきまでの勢いはどこいったwwww
誰も買ってこないぞ(売りも少ない)
誰も買ってこないぞ(売りも少ない)
87承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:13:13.26ID:6JwZGww7 5chで必死に宣伝してた奴がいたせいでまとめの広報垢に捕まった情弱なジャップのツイカスが沢山買っただろうな
情弱なツイカスどもはすぐ投げ捨てるから注意した方がいいぞ
情弱なツイカスどもはすぐ投げ捨てるから注意した方がいいぞ
88承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:13:34.16ID:ora/jk9k アメリカ時間でアがりゃいいけどな
CONIタイプと見た
CONIタイプと見た
2018/07/18(水) 18:14:56.06ID:rgZ3K0sj
週5600万だぞ
91承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:15:06.75ID:5xlytFAe 出来高×0.001が買い上げバーンする量?
2018/07/18(水) 18:15:12.36ID:60DuRfUc
>>76
お前まじかよww 皆さんこちらがnanj高値掴みのIDコロコロ自演売り煽りです。
【ついに】NANJ COIN総合スレpart77【NGワード入り】
116 :承認済み名無しさん[sage]:2018/07/18(水) 05:45:11.34 ID:EgTfr5xs
やーぼさんがTwitterのZOZO球団の件で
ここらでストップしよう、予想以上にタグ(#ZOZO球団に一言)の中で目立ちまくって他の方々の投稿が埋もれちゃう
といった趣旨のこと言ってるが
ストップかける前にホルダー投稿をリツイートしまくりでしたし、ホルダーの皆さんは扇動されやすいのだから、大きな影響力を持っているCEOはもう少し思慮深くなってほしいですね
マーケティング能力を上げよう
お前まじかよww 皆さんこちらがnanj高値掴みのIDコロコロ自演売り煽りです。
【ついに】NANJ COIN総合スレpart77【NGワード入り】
116 :承認済み名無しさん[sage]:2018/07/18(水) 05:45:11.34 ID:EgTfr5xs
やーぼさんがTwitterのZOZO球団の件で
ここらでストップしよう、予想以上にタグ(#ZOZO球団に一言)の中で目立ちまくって他の方々の投稿が埋もれちゃう
といった趣旨のこと言ってるが
ストップかける前にホルダー投稿をリツイートしまくりでしたし、ホルダーの皆さんは扇動されやすいのだから、大きな影響力を持っているCEOはもう少し思慮深くなってほしいですね
マーケティング能力を上げよう
93承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:15:15.41ID:0MaMGYNu94承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:15:29.37ID:2h5avFKI >>83
80億×7日×0.2%×50%=5600万でしょ。
80億×7日×0.2%×50%=5600万でしょ。
95承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:16:13.43ID:+ZFn54i7 80億×0.002×0.5×7=5600万
2018/07/18(水) 18:17:17.38ID:60DuRfUc
560万ってことは100ETH程度かすげーな。と思ったら1,000ETHかよ。
成り買いはせんのか??
成り買いはせんのか??
2018/07/18(水) 18:17:19.79ID:EgTfr5xs
売り煽りはしてないよ
興味を持ってほしいだけさ
興味を持ってほしいだけさ
2018/07/18(水) 18:18:01.97ID:apfcXmUd
うんこの投げ合いいい感じだね
2018/07/18(水) 18:18:25.75ID:60DuRfUc
100承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:18:37.92ID:uD3qUoRi 出来高から利益計算してるけど
取引の8割以上が運営の自演botだから、利益はそんなに出ないと思う
取引の8割以上が運営の自演botだから、利益はそんなに出ないと思う
101承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:19:36.88ID:qd7FYP2W ツイカス連中が揃って高値掴みしてて大変ご機嫌麗しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています