>>532
EOS信者のコメントのトレンドから遅れてる感が悲しい
時価総額で抜かれたら少しは目が覚めるんじゃないか?
現在はEOSがオワコン化してADAの評価が上がっている
その象徴がCoinbaseによる上場検討のニュース

EOSとXRPがCoinbaseから上場を蹴られた理由の1つが
証券該当性の疑い。Coinbase側の言ってる現地の法律を
遵守して選ぶというのは、要するにそのことを指してる
Coinbaseで扱われない通貨が主流になることなど不可能